ノートPCで2万円以内で買えるものはありますか?(新品)
WindowwsXPかVistaです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

この次は3万円のノートの質問でしょうか?


続きの質問で
*ノートPCで2万円以内で買えるものはありますか?(新品)
通常販売ならないでしょ。
そんな安ければ買い占めて商売します。
    • good
    • 0

イーモバイルとの抱き合わせ販売みたいに、何らかの条件が付いているならネットブック位はあるだろうけど、無条件で2万円で買える新品があるわけが無い。



前回の質問もそうだけど考え甘すぎ!
予算がが無いなら貯めてください。
    • good
    • 0

デルが給付金セールで12000円のノートパソコンを売り出しました。

5月19日の新聞に広告が出ていました。もともとは5万円台のもので、4万5千円の値引きだそうです。5月26日、午前6時までです。

http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic. …
    • good
    • 0

乾電池で動くノートPCなら200ドルで買えますよ。


windowsXPじゃないですが。

ん?200ドル?そうです。台湾行ってください。

今、円高なので(もしかしたら、韓国に行くと
いいものが買えるかも)、210ドル程度余裕で出せますよ。

ま、そんなもんです。

PSPでも買ってネットしてみれば?(笑)
    • good
    • 0

初期費用のみ2万円以下で良ければ、イーモバ+ネットブックの組み合わせでなら買えますね。



[参考]ネットブックPC イー・モバイルパック登場- ビックカメラ.com
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/service/em …

毎月のコストは知りませんけどね。


イーモバ等とのセット割引じゃ駄目、とかネットブックじゃ駄目でちゃんとしたノートPCを、ってんなら、家から外に出て常識を身に付けましょう。
    • good
    • 0

ノートパソコンでは無いですが、


ちょっと前にネットブック
新品無条件でありました。
    • good
    • 0

さすがに虫がよすぎます。


中古ならごろごろあります。

3万円台ならウルトラモバイルPCが買えます。
性能は期待しないでください。

AspireOneが32800円
http://nttxstore.jp/_RH_977
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング