東京ディズニーランドホテルの駐車場ですが(宿泊者は)一日目の0:00から二日目の24:00までは一律1500円というのは、一日目の早朝に停めてランドに行く→そのまま宿泊→二日目もランドで遊んでその夜に出庫、ということが可能なわけでしょうか?
また、ディズニーランドホテルの駐車場は清算機式ですか?
お分かりの方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは

その通りですね。
チェックアウト当日の24時までOKです。 清算方式は確か清算式です。
よって、駐車券とサービス券を入れればOKです。

これは、ランドホテルとミラコスタのみです。アンバサダーは14時までが
基本です。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました(^^)
ディズニーランドに停めてから車をホテルに移動させようと考えてたので、危ないところでした(^_^;)
ありがとうございます(._.)_

以前ミラコスタに泊まりました。

その時には、早朝に停めてシーに行き泊って次の日ランドに行って閉園時間までいて10時過ぎに出庫しましたよ。

ランドホテルは、わかりませんがミラコスタは、精算式だった気がします。うる覚えなので定かでは、ありません・・・

ランドホテルうらやましいですね。楽しんできてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(o・v・o)
ミラコスタと同じシステムのようですね(^^ゞ
これで心置きなく楽しんでこれます♪