先月の中旬に、共通の友人の紹介で知り合った彼に片思いをしてます。

彼とは2回、2人で映画を見たり買い物をしたりしました。

また一緒に買い物に行く約束をしていたのですが、彼の仕事の都合で行けなくなってしまいました。

先週は私が旅行に行って、お土産に何がほしいかメールしたら「○○がいいな」と返事がきました。
帰ってきてから、「買ってきたよ~今度渡すね」とメールしたら「ありがとう。楽しみにしてるね。土産話も聞かせてね」と返信がきました。

彼はホントに仕事が忙しくて、平日は日付が変わっても仕事してることが多いです。

お土産も渡したいし、一緒に遊びに行きたいですけど、忙しい彼に「いつなら空いてる?」というメールをするのも気が引けちゃって……

お土産も欲しいものを言ってくるのは、私に会うつもりがあるって思ってもいいんでしょうか……
彼から誘いが来るのか分からなくて不安です。

アドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

片思いの間は色々不安になると思います。


でも、出来るだけ早くお誘いのメールをする事をお勧めします。
文面から推察するに少なくとも相手の彼はあなたに対してマイナスな感情は持ってないです。

時間が経つと『お土産を渡す』という口実で誘うのが難しくなってしまいます。
そうして月日が経つとさらにずるずると誘いにくくなって……。
そうなる前に、まずは連絡しましょう。

忙しい彼からのお誘いはあまり期待しない方がいいかと思います。

あとこれは私個人の感覚ですが、
『忙しいから気を使って連絡をしない』よりも
『忙しいのは分かっているけど会いたいから連絡した』という方が
相手の方もうれしいのではないかと思います。
気が引けるなら会った時に優しく癒してあげてください。

不安があるとは思いますが、勇気を出して誘いましょう。
うまく行く事を願ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
勇気を出して自分からお誘いメールしてみようと思います!
頑張ります!

お礼日時:2009/05/19 17:33

もしも,お相手もkurukuuさんのことに興味を持ってて誘いたいなと思っていたとしても・・・



「僕,いついつなら空いてるんだけど会えるかな?」
なんて送れないですよ。
だって忙しくて全然予定空けられず,どんぴしゃな日時送ったら,なんて自分勝手な人なんだろう,こっちの予定も聞かずにって思われちゃいかねないですし。
逆に,予定空いてる?って聞いてもそれに応えられるかも怪しいし・・・

お相手が,よっぽどkurukuuさんにことを好きなら,勇気を出して送ってくるかもですが,まだそんな状況じゃなさそうです。

忙しいってだけで引け目だったりしますし,kurukuuさんから誘ってみるのも,お相手さんへの優しさだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
アドバイスを参考にメールしてみようと思います!

お礼日時:2009/05/19 17:31

No.1さんの言う通りだと思います。



バットを振りましょう!!!

質問文だけ読ませて頂いた感じでは、好感触だとは思います。

良い方向へ行きますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
「好感触」と感じられたということに前向きになろう!って思いました。
頑張ってみます!

お礼日時:2009/05/19 17:29

私(男)なら、自分が忙しいのに、興味の無い女性と複数回は逢わないですよ。


過度に期待して良い状況じゃないですが、そういう観点からすれば、メールの返事の感じも含めて、まあ、まんざらでも無いってトコじゃないですかね?

それに、そんなに忙しけりゃ、出会いの機会が少ないでしょ?
そういう意味では、微妙な関係なども、大事にするんじゃないかな?

ということで、忘れられない程度(1回/2~3日)にメールして、イヤミにならない程度に、お土産をダシにして、うまくデートに誘い出すってトコかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
「まんざらでもない」という言葉に励まされました!
頑張ってみます!

お礼日時:2009/05/19 17:28

微妙な状態で不安ですが、あまりガンガン攻められないですね。



仕事お忙しそうで大変ですね。
時間が出来たらメール下さい。
また、お食事に行ける事を楽しみに待っています。 って

一歩引いた感じのメールでイイんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
自分からメールして誘ってみようと思います!

お礼日時:2009/05/19 17:26

「片思い」とご自身で書いてるんですから


その認識をお持ちなんだと思います。
ですので、
「当たって砕けろ」なんじゃないですか?

男の気持ちがわかったところで作戦でもあるんですか?
そんなモンわからなくていいんです。
だいたい人の考えてることを知ろうとするなんて
僭越ですよ。

何のために知ろうとするんですか?
駆け引き?
「片思い」ならそんなこといえる立場にないでしょ!

相手の出方を伺いながらこちらがどうこうするなどと
うぬぼれちゃいけません。
あなたの認識において片思いなのですから。

ピッチャー松坂に対して素人がバッターボックス立つようなモンです。
松坂がカーブなのかストレートなのか、どこに投げてくるかを
読むなんて素人なら必要ないし、読んだところで打てないでしょ。

「いつならあいてる?」と聞くことに気が引けるなんて
バット振ったら失礼かな?と考えるようなモンです。

きた球を思いっきりメクラめっぽう振るしかないでしょ。
ただ、相手が松坂であろうが小学生であろうが
振らないバットには絶対当たりませんしホームランの
チャンスはまったくの0です。

というわけで、片思いなら相手の出方など考えずに
一方的にあなたの気持ちを伝え、あなたのお仕事だけを
考えればいいんです。
つまりバットを振るんですよ!

バット振ってみりゃバカあたりするかもしれないし
チップかも知れない、空振りするかもしれない。
すると相手も考えるようになるんですよ。
「お!振ってきた・・じゃカーブでも投げてみるか・・」とね。

つまりあなたの仕事をして初めて相手は仕事をしてくれるんです。

ですので、まったく躊躇なく
「空いてる日を教えて!」でもいいし
「いつならあいてる?」でもいいから
あなたから聞いてみることです。

くどいようですが、気が引けるとか、嫌われたらどうしよう・・とかいえる立場にないのを自覚してるください。あなた自身が「片思い」といってるんですから。

「片思い」なら駆け引きなんて無意味です。
「当たって砕けろ!」です。
砕けてももともと片思いなのですから
状況はなんら変りません。
当たらなければ進展はない。つまり片思いのまま。
砕けても片思いのまま。
失敗して初めて同じ状況なのですから
失敗を恐れることなど全然ないでしょ?

うまくいけば付き合う方向になるんですから
トライだけはしましょうよ。
遠慮してる場合じゃない! のです。

あなたはあなたのお仕事をすればいいんです。
次は向こうが仕事をしてくれます。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
なんだかすごく元気づけられました!
「当たって砕けろ」ってことで頑張ってみます!

お礼日時:2009/05/19 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q友人が殺される夢

昨夜見た夢です。

箱のような密室に、父親と友人(夫の幼なじみ)がいて、私は外側から冷静に見ています。
扉が開くと、父がその友人を殺してしまっていた・・・という何だか目覚めの悪い夢を見ました。


色々調べてみると、自分が人を殺す夢は悪い夢ではない・・・という夢診断(夢判断?)の分析結果が見つかりましたが、この夢は私が事を起こしている夢ではありませんので、何故か腑に落ちません。

今まで、このような夢は一度も見た事がないので、何だか頭から離れず、気になっています。
この夢の暗示するモノは何なのか、もし分かる方がいらっしゃいましたらご意見を頂ければと思います。

専門家の方でなくても結構です。
御教示下さい。よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

Aベストアンサー

女性の方ですよね?
古典的な夢占いでは死人を見るのは吉です。もし若い(結婚間もない)方ならおめでたの前に見る夢の一つです。自殺者や自分以外の人が殺した人を見る、というのは不妊治療や排卵促進剤を飲んでからの妊娠に多いようです。
生き残ったのは父でしたから実家に縁の強いお子さんが生まれると思われます。通常死人の性別と同じお子さんを生むケースが多いです(って言っても二分の一の確率ですけどね)

夢判断ですと、ちょっと意味合いが変わります。
密室は逃げ場の無い状況の暗示、女性の夢に出てくる父又は夫は自分の社会性を暗示します。それが友人(この場合夫の友人と思っていれば夫を、自分の友人と思っている場合は自分を、それぞれ暗示します)を殺す、という事は邪魔をしているのではないか?という不安の表れです。実家の格や質問者さんのお仕事が夫又は自分の表現の場を奪っているのでは?という不安ですね。

別の解釈ですと、殺された友人=夫の幼なじみ、という側面が強ければ、この友人は夫の象徴です。ご主人に不満があって、何とか改善してもらいたい、けど女の細腕じゃダメだわ、誰か何とかしてくれないかしら、といった心理状態の時に見たりします。

質問者さんが既婚の女性という事しか分からないので何とも言えませんが、占いならおめでたの予兆、心理的な分析なら
1)夫にとって良き妻でないのかも知れないという不安(特に自分の仕事か実家が足を引っ張っている?)
2)自分の自己実現を、実家か今の自分の仕事が妨げている気がする
3)夫に対する不満の表れ
の可能性があります。

しかし、夢占いって昨夜みたドラマが影響するかも知れないくらい占いとしては解釈の幅が広いものですから、繰り返し見る夢で無い限りあまり気にしない方が良い類のものではあります。

ですから「あんまり気にしないでね」ってトコですかね。尚、夢の中で死んだ友人を憎んでいるとかはありませんからご安心を。

P.S.夢の中で大量の出血を見た場合、他人の血なら商売繁盛の暗示です。臨時収入があるかもしれませんよ。サマージャンボを殺された友人に買ってもらったら面白いかも(スイマセン思い付きです)

女性の方ですよね?
古典的な夢占いでは死人を見るのは吉です。もし若い(結婚間もない)方ならおめでたの前に見る夢の一つです。自殺者や自分以外の人が殺した人を見る、というのは不妊治療や排卵促進剤を飲んでからの妊娠に多いようです。
生き残ったのは父でしたから実家に縁の強いお子さんが生まれると思われます。通常死人の性別と同じお子さんを生むケースが多いです(って言っても二分の一の確率ですけどね)

夢判断ですと、ちょっと意味合いが変わります。
密室は逃げ場の無い状況の暗示、女性の夢...続きを読む

Qラブレターを渡すとき…… レジの店員さんにラブレターを渡すときなんて言って渡すのがいいでしょうか?

ラブレターを渡すとき……





レジの店員さんにラブレターを渡すときなんて言って渡すのがいいでしょうか?
支払いの後に「これ読んでください」と言って渡そうと思ってますが、もっといい渡し方ありますかね。
とにかく出来るだけ恥ずかしさを紛らわせて、スマートに渡したいです。

Aベストアンサー

「これ後で読んでください」
位しか思い浮かばないです。

Q音信不通の友人が3回も出てくる夢

夢占いの辞典や、サイトで探しても、参考になるものが出てこなかったので、質問させていただきました。

最近、同じ友人が夢に出てきます。

友人と言っても、もう何年も会っていない
友人です。

一回目の夢は、彼女が妊娠をしたという報告の夢でした。夢の中でも、「久しぶりだねー」という会話をして、普通の生活のような何気ない雰囲気の夢でした。

二回目の夢は、彼女が引越しをするところに曹禺した夢でした。これも、どこに引っ越すのかとかも聞かずに、「大変だねー」というような感じの会話をしていました。

3回目は、「今何をやってるの?」と聞いている夢でした。


実際は、連絡をとりたくても、彼女は自由人でしたので、常に海外に飛び回っていて
いつ日本に帰ってきてるのかも分からない状態だったので、自然に音信不通になりました。

これは、私の方が気にしているから、こういう夢を見るのでしょうか?

それとも、他に何かあるのでしょうか?

Aベストアンサー

友人はあなた自身をあらわしています
”救いを求めているとき””人間関係に変化が起こる”
と言う前兆です
会話の内容や状況は
妊娠している・・・・・願望成就のサイン
引越し・・・・・・・・環境が全く変わる
貴方の願望と予知の一部を表していると解釈できます
気にしているから見る夢では有りません。

Q気になっていた店員さんと連絡先を交換することができてから3ヶ月経ちます。 その他に副業もしていて忙し

気になっていた店員さんと連絡先を交換することができてから3ヶ月経ちます。
その他に副業もしていて忙しい人です。

何度か外で会って、連絡先交換して1ヶ月くらい経った頃にお互い好意があることを伝え合いました。正式に付き合うまでいきませんが、曖昧な関係になりました。体の関係はありません。
お互い知らないことが多いので時間をかけましょう。とのことです。

ですが、それから今まで外で会っていないこと、元々連絡不精だと言っていましたがそれまでそこそこマメだった連絡も、その時期から忙しくなりだしたこともあるのですが徐々に減りました。LINEでやり取りしてるのですが今では既読になるまでにも時間がかかります。3日以上あくこともざらです。

お店に行ったら会えますが、LINE見てなくてすみません。とか、以前となんら変わった様子はなく普通に他の会話もしてくれます。

でもそれは私が客だからで、個人的な興味はもうなくされてますよね。

ですが、自分の気持ちばかり膨らんでいってモヤモヤします。まだちゃんと相手を知らないですが、現時点では自分で思ってたより相手の事が好きです。

いっそのこと当たって砕けてきたいと思います。が、その後もお店は利用すると思うので、重くならない伝え方…ってあるのでしょうか。どんな感じで伝えたらいいかアドバイスなどいただけると幸いです。

気になっていた店員さんと連絡先を交換することができてから3ヶ月経ちます。
その他に副業もしていて忙しい人です。

何度か外で会って、連絡先交換して1ヶ月くらい経った頃にお互い好意があることを伝え合いました。正式に付き合うまでいきませんが、曖昧な関係になりました。体の関係はありません。
お互い知らないことが多いので時間をかけましょう。とのことです。

ですが、それから今まで外で会っていないこと、元々連絡不精だと言っていましたがそれまでそこそこマメだった連絡も、その時期から忙しくなり...続きを読む

Aベストアンサー

告白は大丈夫ですが、ダメな場合、貴方から店に行くのを止めないといけない配慮が必要かも知れません。潔く、好きです付き合って下さいと言うのが男らしいです。

Q最近夢に同じ友人が出てきます

よろしくお願いします。
最近毎日のように同じ友人が夢に出てきます。
その友人は子供のときからの友人でよく遊んでいたのですが
ここ1~2年ぐらい急に疎遠になってしまいました。
メールをしても返事がなかったり、食事に誘っても返事がなかったり、忙しいと向こうから拒否している感じなので、しつこくしたら更に嫌がれる?と思い年賀状など何かの節目?にメッセージを送るぐらいです。

何で急にそうなっちゃったのかなーとは思っていますが、毎日その事で思いつめるほどではないのですが
最近良く夢に登場するのでなにかメッセージや意味があるのかな?
と思い質問しました。

同じような経験をした方いらしゃいましたら是非体験談?を聞かせて下さい

Aベストアンサー

懐かしい人がヒョッコリ夢に出てくれることはありますよ。
どうしてるのかな~?夢でもあえてよかった。と思い、おきてしばらく幸せです。

逆に苦い思いで別れたり、離れてしまった友人は夢の後、苦い気持ちを思い出して・・しまった。みるんじゃなかった。なんで出てきたの?って思います・・最近はその気持ちも大分消化できておりますが・・・

質問者様の場合、日常の中では気になるときもあるけど、時間の経過もあって、その友達の事は以前より気にならなくなった。表層心理では、薄れてきている状態。
しかし、理由の分からない仲良しからの「疎遠」・・深層心理では充分気にしていると思うんです・・

睡眠というのは、勉強したことや気持ちの整理をしてくれる作用があるそうで・・。
1日2回みるといわれている夢の中でその友人がでてくる事は、不自然なことではありません。原因がわからず心の中にひっかかっているのですから☆

現実の彼女との仲直りが難しいのかもしれませんが、夢に出たからと彼女からのメーッセージというのは・・違うと思いますよ。(もし自分が好きな人の夢に出たくても、その人が見てくれない限り出演できないでしょ?)
どうしても気になるなら、(地元の)共通のお友達に安否を尋ねてみてはいかがでしょうか?
もしかしたら、何か原因になるようなことを知っている人もいるかもしれません・・。

以上、素人なのですが、似たような経験があるものですから・・表層心理や深層心理・・のような専門的な用語を使ってみたくて、投稿したのかもしれません(汗)
見当違いな使い方、内容でしたら、ご容赦のほど。

懐かしい人がヒョッコリ夢に出てくれることはありますよ。
どうしてるのかな~?夢でもあえてよかった。と思い、おきてしばらく幸せです。

逆に苦い思いで別れたり、離れてしまった友人は夢の後、苦い気持ちを思い出して・・しまった。みるんじゃなかった。なんで出てきたの?って思います・・最近はその気持ちも大分消化できておりますが・・・

質問者様の場合、日常の中では気になるときもあるけど、時間の経過もあって、その友達の事は以前より気にならなくなった。表層心理では、薄れてきている状態。
...続きを読む

Q彼と一緒に買い物へ行った際の支払いについて。

私の家でご飯を作って食べようとなった時
彼と一緒に買い物へ行きました。
お昼ご飯だったのでがっつり買い物はしていませんが
一度で使い切れる量でもないし支払いは自分がするつもりでしたが
彼が払ってくれました。
金額的には千円もかかりませんでしたが
なんとなく悪い気がします。

外食する時も彼がほとんど払い私がだすのは小銭くらい。
会えるのが月に2回くらいなので回数、金額的には少ないと思いますが
毎回だとどうなのかなと思ってしまいます。

私がお金を出しているといえばお弁当を作って出かけた時くらい。
そう何度でもありません。

みなさんはどうされていますか?
このまま毎回ありがとう、ごちそうさまでいいのでしょうか?

この前も私が自宅で使うものを買いに行き
私が払うからいいよとお金を出しても受け取ってもらえませんでした。
買い物へ連れて行って欲しくても
支払いの事を考えると頼みにくくなってしまうし
彼も俺に払わせようとしてる、とか思わないですかね(^_^;)

Aベストアンサー

あなた本当に気遣いのできる、素晴らしい女性なのですね。
あなたみたいな方なら逆に私だったら喜んで何でもご馳走したくなります。彼もそう思うから、気持ち良くお金を出すのです。
お弁当を作ってあげたとの事ですが、そういう機会を増やしたり、日頃の感謝を込め、何かプレゼントしたりして、お礼してあげれば、良いと思います。
また家で食事する材料を買うお金を彼が出すなら、飲み物とかお酒とかを何本か買っといて、家の冷蔵庫にストックして、食事の時に出してあげたりすればいいと思います。

Q夢を追いかける友人について

フリーター的な仕事をしながら、
バンドで飯を食っていこうとしている友人がいます。

一度バンドで失敗しているのですが、
まだ未練があるようです。

この人の年齢は20代後半です。

あなたがこの彼の友人なら
どうしますか?

いい加減目を覚ませといいますか?
夢に向かって頑張れっていいますか?
何も言わず放っておきますか?

Aベストアンサー

私の若い時代からも、夢を追い続ける人間は多くいました。

彼の人生だし、まだ青春を生きているのです。

若くして人生を諦めたり、投げ出したりしている多くの人間から見れば輝いて見えるはずです。

私なら、今でも多くは出来ないまでも、応援はします。

一人一人納得のいく人生を送るべきです。

人は、いつの間にか夢を諦め光を失ってしまうのです。

私はもうじじいですが、もう少ししたら仕事も離れることが出来るので、私なりの夢に向かって輝いて生きたいと思っています。

Q大学生、男性です。 現在、6つ上の社会人とお付き合いしているのですが、最近、授業やサークル活動が忙し

大学生、男性です。
現在、6つ上の社会人とお付き合いしているのですが、最近、授業やサークル活動が忙しくなってきてしまい、滅多に会わなくなってしまいました。そして最近、今の彼女と付き合う前に気になってた人に告白されました。当然、お断りしましたが、私は今葛藤している現状にあります。

というのも、最近会えない事を不満に思ってるそうで、その事でモメることが多くなりました。そこで私は、自分と付き合っていることで、付き合っているという束縛状態にしてしまっているのではないかと思い始めました。

また、私は今まで向こうから好意を示された事がありません。そういうこともあり、自分を好きではないのではという疑問が生まれ、また自分も、彼女の事を前ほど好きではなくなってしまったのも感じてきてます。

このタイミングで告白をされたので、正直どうすればいいのか分かりません。

長くなりましたが、少しでもアドバイスいただければと思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

女の立場から言うと20代後半でフラれるのはキツイですねー。でも逆に将来のことを考えてないのにダラダラ付き合われて、結局さらに年いってからフラれるのは更につらいです(笑)
結婚を焦らない女性もいるでしょうから、一概には言えませんが。

でもきっと私があなたの立場なら告白された人と付き合っちゃうかも(笑)
もう迷っている時点で心は新しい子の方にいってるのかなーと思います。

Q夢を追うこと、地元の友人との価値観の反比例について

現在25歳です。
自分にはやりたい仕事があります。
それは店舗だったり、空間デザインの仕事です。

自分の地元は少しだけ田舎で、小中と小さい学校で過ごしました。
周りは工場などに就職し、あとは結婚かなという感じです。

社会に出たくらいからですが、価値観の違いに付き合うことに摩擦を感じるようになりました。

例えば、友人達の趣味はパチンコやマージャンであったりで、飲みに言ってもあまり
自分にとって刺激や影響を与えられるようなことが無く

友人達にしてみたら、自分の生き方とか価値観は理解できるはずもなく
田舎特有の保守的な価値観を感じることが多々あります。

一緒にいるときは、合わせていますが

自分としてはもっと自由に、人の目を気にせず思いっきり行動していかないと
やりたい事への道は開かないと思っているので

友人達といることと、夢を追うことがどんどん反比例していきます。

転職を気に都会に行くことも考えています。

本当なら、友人達に手を振られて夢を追うのがベストでしょうが
今の自分にはうまくやることは出来そうに無いです。

乱文で申し訳ありませんがモヤモヤした気持ちを晴らしたくて

自分は、これでいいんでしょうか?

現在25歳です。
自分にはやりたい仕事があります。
それは店舗だったり、空間デザインの仕事です。

自分の地元は少しだけ田舎で、小中と小さい学校で過ごしました。
周りは工場などに就職し、あとは結婚かなという感じです。

社会に出たくらいからですが、価値観の違いに付き合うことに摩擦を感じるようになりました。

例えば、友人達の趣味はパチンコやマージャンであったりで、飲みに言ってもあまり
自分にとって刺激や影響を与えられるようなことが無く

友人達にしてみたら、自分の生き方とか価値観は理解...続きを読む

Aベストアンサー

>>例えば、友人達の趣味はパチンコやマージャンであったりで、飲みに言ってもあまり
自分にとって刺激や影響を与えられるようなことが無く

人の趣味は人の趣味、とやかく言う必要はありません。が、確かにクリェイティブな仕事をしている人にこのような趣味は少ないのは事実です。私の周囲には営業関係は除いてパチンコ、マージャンが趣味というのは一人もいません。それぞれ面白い趣味をしています。そういった意味では仕事仲間は大切で(友人は仕事仲間ではない)彼らの影響は非常に大きい。また、明らかに価値観も違います。あなたの言っているのは事実です。やはりデザイン関係の仕事は都会のほうが進んでいるし刺激も受けます。それは仕方がない。本当に仕事をしたいなら迷わずに都会に出ることが必要です。しかし、その後、思うように進むかどうかはあなたの能力と運です。友人には「デザインの仕事のために都会に出る」といえば本当の友人はお別れパーティをしてくれるものです。

Q今日、彼と夕飯の買い物に行きました。お会計も済んで袋詰めしたのですが、そんなとこに置いたら袋詰めした

今日、彼と夕飯の買い物に行きました。お会計も済んで袋詰めしたのですが、そんなとこに置いたら袋詰めした食材が落ちるよって言っても大丈夫だよーと。言ったそばから食材が落下。卵はグシャグシャ、揚げ物もぶちまけてしまいました。その時に彼が言った言葉が、落としちゃったーまた買ってきてーと普通に言われました。イラっとしましたが無言でまた買いに。卵は店員さんが無料で新しい物と取り替えてくれました。その卵を袋に入れず手で持っていたのでまた落とすと困るから袋に入れてとお願いしました。また、大丈夫だよー、それにさっきは俺が落としたんじゃなくてテーブルから落ちたんだ。いまは、俺が手で持ってるから大丈夫と。
普段から彼はよくこのようなことがあります。食事中もお茶碗そんな持ち方したらこぼすよって言っても大丈夫と。ボロボロこぼれているのに。味噌汁もよそ見してるからテーブルにぶちまけて。
私はかなりイライラしちゃうのですが、皆さんなら怒りますか?

Aベストアンサー

それが直らないならその人との将来はないかな


人気Q&Aランキング

おすすめ情報