申しわけございませんが、以下の内容が起動時に表示されるのですが、対処方法が全く分かりません。これに併せてOutlook Expressも起動しなくなりました。すみませんが、対応の方法をお教えください。よろしくお願いいたします。

表示されるエラーメッセージ

Unable to create C\Documents and Settings\○○\Application Data|BVRP Software\NetWaiting\MoHlog.txt file

A 回答 (1件)

http://okwave.jp/qa3849103.html?ans_count_asc=2
過去に同様のQ&Aがありましたので、紹介しますね。
    • 1
この回答へのお礼

早速のご返答、ありがとうございました。過去のQ&Aを参照して「MoHlog.txt」ファイルが「読み込み専用」になっていることが判明しました。(このようなファイルを変更した覚えは一切ないのですが・・・)。ですので、「読み込み専用」のチェックを外すことでエラー表示が消えました。(MoHlog.txtには、起動時の時間を書き込んでいるようだったのですが、「読み込み専用」となっていたため、起動時間を書き込むことが出来ず、エラーが発生していたようです)大変助かりました。ありがとうございました。