アントラーズやヴェルディなどで活躍したアルシンド選手、ブラジルへ戻ったそうですが、今は何をしているのでしょうか?
近況をご存知の方ぜひ教えてください!
お願いします。

A 回答 (2件)

hama6さん、こんにちは。

アルシンドは詳しくいうと農業をしているのではなく、
大きな牧場を購入し、牧畜業を営む傍ら若手選手のエージェントなどを手がけていますよ。
去年の年末見かけましたが頭の輝きがますます綺麗になっていましたよ。
    • 0

農業をしているそうです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB% …
    • 0