こんにちわ(´∀`)
大学生の女です!

早速ですが、私はもう何年も男の子を真剣に好きになってません

高校時代から3人ほどの男子と付き合ってみて,今も彼氏はいるのですがイマイチです(´・ω・`)

だけど別に、告られた人全員にOKを出してるわけじゃないんです

全く興味ない人はキッパリ断ってます(b^-゜)
なので付き合った人には,付き合う前は興味があったんです。
メールが来なくなったりするとすごい不安になったり,その人のことをよく考えたりとか…
そのたびに「今度こそ好きになれた♪」って思うんですが…
付き合ってしまうとすぐに冷めるというか、面倒になるというか、うっとうしくなるというか…
別に嫌いになるわけではないんですがキスとかされるの嫌だし、エッチなんて絶対嫌です(やったことないけど)
高校時代は部活が本当に忙しく、そのせいだと思うようにしていたんですが大学生になった今でもそんな感じです(*´Д`)=з
更にもう一つ気になるのが、私はもともと多少男っぽいんですが、女の子に魅力を感じることがあるんです
その感情と、男の子と付き合う前の感情とは似ていて恋愛感情に近いものだと思います

女の子に対して行動を起こすわけでもないのでその内その思いは消えるんですが… 好きな時はエッチなコトまで想像しちゃったり(-o-;)
だから「性同一性障害」なのかと悩みます

だけどイケメンを見ると「カッコイイ♪」と思うし、大好きな有名人も男性です。

しかし身近な男性を本気で好きになれません。
どうしてでしょう…

私は性同一性障害なんでしょうか…

誰かアドバイスお願いします…

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

普通ですよ。


私は女ですが、かわいい同性に興味もあるし、イケメンの異性にも興味もある。
女の子に興味があるのなら、同性にアタックしてみて、真剣に付き合ってみるのも手です。

私の場合は、男性と何人かとお付き合いして、しっくりこなくて、女性とお付き合いしてからはビアンになりました。こちらの方が自分が素直になれるからです。
    • good
    • 0

 別に性同一障害ではありません。


 単に原状では身近な男性にさほどの魅力を感じておらず、同時に幾分か同性愛的な感情も持っているというだけの至ってフツーの人です。
 こうした精神状況を十台半ばの女性の何割かが通りすぎているもので別に病的なものでもなんでもありません、あなたの場合はたまたま十代後半辺りにそうした状況に遭遇したというだけのことです。
 で──性同一障害は、自分の心の性と体の性との間に苦痛を感じるほどの齟齬を感じ、肉体の性を心の性に合わせることでしかその苦痛を和らげる手段がない、という状態を指すんです。
 多分、そのうちいい感じな男性が現われますよ。いまはそのときのための自分磨きの期間だと思っておけばいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング