7月の三連休の日曜日に親戚の結婚式があるので、東京に行きます。
金曜日の子供の終業式の後、午後から飛行機で移動→ミラコスタ(予約済)というところまで決まっています。
小学生と3歳の子供がおり、ランドは行ったことがありますが、シーは初めてです。
そのとき、シェフミッキーが楽しかったみたいなので、金曜のディナーにシェフミッキーを予約しようと思っています。
夕方からのミラコスタでの過ごし方、次の日の朝から夕方までのシーでの過ごし方のお薦め(子供向け)があったら、教えてください。
ちなみにランドへは火曜日に行けたら行きたいと思っています。

A 回答 (2件)

ミラコスタ内は、特に面白いものは、なかった気がします。

少し足をのばしてモノレールに乗りイクスピアリなどに行くのもありだと思います。
もし泊まる部屋がハーバーサイドでしたらパンフレットをもらい時間を調べて花火やショーを見るのもいいですね。
小さいお子さんがいる方ですとマーメイドラグーンをお勧めですよ。
探検ができるところもあるし乗り物も小さい子用が多いです。
あとアラビアンコーストのメリーゴーランドですが運が良ければミッキーなどが乗ってくるのでお子さんは、大喜びでしょう。
あとは、アクアトピアもお勧めです。

上記は、大体身長制限がなかったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答、有り難うございました。
参考になりました。
マーメイドラグーン、メリーゴーランド、子供達が喜びそうですね。
必ず行くことにします。

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brown/2860/ … 

イクスピアリの情報です。
お子さん連れの方に適したお店について克明で素晴らしいサイトです。
「プラネット・ハリウッド
店員さんも若くてフレンドリーなので、子供達にもかまってくれます・・・」
など、幼児にぴったりのお店が★印付きでリストアップされています。

また、葛西臨海水族園はすぐ近くです。電車で3分です。
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1G1GGLQ_ …
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1G1G …

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa358576.html
http://nippon.tabikids.jp/2009/03/%E3%80%90%E5%A …
シーで遊ぶ参考サイトです。
    • 0
この回答へのお礼

回答、有り難うございました。
イクスピアリの情報、嬉しいです。
水族館も近くなんですね。早めに着いたら行ってみたいと思います。