医療系の派遣会社で大手と言えばどこがありますか??2~3個教えてください

A 回答 (2件)

はじめまして、こんにちは、派遣大手と言えば?との事

スタッフサービス・メディカル 
[http://www.staffservice-medical.jp/]
リクルートスタッフィング
[https://www.r-staffing.co.jp/]
アデコ株式会社
[http://www.adecco.co.jp/]
も、医療系の求人を沢山出しているようでした。
その他に、参考にしていただけるといいのは、
株式会社ニッソーネット
[http://www.nissonet.co.jp/care/index.html]
ケアワークナビ
[http://care-net.biz/work/]
等が、ありましたが、、、、、、、、、、、、どうでしょうか?
    • 1

こんにちは

医療といっても事務なのか、看護なのかにもよりますが

インターワークス
http://medical.haken.or.jp/
クリエイトスタッフ
http://www.ijiwork.com/index.html
シグマスタッフ
http://www.sigma-staff.co.jp/

どれも私がタイムシート処理の仕事で知った会社なので
内容まではわかりませんが
シグマスタッフは医療事務・看護両方あります。

ご参考まで。
    • 0