数年前に実家でJCSインターナショナルという会社の電解水生成器を購入しました。 電解水生成には重曹を使用するのですが、先日、実家から連絡があり、いつも購入していた会社(JCSインターナショナル)と電話がつながらず、連絡が取れなくなったとの事でした。 ネットで調べましたが、会社のHPはなくなっているようです。
詳細をご存知の方がおられましたら、お教え頂きたく。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

JCSインターナショナルは名古屋に本社ある販売専門会社でした。


本社はどこに移転したのか、倒産したのかも不明です。

「売りつけるだけ」という会社ですから
製品の問題なら、製造元を調べて問い合わせた方がいいでしょう。
JCSを探しても解決しないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qブリトニースピアーズとワールドカップものの歌詞

最近、CDをレンタルするんですけど、よく歌詞カードが抜けてたりします。

ブリトニースピアーズのアルバムの曲。
ワールドカップインターナショナルの方にある曲。
(世界公式モノを除く)

この2点のうち、どちらかの歌詞・歌詞の載ってるHP、
すこしでも知っている方がいましたら、
是非おしえてほしいです。

Aベストアンサー

しばらくPCから離れていたので…返事がおそくなりました(笑)
で、肝心の歌詞は(笑)↓のHPのHOMEに「Lyrics」という項目がありますね??
そこをクリックして頂けば、歌詞が見れますよ(><)

Q音信不通の実家へ私の住所を告知せず連絡する手段は?

実家に置いたままの自分の着物一式を送るよう実家の母親に連絡する方法を質問します。
12月21日に行われるパーティへの出席にどうしても必要ですが、実家の両親兄弟と折り合いが悪く10年以上音信不通の状態です。
私の病気療養中に「お前なんか死ね」と階段から突き落とされたこと、当時の勤務先をやめさせ「出て行け」「勘当する」と言いながらあらたな勤務先や引越し先の保証人は拒否するなどの行為に耐えかねて、何も持たずに実家を出た後、両親の不在時に数回荷物を取りに戻りましたが、ご相談の着物一式につきましてはどこかにしまわれてしまい自力で探すことができませんでした。
従いまして私の住所を通知したり私が直接電話をかけることなく、代わりに電話をかけていただく人をご紹介いただくか手紙を書く場合の文章例につきまして教えていただくなどのアドバイスをお願いします。
送付先につきましては着物の着付けを練習させていただいている教室のご好意で教室の住所宛に送付する許可をいただきました。
両親が既に着物一式を処分してしまう行為がありました場合、法律的に補償を求める方法につきましてもあわせて教えていただければ幸いです。

実家に置いたままの自分の着物一式を送るよう実家の母親に連絡する方法を質問します。
12月21日に行われるパーティへの出席にどうしても必要ですが、実家の両親兄弟と折り合いが悪く10年以上音信不通の状態です。
私の病気療養中に「お前なんか死ね」と階段から突き落とされたこと、当時の勤務先をやめさせ「出て行け」「勘当する」と言いながらあらたな勤務先や引越し先の保証人は拒否するなどの行為に耐えかねて、何も持たずに実家を出た後、両親の不在時に数回荷物を取りに戻りましたが、ご相談の着物一式につ...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちわ。
拝読させて頂いた限り、すごい難問ですね。
>両親が既に着物一式を処分してしまう行為がありました場合、法律的に補償を求める方法につきましてもあわせて教えていただければ幸いです。
こうした法律関係はこちらの“カテゴリー”に有りますのでそちらでご相談されたら如何でしょうか。

家族の方たちと顔を会わせることも無く、住所も知れること無くですか・・・。

もし、私だったらと言うことですが、現在いろんな“お仕事”が有ります。(多種多様に。)
正式名は分かりませんが、『便利屋さん』の様なおし仕事をされている方にお願いをするのも1つの手ではないでしょうか。そうした業者さんを探して、訳を話して了解を得たなら受け取り日を決めて取りに行ってもらうという事です。住所は業者さんにお願いをして、お客様の要望で言えない、と言うことにし、業者さんに全部やってもらうという事です。
PCで検索するなり、タウンページを見るになりして探してみられたら如何でしょうか。

QFF12ではインターナショナル出るんですか?

06/03/16発売予定のFF12ですが、
後々インターナショナルは出るんですか?
ちなみにインターナショナルはFF7しかやったことないですが、
他のシリーズでもインターナショナルは出てたんですかね?
あとインターナショナルの概要みたいなものが知りたいです。

Aベストアンサー

>>インターナショナルは出るんですか?
売れ行き次第ですね。アナタがPLAYして素直に面白かった感動したなど高評価でしたらブログに書くなり2ch等ゲーム系の掲示板に書き込むなどPLAY感想書くことをお薦めします。
メーカーがインターナショナルを出しても売り上げが上がるのでしたら開発すると思います。

>>他のシリーズでもインターナショナルは出てたんですかね?
インターナショナルを出したのはVII、X、X-2が出品しています。
そこで不思議に思うのはVIII、IXがなぜ出してないのかと思うかもしれませんが、私なりの考察で発言させてもらえば、

VIIIは、
・ヒロインがわがまま
・シリーズごとに変わる戦闘システムのジャンクションシステムがわかりにくい(魔法が個数制で武器、防具みたいに装備するのは確かにわかりにくいですね。)
・シリーズごとに主人公のライバルのサイファが他のシリーズのライバルよりもヘタレ扱い(Disc4ではエンディング以外出番ナシ)
・リノアと魔●の説明描写がイマイチ不足がち
・●女つながりのもう一人のヒロイン、エ●●●ネが存在意義が薄いオープニングの一言は初回PLAYでは大半のプレイヤーは気づかないと思う。(伏線の張り方が下手くそ)
・サイファ(序盤と改造●●●では使用可能)、エ●●●ネが使用不可
・モンスターが他のシリーズと違い主人公達のレベルによって強さが異なる。

IXでは、
・主人公ジタンの性格、ジョブがVIのロックに酷似しており、お尻のシッポはDBの孫悟空ですか?
・サブヒロインのエーコが性格、容姿がブラックジャックのピノコにそっくり。
・ヒロインのガーネットが世間知らずのお姫様で受動態でプレイヤーのうけが悪い。
・戦闘アビリティがキャラによって余りにも落差が激しいのでキャラの使用率がマンネリ化しやすい。
・シリーズ恒例の主役クラスが美形よりも3枚目が多い
・シリーズ屈指のサブゲーム量が多いいが大半がマンネリ化しやすく作業的(隠しボスの出現方法がかなり面倒)になって飽きが早い

などネガティブな意見が出てインターナショナルを出しても労力に見合うメリットが合わないので開発を差し控えたんだと思います。

>>あとインターナショナルの概要みたいなものが知りたいです。
3作共通するのは、隠しアイテム、隠しボス、ボイスがある。Xシリーズはステータスや名前がアルファベッド表記になり、ボイスが英語になります。(日本語ボイスを聞きたければ通常版を購入しろってことですか?)

結論を言えば発売一ヶ月以上も前から予測は難しいと思います。

その他詳しく評価を知りたいのならGoogleで
【ファイナルファンタジー 評価】などで検索してみてはどうでしょうか。
最後に信用性が高い
ファイナルファンタジー
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
を参考URLに貼っておきます。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B8%

>>インターナショナルは出るんですか?
売れ行き次第ですね。アナタがPLAYして素直に面白かった感動したなど高評価でしたらブログに書くなり2ch等ゲーム系の掲示板に書き込むなどPLAY感想書くことをお薦めします。
メーカーがインターナショナルを出しても売り上げが上がるのでしたら開発すると思います。

>>他のシリーズでもインターナショナルは出てたんですかね?
インターナショナルを出したのはVII、X、X-2が出品しています。
そこで不思議に思うのはVIII、IXがなぜ出してないのかと思うか...続きを読む

Q一人暮らしの会社員の方へ。実家に帰る頻度は?

一人暮らしを始めて3ヶ月が過ぎようとしている30代会社員です。
一人暮らし自体は「職場(の場所)の都合上」と「実家が狭く・両親の干渉も嫌だった」という2点が理由で始めました。始めた当初は「あーあ、これで両親(特に母)と日々顔を合わせることもなくなったわー。嬉し~♪」と思い、私は結構面倒くさがりな性格なので、余程のことがない限り実家に戻ることも無いだろうと思っていました。
ところが最近では週末は必ず実家にフラリと戻っています(ちなみに実家へは車で1時間かかります)。理由としては家族が恋しくなったとかでは100%無く(笑)、ただ「普段はシャワーだからゆっくり風呂桶に入って温もりたい」&「休みの日までいちいち食事の支度(自炊派なので)をするのが面倒」&「愛犬に会いたい(笑)」という事なのです。実家に戻ると、母は普通ですが・父親の方はいつも大変喜んで迎えてくれます。
実は一昨日の土曜日に友人2人がマンションに遊びに来て・昨日の昼過ぎに帰ったので、その後掃除等していると何となく実家に帰る時期を逸してしまい、この連休は珍しくマンションにずっといました。今日、外からマンションのべランダを見ると、洗濯物やフトンを干している人が多くて、「連休でもずっと(一人暮らしの)マンションに居る人って多いんだなー」と思いました(うちのマンションは社会人の若い単身者が多いそうです)。
長くなりましたが、一人暮らしをしている社会人の方、実家に戻る頻度はどれぐらいですか?私のように毎週末っていうのは、多いですかね(笑)??
是非お聞かせ下さい。

一人暮らしを始めて3ヶ月が過ぎようとしている30代会社員です。
一人暮らし自体は「職場(の場所)の都合上」と「実家が狭く・両親の干渉も嫌だった」という2点が理由で始めました。始めた当初は「あーあ、これで両親(特に母)と日々顔を合わせることもなくなったわー。嬉し~♪」と思い、私は結構面倒くさがりな性格なので、余程のことがない限り実家に戻ることも無いだろうと思っていました。
ところが最近では週末は必ず実家にフラリと戻っています(ちなみに実家へは車で1時間かかります)。理由として...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

なんだかノスタルジックな文章で思わず立ち寄ってみました。 φ(゜▽゜*)♪

27歳会社員娘をもつ母親です。娘は今は同居ですが2年間、隣県でSEしながらの一人暮らしをしておりました。
当時、帰省は盆・正月・5月連休程度でした。
親にしてみれば、わが子の帰省は本当に嬉しいものです。
毎週末でしたら、わが子の体調、精神面なども、気を付けてやることも可能です。
せめても週末に手作り料理を食べさせることができるなんて、母親にとっては嬉しいものです。
主人だけでしたら、「冷奴」はど~~んと豆腐だけ。娘が帰ってきたときは葱、ちりめん、鰹節がどっさりのります。 (*_ _)ペコリ

多いですかね(笑)??  ・・・いいえ!ぜひ毎週帰省してあげて下さい。親孝行のためにも。(笑)

Q阪急インターナショナルはインターナショナルの歌で有名な共産主義者が経営

阪急インターナショナルはインターナショナルの歌で有名な共産主義者が経営しているのでしょうか?
インターナショナルという語句が入っている命名にはわずかにそのような思想を含むことが良くありますよね。ナショナルなんてのもそうだし・・・?

Aベストアンサー

インターナショナルに注目せず、阪急に注目してください。

阪急阪神ホールディングスが経営しています。

有名所では阪急ホテル、ホテル阪神、リッツカールトン大阪、阪急電車、阪神電車、阪急百貨店、阪神百貨店、阪神タイガースは阪急阪神ホールディングスの傘下です。
そのた、山ほどグループ会社があります。
知らない間に関わっている事もあるかもしれませんので、そんなに気にしなくて良いのでは?

世界的に通用するホテルと言う事でインターナショナルと付けたと考えるのが普通ではないでしょうか。

Q実家の母の訃報、会社に報告すればよいですか?

実家の母が亡くなりました。
私はバツイチですが、実家と別のところに子供と住んでいます。

今日は母の危篤の知らせを受け、病院へ行くため、深夜からの仕事ができなく、会社に電話をして欠勤にさせていただきました。

明日は通夜であさってが葬儀です。

実家の母の訃報は、自分の会社に報告すればよいのでしょうか?
明日以降欠勤するためにはもちろん会社に連絡を入れる必要がありますが。

初めてなのでわかりません。
よろしくご教示願います。

Aベストアンサー

お勤め先への対応に限った回答で宜しければ御参考になさってください。

お勤め先としては、社員の服務規程にしたがい、休暇が認められる、お香料が支給される等の事務的手続きがあると思われますので、御社の人事または総務御担当の課(係)へ御連絡されたほうがよいと思います。

その際、御伝達事項は、
(1)お母様のお名前とお亡くなりになった日
(2)お式の日時
(2)御実家の御住所、お電話番号
(3)(お式を御実家以外で営まれる場合)会場名、住所、電話番号、手に入れば略地図
(4)喪主の方のお名前及び仏様との間柄
です。

これらは、会社としての御弔問、受付や交通整理等の人員派遣、電報や供花などのお届け等のためにも必要となります。(御担当の方がお尋ねになる事項の範囲でお答えになれば取り急ぎそれで結構かと思います。)

明日以降御欠勤なさる必要があるために、まず職場の上長様にお知らせなさる御予定のようですので、確実ならば、その際に上長様や御同僚の方々からお伝えいただくようお願いなさっても宜しいでしょう。

以上、取り急ぎ。

Q【FF7 インターナショナル】の『インターナショナル』とは?

ファイナルファンタジーの公式サイトでFF7を調べていたのですが、
【ファイナルファンタジー7 インターナショナル】と書いてありました。
インターナショナルとは何なのでしょうか?普通にプレステでも使用できますか?

普通版を買ったほうがいいのでしょうか。それともインターナショナル版を買った方がいいのでしょうか??

Aベストアンサー

>>インターナショナルとは何なのでしょうか?
海外版の日本移植版。

>>普通にプレステでも使用できますか?
国内製品なので使用出来ないと問題になります。


インターナショナル版は、ボスが増えているのでやり応えはあります。
しかし、オリジナル版で猛威をふるった青魔法の「チョコボックル」の仕様が変更され物凄く使えない弱い魔法に生まれ変わっています。
RPGが得意じゃなくてもちょっと逃げまくれば「チョコボックル」で9999のダメージを与えれたので反則と言えば反則なんですけど…。
インターナショナル版の方が、まともなRPGになってます。


>>普通版を買ったほうがいいのでしょうか。それともインターナショナル版を買った方がいいのでしょうか??
ゲームの物語自体が変わる訳じゃないので、正直な話好みです。
正攻法で楽しめるインターナショナルか、色々荒があるオリジナル版か?
私は両方遊びましたが、オリジナル(普通)版の方が好きです。

Q舅の実家への帰省で私の実家へは。。

正月の帰省での質問です。
2年前に結婚し、子供がいます。
前の正月は30日から1日まで夫の実家、
2日から私の実家に帰省していました。

今年は舅の実家(主人の祖母の家)に帰省することになったのですが、
主人は「2日の朝に舅の実家を飛行機で出発すれば私の実家にも
顔を見せに行けるだろう」と言ってくれたのですが、
舅は大きい車を用意したからみんなで車で行こうと言い出しました。
それでもいいのですが、
問題は2日の夜に出るらしいのです。
車だと10~12時間はかかる距離なので、3日の朝に家に
着いたとしても4日までしか主人の休みはないので、私の実家には
帰省することはできません。

主人の実家は車で30分の距離で、週に2~3日私と子供だけでも、
行っています。
私の実家は車で3時間の距離で、両親とも働いているのでめったに
会えません。
私の子供は両方の親の初孫になります。

私の実家に帰れないのも少し腹立たしいのですが、
なんとか私の実家に帰れるようにしてくれた主人の計らい
を無視し、勝手にことを進める舅にとても腹が立ちます。

今日の夜に主人のこのことの話をするのですが、
穏便に解決するか心配です。
主人はとても理解ある人ですが、舅はわがままで自分勝手です。
もし舅の言い分通りになった場合、私の親にどういう風に説明すれば
いいのでしょうか?

よろしくお願いします。

正月の帰省での質問です。
2年前に結婚し、子供がいます。
前の正月は30日から1日まで夫の実家、
2日から私の実家に帰省していました。

今年は舅の実家(主人の祖母の家)に帰省することになったのですが、
主人は「2日の朝に舅の実家を飛行機で出発すれば私の実家にも
顔を見せに行けるだろう」と言ってくれたのですが、
舅は大きい車を用意したからみんなで車で行こうと言い出しました。
それでもいいのですが、
問題は2日の夜に出るらしいのです。
車だと10~12時間はかかる距離なので...続きを読む

Aベストアンサー

両方のジジ・ババに初孫を見せたい。
デ、パパ、ママのそろっての休みがない。

更に、ベビーにとってはヒーバーチャンにあたるオオババに見せたい。

大人たちの思惑はわかります。
ママのお気持ちもわかりますが、
結婚されて、2年。
ベビーがいます・・・・結婚されてから生まれたベビーなら当然まだ2歳にもなっていないはずですよね?

赤ちゃんの体力はどこにも考察、配慮されていませんが、
車での何時間もの移動は、ベビーにとっては拷問以外の何モノでもないです。

はっきり、最初から、ベビーの健康のためには3時間以上の連続での移動はお断りしてください。

年末年始は医療機関もオ・ヤ・ス・ミです。
強行軍はベビーの健康を保証しません。

実際に、お正月に両家へのお披露目をかねての
強行軍を敢行して、子供が肺炎になり、
2週間入院。
それが原因かどうかはわかりませんが、それ以降、脳障害となった
お子さんが近所にいました。

後悔しない為にも、赤ちゃんにとって、移動が楽であるかどうかが
最優先事項です。

全部計画を見直すことを、強くお勧めします。

両方のジジ・ババに初孫を見せたい。
デ、パパ、ママのそろっての休みがない。

更に、ベビーにとってはヒーバーチャンにあたるオオババに見せたい。

大人たちの思惑はわかります。
ママのお気持ちもわかりますが、
結婚されて、2年。
ベビーがいます・・・・結婚されてから生まれたベビーなら当然まだ2歳にもなっていないはずですよね?

赤ちゃんの体力はどこにも考察、配慮されていませんが、
車での何時間もの移動は、ベビーにとっては拷問以外の何モノでもないです。

はっきり、最初から、ベビ...続きを読む

Q違うインターナショナルスクールに・・・

インターナショナルスクールに通っている中3のものです。
今、通っているインターナショナルスクールの高等学校に通うのは本当に嫌なので移りたいと思っています。
何処か関東内でお勧めのインターナショナルスクールがあれば教えてください(出来れば4月から入れる所がよいです)

Aベストアンサー

日本の暦だとこの春から高1ですか?
ちょっと答えが違ってしまいますが、参考までに申し上げますと、
都立国際高等学校というところが通常枠プラス、9月生を募集しています。
もし今年の7月(年度末)までがんばって通って卒業できるのであれば、受験できると思います。
いますぐ(4月から)転校というのであれば、おすすめというよりも手当たり次第にすべてのインターナショナルスクールに問い合わせて、とりあえず「枠」があるかないかだけでも確認しないと始まらないのではないでしょうか。

参考URL:http://www.kokusai-h.metro.tokyo.jp/

Q夫 → 妻実家の養子縁組をすると夫の実家の土地建物

夫 → 妻実家の養子縁組をすると夫の実家の土地建物の遺産相続権はなくなりますか
また 私らの子供もなりますか
変な質問ですが教えてください

Aベストアンサー

養子縁組をしても実の親との関係は消えたりしませんので、相続権が無くなることは

ありません。子供さんについては、あくまでもご主人が先にお亡くなりになった時の

代襲相続の事を言われているのでしょうが、父親が相続権が有るのですから、子供も

父親が先に亡くなれば、相続権は子供さんに移行しますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報