私は、25歳男性の独身です。
相手は30代後半女性で、職場の上司となります。

上司はバツイチ子持ちで、結構大きいお子様がいらっしゃいます。

メールや電話を週一回ほど連絡をとっております。
電話は一回に約一時間ほどで、仕事の話、たわいもない世間話です。

メールの返信はすぐにあります。

電話は楽しんでくれている感じです。

職場ではすごく気にかけてくれており、二人きりになると溜息や独り言が多くなり、少しだけ甘えられたりします。 

食事には誘いましたが、考えとくとのことで実現していません。

自意識過剰だと思いますが、私から連絡すれば喜んでくれているように感じますが、上司から連絡がくることが無いのですが相手にされていませんか?

同じような心境の女性の方、体験談、アドバイス等も含め、
正直な感想お願いいたします。

A 回答 (4件)

セフレ止まりが良いと思います。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私自身セフレ止まりでも構わないので、一緒にいたいと
今考えているくらい好きです。

今日もほかの職場の男性と会話しているのを見て、ヤキモチを
やいてしまいました。
態度には出していませんが、少しだけ出ていたかもしれません。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4945996.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4945993.html
上記2つの回答は参考になりませんでしたか?
    • 0
この回答へのお礼

回答は参考にさせていただきました。

今月中には告白を考えているので、もう少しだけ違う方の意見等を
聞きたかったので、質問させていただきました。

従姉妹(バツイチ、子供は無し)が近い境遇におります。

彼女は30代前半、彼は20代後半で、歳は6歳差ですが。

ひとつ考えられるのは、
まったく恋愛相手と見られていないケース。
これだとしたら仕方ない。

もうひとつ考えられるのは、
まんざらでもないけど、踏み切れないケース。

だとしたら、おそらく、
年下の彼と付き合うリスクを懸念しているんだと思います。

自分を好きになってくれても、
若い、未婚の子にはかなわない。
いずれ、自分のもとから去ってしまう。
自分には子供もいる。
価値観が合わないかもしれない。
自分は、将来のある若い彼には相応しくない。

いろいろ、葛藤など、あるんだと思います。

私の従姉妹も、恒常的に不安と戦っています。
その分、丁寧にコミュニケーションをとっているので、
彼とはラブラブですが、大変そうです。
    • 0
この回答へのお礼

大人の女性となると本当にどう考えているか分かりません。

私は今まで、同世代か前後3歳とお付き合いしたことが、
ありますが、これほど分かりにくい女性はいませんでした。

ご飯に一緒に行く機会が訪れた時に告白しようと思っていますが、
「考えとく」との返事でした。

何を考えるのか分かりません。
近々告白しようと思っているので、またアドバイス等あれば
よろしくお願いいたします。

お子さんがいらっしゃるので

色々な意味で自分にストップをかけている
ということはあるんじゃないでしょうか。
思春期のお子さんだったりすると
親の恋愛を不潔だと思う傾向もありますし
本気になっても25歳の質問者さん相手に
結婚は無理だと思っているかもしれません。

まあそこまで深く考えていなかったとしても
相手にしていないというよりは
自分が質問者さんの相手になっていると思っていない
あるいは相手にしてはいけないと思っている
という感じじゃないでしょうか。

同じ年齢でも独身ならば
全然態度は違ってくると思います。
(もし、質問者さんに対して好意があればの話ですが)
    • 0
この回答へのお礼

お子様とは電話の向こう側ですが、ほんの少し会話したことが
あります。

相手にしてくれていたり、自分にストップをかけていてくれていたら
嬉しいのですが、微妙なところです。

近々、告白しようと考えています。
また、何かアドバイス等あれば、よろしくお願いいたします。