プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

伝統・実績・定評・実力・教育力・環境より私立で最も評価が高い、腐っても鯛の法科大学院はどこでしょうか?

A 回答 (6件)

はいはい・・・中央、中央。


と思いましたが、確かに昨年の
合格者数、合格率を見ると中大
は結構なものですね。

あかん・・・釣られたかな・・・。
    • good
    • 0

慶應だと思いますけど。


大人げないから中央で。
    • good
    • 0

現在最高なら別ですが、「腐っても鯛」という条件付なら中央でしょう。

今では他私大に追いつかれつつあり、早慶には抜かれつつありますが、腐っても鯛ですかね。


OKWaveには、どうにもこうにも質問回答の掲示板の使い方さえ分からずに中央法に異常なプライドを持たれる人がいますが、そんな低レベルな人は一握りで、依然として中央法はそれなりの水準を保っています。
    • good
    • 0

「東大」との回答に、質問をすぐに切り上げて「私立限定」と


してくるなんてわかりやすいひとですね。しかもポイントあげてるし。

お望みどおり「中央」で今のところ構わないのでしょうが、
中央は「腐った鯛」ではなく、活きのいい立派な鯛だと思いますけど。
    • good
    • 0

こんにちは



過去の質問見る限り、中央法科って答えて欲しいんだろうなあと思うのですが

まず根本的に誤解されてますが

法科大学院はどこもできたばっかりです

伝統・実績・定評なんてどこの大学院もありません

あくまで過去の学部の法学部の実績から

延長線上としてのロースクールも同じような実績になるだろうと類推しているだけです
    • good
    • 0

中央って答えろって事ですよね^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!