ハローワークでこのような求人を見かけました。

仕事内容
店舗にて情報収集並びに分析。
クライアント(パチンコ店・塾他)の保有する店舗にて、接客状況・設備状況を確認・分析する。
※研修制度有り
PC経験者(ワード・エクセル)

賃金
210000~500000万円

就業時間
10:00~18:00

正社員での募集なのですが、サクラかいわゆる頭取りの仕事かどちらかだとは思うのですが…どちらだと思いますか?
他の状況としては、数ヶ月に渡って掲載されている、従業員比率が女性が多い、会社のHPが存在しない等です。
賃金形態といい少し怪しい気もしますが、もし頭取り等の正当な調査会社であるなら面接を受けたいと思っているのですが…
よろしければご意見聞かせていただけたらと思います。

A 回答 (2件)

賃金がよすぎるのが疑問ですね。

月給ですか?
21万円から50億円?w

それと研修制度ありというのが引っ掛かります。
悪徳業者の在宅ワークで、研修代との名目で50万円ほど必要といのうが
よくありますね。
やめておいたほうがいいような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
月給制です。それとすいません…50万円でしたwww

何を調査したらそんなに歩合?がつくのでしょうかね(笑)
やはりだんだん怪しい気がしています…

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

上のサイトにある内容ではないでしょうか。
店員の方の情報もあります。
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。結局怪しそうだったので止めました。