パソコンを再セットして、ウイルスセキュリテイーをインストールをしました。最新版にアップグレードするには、エントリーをしないといけないのですが、何度か再セットをしたため、3台のエントリー枠がいっぱいで、削除しようとしてもできません。サポートページの質問状に記入して送信しても送信が完了しないままページが表示されません・・・・となります。
ちなみに エントリーするパソコンには以前のエントリー情報が表示されません。
電話・ファックスの問い合わせ先を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

お問い合せ窓口の電話番号はこちらです。


電話番号をここに書くわけにもいかないので
http://www.sourcenext.com/support/customer.html? …
    • good
    • 0

以下のURLで対応できませんでしたか?



Q. 【ウイルスセキュリティ】超過したエントリー情報を削除するには?

https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails …

NGだった場合は、ソースネクストHP内のチャット形式の
サポートページを利用したらいかがでしょう。
私も利用したことがあります。
全く役に立たない回答でしたが、レスポンスは早かったです。

この回答への補足

自宅にデスクトップパソコンとノートパソコンの2台がありますが、両方とも、エントリー済みのものを削除することはできませんが、会社のパソコンで同じことを行うと、簡単に削除でき現在は1台分のエントリーで、2台分が「あき」の状態です。帰宅してからエントリーしてみます。
エントリーの削除は、登録してないパソコンより行うみたいです。
お騒がせしました。

補足日時:2009/05/19 13:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング