パレット(グレードX)を納車予定です。

チャイルドシートを取り付けたいのですが、
takata製のシンフォニー3を取付ている方
いらっしゃいますか?

パレットが比較的新しい車種なので、
取付可能かデータがのっていません。

教えてください~!

A 回答 (1件)

特に問題なく取り付け可能だと思います。

最近の車はチャイルドシートモードが標準で搭載されています。
(シートベルトをいっぱいに引き出して戻すとロック状態になる)

但し、前のシートはエアバック搭載だとNGです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
思い切って購入してみます☆