最近、辛いウインナーを購入したのですが
食べてみると思った以上に激辛で舌が痛くなるほどで
とてもボイルや焼いて食べられるものではなく
調理して少しでも辛いのをを抑えたいと考えております。
ポトフなどに調理しても辛いのはなくならないので
なにか調理方法があれば教えて頂けますでしょうか?
よろしくお願いいたします

A 回答 (4件)

ポテトサラダに入れてみるなどはいかがでしょう。

まろやかなポテトの中にピリッとしたアクセントになって美味しそうな気がします。
    • 0

辛いウインナーは酒のあてが主ですね。

辛いのが苦手なら細かく切ってボイルを長めにすると多少

辛味がとぶと思います。

ホットドックなどいかがでしょうか?
    • 0

こんにちは。

ポトフなど、辛いものは熱いまま食べると余計辛さが増して感じられます。
なので、それ程熱々で食さない物で、
・ウインナーをみじん切りにして、チャーハンの具として入れれば、ピリ辛チャーハンの出来上がり!
・みじん切りにして、ほうれん草と一緒に卵とじ。
・ピザのトッピングとして。(チーズ・マヨネーズで辛さが軽減される)
・同じく、ピザパンの具として。

こんな物しか思い浮かびませんでした。
    • 0
    • 1