アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビデオカードがMobile Intel(R) 965 Express Chipset なのですが動くんでしょうか?
他3Dゲームでサドンアタックは快適に、L4Dより要求スペックが高いAVAも問題なく動いたのですが・・・

その他スペックは
CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU T8100 @ 2.10GHz
RAM : 2038MB

A 回答 (2件)

低解像度でグラフィック設定下げれば「動く」と思います。

ただしPCゲームの「(最低限)動く」と「(グラフィック設定上げても)快適に遊べる」とは大きな差があります。

ノートPCやチップセット内蔵グラフィックは動作保証外です。
解像度やグラフィック設定上げるとカクカクでしょうが、AVAが動く程度には動くかと。
    • 0

>L4Dより要求スペックが高いAVAも問題なく動いたのですが・・・

グラフィックに関してはAVAの方が要求は高いようですが
CPUはLEFT 4 DEADの方が高いですけど。
AVAも最低設定ならまだしも設定あげたらすぐカクつくと思いますが。

グラフィックの注意書き通りだと思いますよ。
※グラフィック部分がチップセット内蔵タイプやビデオメモリーがメインメモリーと共有タイプのパソコンをご使用の場合は正しく動作致しません。動作保証外となります。
    • 0