こんばんは。

今年にはいってすぐ、
北海道へ行く際に道で滑らないようにと靴を買いに行きましたがなかったので店員さんに登山用だけどとすすめられた、ティンバーランドのこちらの茶色の部分がネイビーになっているものを買いました。

http://item.rakuten.co.jp/denpcy/36986/

もともとこんな風にがっしりした靴を履かないのでどんな服に合うのかがわかりません。
今はジーンズに合わせて履いているのですが、もっと有効に使いたいです。
なにかいいコーディネートを教えてください。

ちなみにに女で、普段はトミーガールやスピーガなどの服を着ています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ショートパンツにふんわりしたロング丈のシャツ、オン・ザ・ベスト。

~はどうですか~?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/04 03:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qティンバーランドの靴について。

ティンバーランドの靴について。
ティンバーランドの3アイレットクラシックラグを購入しようか迷っていますが、
秋から冬場に履くのはおかしいでしょうか。
カテゴリーはウォーキングシューズだと思うので年中履けるとも思いますが、
デッキシューズともよく書いてあるので夏以外は履けないかとも思います。
詳しい方、所有している方アドバイスお願い致します。

Aベストアンサー

靴底を見てください。凸凹のあるラグソール
この形式の靴はモカシンになります。

デッキシューズだと、塗れた場所では滑りまくりとなって意味をなしません。
底を見ないで、皮の縫製の仕方はデッキシューズです。

モカシンをデッキシューズとするアホな理論のファッションを優先するんだったら止めておきましょう

これは、モカシンであってデッキシューズでは無いという理由を主張できるのであれば、買ってもいいでしょう

Qトミーガール(フィルガー)のバーゲン

1年前からゴルフを始めて、ファッションを気にするようになりました。
トミーガールがお気に入りなのですが、結構なお値段ですよね><。

定期的なバーゲンやお正月セール等があればその機会に買いたいと思うのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?
是非お願いいたします!

Aベストアンサー

 いわゆるキャラクターブランドは年二回セールが行われます。
トミーはガールもウィメンも全部同じ日にスタートです。
冬は1月2日、夏は7月1日からだと思うんですが
正確には12月末に発表になりますから確認してみてください。
3日からだったかもしれませんが全国同時スタートです。
セールでは30%とか40%で、それでもあっという間に売れちゃいます。
というより、ガールはお安い方の部類に入るので、人気のあるものはプロパーで売れちゃってセールには出ません。
これいいな♪と思ったら、春物でセールじゃなかったりしますし。
セールに行ったのにあんまりいい物がなくて
結局春物を買ってしまったということがよくありました。
セールに期待しすぎちゃだめですよ。

Qティンバーランドの靴紐ってどこかで買えますか?

ティンバーランドのブーツを履いているのですが、靴紐がダメになってきてしまいました。どこか買える場所はあるのでしょうか??渋谷・原宿周辺で買える場所ありますか?どこか通販できる場所があるならもっと嬉しいです。お願いします。

Aベストアンサー

ティンバーを扱っているお店で聞いてみるといいと思いますが…
最近見た中で店の対応が一番よさそうなのは伊勢丹メンズ館かなあ。

または、ティンバーの靴紐に拘らないのであれば、デパートの靴売り場に紐売ってますよ。

Q靴に傷がついても履き続けられる靴はあるのですか。

 最近,オーダースーツを新調しましたが,それに見合う紳士靴を買おうと考えています。落合正勝さんの著書を読むと,紳士靴は,最低10万円以上のものを買うことを勧めています。何年も履き続けることができるので,思い切って投資して損はないということのようです。しかし,非常に疑問に感じることがあります。靴は,傷がつくものです。どんなにピカピカに磨いていても,傷がつけは,その輝きなどは,失せていきます。
 そこで,質問です。高級な紳士靴であれば,傷がついても履き続けることができるのでしょうか。あるいは,傷ついた紳士靴は,高級であれば,やはり高級な靴として見栄えがあるのでしょうか。
 私は,過去にリーガル程度の靴ですが,購入して履いた経験があります。しかし,傷ついて,しばらく履いた後,捨ててしまいました。その後は,一足2万円以上の靴は買ったことがありません。
アドバイス願います。

Aベストアンサー

傷は、リペアが可能です。
目立たない傷でしたらご自身で、目立つ傷は専門家に。

以下、余談。

シューキーパをはめずに、つま先が反り返った靴の方が無残です。
日ごろのメンテに気を配ることが大切だと思います。
そうすれば、リーガルの靴もかなり長持ちするはずです。
10万円を超える靴は、かなりの高級品だと思います。
買うとしても、一通りのメンテナンスを覚えてからの方がいいと思います。


偉そうに言いましたが、私が買った一番高い靴は、3万円くらいです・・・。
僕だったら10万円あれば、「5万円の靴を2足」とか「5万円の靴を1足、2万5000円の靴を2足」という買い方をします。
お金に余裕があるのでしたら、別ですが・・・。

Qティンバーランドの靴について

僕は大学生なのですがティンバーランドの靴でほしいのがあります。
7000円~8000円で買える靴なのですがサイズが26センチからしかありません。
僕は身長162センチで痩せ形、靴のサイズは25センチですが、26センチの靴を履いても全体の
印象は変わらないですよね?
例えば「あの人、身長の割には靴でかくね?」とか、そういうのはありませんか?

別に162センチで靴が26センチの人もいると思うし、自分でもバカな質問してるなぁと思うんですが
ちょっと気になったので・・・


教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

気になるといえば気になりますよね。

Bootsって、鏡に映してみるより、

自分自身で、上から足元を見たとき、見た目、違和感が無ければそれが

カッコいいと思います。

足元にボリュームを出したいから、大き目の靴を履かれる方もいらっしゃいますが、

そもそも、足のサイズにあっていないBootsを履くのはどうかと思います。

ジャストサイズ で、履きこんで自分のBootsに育てていく。

楽しいですよ。

Q履いている靴と同じ靴を作ってくれる店ありませんか

自分は30代のサラリーマンでビジネスシューズを履くのですが、
足のサイズが小さく(23.5~24.0の間くらい)なかなかフィットする
靴がなく、5年前に買った靴をずっと毎日履いています。

靴底などをメンテしながら履いていたのですが、さすがにくたびれて
きたので、同じ靴を買おうとメーカーに問い合わせたところ、
もう工場でも生産されていないので購入できないとのことでした。

そこで質問なのですが、今履いている靴を預ければ、ほぼ同じ靴を
作ってくれるようなお店をご存知の方いませんでしょうか。

ちなみにオーダーメイドで靴を頼んだ事もあるのですがダメでした。

該当するお店や、よい方法をご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 23.5から24であればメーカーもサイズをそろえているので、サイズがないということはないと思うのですが.....。

 むしろ、サイズが合わないその理由をもう少し考えてみたほうが良いかと思います。
 1)23.5と24の0.5きざみの間でちょうど良いのがない。
 2)右足と左足のサイズが違うので、どちらかが合ってももう一方が合わない。
 3)足の幅があわない。
 4)足の甲の高さが合わない。

 1)同じ24という表示でもメーカーによって違います。
 2)隙間ができるほうを中敷などで調節するしかないように思います。あるいは2足買うか?
 3)靴のメーカーをさがせばEから4Eまでとりそろえています。
 4)同じメーカーでも靴の型によって違いがあります。履き比べるしかないかと思います。

 良い革靴であれば、履いているうちに足になじんできます。自分の足にあうメーカー、型がわかれば次回から困らないと思います。

Qティンバーランドの財布。

ネットでティンバーランドの長財布を購入しようと考えているの者です。

「timberland」とロゴが入っているもの、木のマークのロゴが入ってるもの…と種類がありますが何を基準に本物か偽物かを見分けたらよいのでしょうか。

実際にティンバーランドのお店に行くという意見以外でよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ネットで写真があったとして見ても素人にはなかなかわからないと思います。
実物手に取って見ても普通の人ならわからないですよね…。
なので私はブランド品は有名なサイトで買うようにしてます。
なかでもBUYMA(バイマ)はおすすめですよ!!
バイヤーさんと直接(サイトを通していますが)メールのやりとりもできるし、
バイヤーさんには評価というものがあるので、
なるべく評価のいいバイヤーさんから買えば
偽物を買わされたりトラブルはまずないと思いますよ!
商品が到着したかどうかバイヤーさんから確認もくるので安心です(^^)
ぜひ利用してみて下さい。

Q靴を探しています。かがとを踏んだらサンダルのように履ける靴

靴を探しています。
かがとを踏んだらサンダルのように履ける靴です。
おばあちゃんが、どんな靴を履いても
かがとを踏み歩きます
何度も踏んでは駄目よ危ないからと言っても
必ずかがとを踏みます。
靴のサイズは合っています。
靴はかがとを踏むので靴は履けなくなってしまします
くつの代金でもバカになりません。
踏んで歩くと危険なのでサンダルのように履けるタイプ
ご存知の方教えてください
URL付けて頂けたら幸いです
できればお値段も教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

家内が愛用しています。
これでしょうか??
http://www.cecile.co.jp/p/pRD-58/
http://www.cecile.co.jp/p/pRD-120/
http://www.cecile.co.jp/p/pRD-183/

Qティンバーランドのブーツ

こんにちわ。学生の女です。
Timberlandのロールトップの靴についての質問2つです。

新作を買おうと思うのですが、
今の時期って暑苦しく見えそうで、
若干季節はずれかな?と思います。
夏場でも履いてる人っていらっしゃいますか?
(去年の記憶があまり無くて・・・)

それと、あれって、
「ブーツ」に分類されるのでしょうか?
「スニーカー」には分類されませんか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

元来の分類は、アウトドアブーツですので、ブーツが適当かと思われます。
夏場でも履いている人をみかけることも多いです。
なので、問題ないと思いますよ☆


↓ここからは参考にしていただければ幸いです。
私の友人の経験のお話ですが、
夏場、すごい蒸れて熱いという話を聞きました。
それで、新しいブーツだったためか、ソックスに色がうつってしまって
大変だったようです。

Qネイビードレスに合うバッグ・ボレロ・靴について

こんばんは。
3月半ばに高校の卒業パーティーがあり、そこで身に着けるものを一式そろえたいと思っています。
当方今までドレスなどきたことがないので合わせ方もまったくわかりませんが、
画像のネイビードレスを購入予定です。(グリーンの方もとても悩んでいますのでどちらがいいとおもうかのご意見も欲しいです)

他にボレロ・バッグ・靴を購入しようと思いますが、いくつか質問があります。
*ボレロ・バッグ・靴の色は何がおすすめでしょうか
*ボレロの素材は3月半ばですとどのようなものがいいでしょうか

わたしはどちらかというと落ち着いたものを好むので、そのようなテイストに合ったお色を教えていただきたいです。

回答よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

こんばんは

ご卒業おめでとうございます。
ドレスのカラーですが、紺色の方が知的差が出るので素敵だと思います。

ボレロですが、黒が無難ですね。
バッグなどは黒は勿論、外したお色例えば、シルバーだったり、ベージュだったり、
バッグのお色だけ変えても可愛いですよ。

靴はラインストーンのついた黒が無難ですが、勿論、ベージュ系でもOKです。

楽しんでくださいね。

ご参考までに!


http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?KAT_BTGO=942735_485_2012_F&BELN_SHOP_KBN=100&viewname=bm_j101&SHNCRTTKKRO_KBN=R6&xprod=&cat=100_11403&num=5&rqid=1358696432952&view=bm_j101

http://belluna.jp/ryuryu/01/010201/d/NEIQ/00920/goods_detail/

http://belluna.jp/ryuryu/01/010201/d/NEIR/00477/goods_detail/

http://belluna.jp/ryuryu/01/010201/d/NENC/00906/goods_detail/

http://belluna.jp/ryuryu/01/010201/d/NELO/02088/goods_detail/

http://belluna.jp/ryuryu/01/010201/d/NELO/01474/goods_detail/

こんばんは

ご卒業おめでとうございます。
ドレスのカラーですが、紺色の方が知的差が出るので素敵だと思います。

ボレロですが、黒が無難ですね。
バッグなどは黒は勿論、外したお色例えば、シルバーだったり、ベージュだったり、
バッグのお色だけ変えても可愛いですよ。

靴はラインストーンのついた黒が無難ですが、勿論、ベージュ系でもOKです。

楽しんでくださいね。

ご参考までに!


http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?KAT_BTGO=942735_485_2012_F&BELN_SHOP_KBN=100&...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報