ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

定型句などありましたらお教え願います。一応下記を作成してみました。
You are welcome to join the seminar. 是非ご参加ください。
Free of Admission fee 参加費無料
一般参加自由は英語でどのように表現すればよいでしょうか?

以上、よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

それでよいと思います。

私が考えても変わった案は出て来ません。一応ご参考までに:
Please feel free to join the seminar, free of admission fee.
Please come and join the seminar, free of admission fee.
You can freely join the Seminar without charge.
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。以外とこのようなことは英文手紙の書き方に載っておりません。
取り急ぎお礼まで。

一般というのが、しっくりこないですねぇ。

Everyone is welcome.
All people are welcome.
Anyone wants to join, come and join us.
などでしょうか?

一般という概念は何なのでしょうね?
進入禁止みたいな、Off limits. No entry, No trespassing.
は思い浮かぶんですけど・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
Anyone wants to join, come and join us.
を使わせていただきます。
取り急ぎお礼まで。