プロが教えるわが家の防犯対策術!

A日本語英語スペイン語、三ヶ国語を自然に話せる B一橋に合格する C26歳で学会に論文が掲載されたり、企業専門誌(全国紙)や大学年報に論文が掲載される

A 回答 (3件)

A日本語英語スペイン語、三ヶ国語を自然に話せる



 こうした特技を持った人、さすがに少ないものの、それでも、身近な範囲でさえかなり大勢いらっしゃいますから、とりわけ凄いとは思いません。

B一橋に合格する

 一橋に合格することが凄くて難しいのなら、一橋卒の大勢の人は全員凄いということになってしまいますね、でも、いくらなんでもそんなことはないでしょう。

C26歳で学会に論文が掲載されたり、企業専門誌(全国紙)や大学年報に論文が掲載される

 そういう人はひとり知っています。たしかに凄いとは思います。ですからこれが一番かな。でも、そんなに難しそうには見えませんけれど。
    • good
    • 0

Cかな。




Aだとカラテカ矢部なんかはどうなるんだろう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A2%E9%83%A8% …

Bだと一橋大学の人は皆すごいになってしまうし。
    • good
    • 0

年齢制限があるのでCだと思いますけど。


それにしても漠然とした質問ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!