アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TAB mix plusというアドオンを入れています。
TAB mix plusのオプション→マウス→マウスクリック→中クリック→タブ→
タブを保護&ロックに設定しても進む、戻るをした時に新しいタブが出ずに
そのロックされたタブ内で行われます。
Sleipnir等のブラウザではロックをすると戻る、進むをした場合戻った、進んだ後の新しいタブが表示されます。そのようにする方法はFirefoxでは
ないのでしょうか・・?

A 回答 (3件)

>そのようにする方法はFirefoxではないのでしょうか・・?

Firefox3の場合は その状態で
戻るボタン、進むボタンを 「マウスの中ホイールでクリック」してやれば
Sleipnirと同じ動きになったと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
確かに中ホイールでクリックすれば新しいタブが開きました。
感謝します。やはり左クリックでは無理なのでしょうか。
完璧なロック保護はFirefoxでは不可能なのですかね・・

なんと言いますか、Sleipnirを基準にする事が一つの問題点です。

FirefoxのTab Mix Plusのタブロック機能は発想や発想が異なるものなので、当然Sleipnirと同じ動作は実現出来ません。

Sleipnirのロック機能が完璧なのではなく、両者は別物であるため比べてどちらが劣ると言うことが誤りです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
同じ動作は実現できないのですね。それが
わからないから質問致しました^^;

>完璧なロック保護はFirefoxでは不可能なのですかね・・

大変失礼ながら
「質問にある当初」の

>Sleipnir等のブラウザではロックをすると戻る、進むをした場合戻った、進んだ後の新しいタブが表示されます。そのようにする方法はFirefoxではないのでしょうか・・?

という質問には、こちらも「誠心誠意」お答えしたつもりですが。

さらに発展した「再質問」であれば改めて質問を立てるのがここのルールのようですよ。

ではでは
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございます。
これは失礼いたしました・・