JRの甲子園口から阪神の尼崎へ通勤になるのですが、
バスが無く、電車だと大阪まで行って折り返しが
最短表示されます。
車は持ってないのですが、自転車か原付で通った方が
楽で早いしょうか?
JR甲子園駅までは徒歩5分程です。

A 回答 (2件)

>バスが無く

国道2号線の戸崎町バス停まで歩かれれば、阪神尼崎行きのバスに乗れます(阪神バス)
甲子園口駅から戸崎町停まで徒歩約13分ですが・・
お住まいがJR以北だとツライかもしれませんね。私なら自転車で、阪神甲子園駅まで行ってそこから電車か、原付なら阪神アマまで直行しますね。
    • 0

立花駅からのバスは在りますね。

http://www.city.amagasaki.hyogo.jp/bus/timetable/
(駅名クリック2回で拡=詳細路線図表示)
    • 0