DIGA DMR-XW320を使っていますが、昨日、いつもどおりにDVDにダビングしたところ、途中でダビングができなくなり、その後、表示にDVD挿入時のマークが表示されたままになって、他のDVDを挿入しても、”NOREAD”が表示されて、DVDを認識しません。当然、DVDも見れないし、ダビングも出来ない状態です。一度、電源を落としましたが、DVD挿入時のマークは表示されたままです。故障なのでしょうか?去年の暮れに買ったばかりなので保証期間中かと思いますが....

A 回答 (2件)

クリーニングディスクでクリーニングしてみて下さい。

それでも駄目ならメーカのサポートへ相談しましょう。
    • 0

本体電源ボタンを10秒以上長押ししてみてください。

強制リセットがかかります。

それでだめなら電源コードをいったん抜いて1分以上放置してみてください。
    • 0