大好きな彼女にデートでされて嬉しいことは何ですか?行動、表情、仕草・・・何でもいいです。経験談もまじえて教えていただけると嬉しいです。
あと、さほど好きでない女性でも、これをされたらぐっとくる・・・好きになるかも・・・というものがありましたら、教えてください。

A 回答 (4件)

もう既に大好きが前提なんで、だいたい何でも嬉しいです。


 精神面では他の人が気づかないような自分の内面的美点を見つけてくれて、その事が好きだと言ってもらえること。これは相手が大好きでなくてもグッと来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/02 21:22

>大好きな彼女にデートでされて嬉しいことは何ですか?



やっぱり、「満面の笑顔」を見せてくれること。
これが一番嬉しいです。

>さほど好きでない女性でも、これをされたらぐっとくる・・・好きになるかも・・・

経験談から、ですが・・・。
20代の頃、働いていた職場に、5歳年上の女の先輩がいました。
(別に、好きでも何でも無かったのですが・・・)
私が、職場を風邪で欠勤して寝込んでた時でした。
夕方、その女先輩は、職場の書類を届けてくれて、お見舞いの果物を持って来てくれたのです。
それだけで帰るのが普通でしょうけど、パパッと簡単な掃除をして、
「おかゆでも食べる?」
と聞いて、私が「食べます」と言うなり、パパッと「おかゆ」を作ってくれたのです。
「それじゃあネ、早く、風邪、治してネ」
と言いながら帰って行く女先輩。
いやあ、その「おかゆ」の美味しいコトと言ったら、ありませんでした。
(^.^)♪
しかも、台所は、ピッカピカに磨かれてました。
この、女先輩、普段は意外と「ぶっきらぼう」だったので、
この時は、かなり見直して「グッ」と来ました。
でも、この女先輩、間も無く結婚しました。
勿論、相手は「私じゃ」有りません・・・。
(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/02 21:21

何処に行くとか 何かで遊ぶとかではなく


たとえば公園のベンチで座った時にひざが触れてるとか
歩く時に腕が触れてるとか
そんな何気ない接触が親近感を呼びそれがまた心地良かったりします。
人は誰でも心地よいとか気持ち良いことを好みます。
これは嫌いじゃない相手じゃない限り悪い気はしませんし
異性を意識し始める切欠になったりもします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/02 21:18

その男がどんな女性を求めてるかによっても変わってくるかと


思いますが、、

自分の意見なら・・。
自分からピクニックへ行きたいと言って
持って行くものは全てその人の手作りだったとか・・。

手料理作ってくれる彼女ぐらいはいますが、
いままでこういうのは無かったですねぇ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/02 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング