いつも皆さんの意見を参考にさせていただいてます。
いろんな方にご教授いただければ。

まず自分は34歳の男で社会人です。彼女は22歳でフリーターをしてます。
飲み会で出会ってまだ2週間ほどなんですが、最初会った時から意気投合し、仲良くなりました。
その後彼女が働いているお店に顔を出す機会があり、その時に今度ご飯でもってことでメアドを交換しました。
アドレス交換にしても、食事の誘いにしても彼女の方が積極的な感じでした。

で、何度かメールをやり取りして、彼女が昼間なら時間が取れるとのことで、週末に約束をしました。
前日に時間や場所を打ち合わせようと思い僕からメールしたんですが、なんと返信がありませんでした。
何か不吉な予感が…
そして当日になっても彼女から連絡は無く案の定すっぽかされた感じになってしまいました。

とりあえずその夜に「忙しいみたいだね。また今度いこうね」とだけメールしましたがそれ以降今日までまったく音沙汰なし。
彼女との食事をすごく楽しみにしていただけに、ショックが大きく、仕事も手につきません。

普通に考えてこの状況であれば、自分に対する興味が無くなった、優先順位が高い他の男との会うことになった、などが考えられると思いますし、そんな常識のない女性はやめておけと思われる事でしょう。
僕も数日は彼女に対して怒りの気持ちが沸いてきて二度と連絡もとらないとも考えたんですが、少し冷静になって考えると彼女に対する気持ちが強く、今からでも逆転したいという想いになってます。
二度会った時の彼女は本当に楽しそうに見えて、
「ご飯楽しみに仕事頑張る!」とも言ってもらいました。
その姿にウソはないと思うんですが…

皆さんのご意見を聞きたいんですが、まずは今後この状況を逆転する可能性はありますでしょうか?
また、女性はすごく盛り上がってるように見えて食事をすっぽかすということはありえることなんでしょうか?
少なくとも一回ご飯に行って嫌われるなら理解もできるんですが。
ちなみに彼女は若いですが苦労人で、とても連絡無しに約束をすっぽかす様な非常識な方には見えません…

自分の気持ちとしてはもう一度何とかして彼女と仲良くなれるように頑張ってみようと思っているところです。
ご意見の程何卒よろしくお願いします。

彼女はお店で働いてるので会おうと思えば客として会うことができます。
少なくとも一度は会ってすっぽかした理由を聞きたいと思います。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

その子は水商売なのですね。


単純に営業トークではないでしょうか?
しかも約束の日の前日じゃ遅すぎじゃありません?
私でも前日まで連絡がなくて他の人が誘ってきたら、そっちに行きますけど。「忘れてるんだなー。じゃ、いいや」って感じです。

私の姉もそういう商売なのですが、彼女たちの生活はかなり不規則。
疲れてた可能性もあるよ。

とりあえず、前日まで連絡をしなかったのに怒るのって変。
他に男がいるとか何とかは関係ないんじゃないかな?
恐らくだけど、お客さん的な感覚で向こうは会ってる感じがするよ。

だからまた連絡して、ご飯できるよ。
お店にも行ってあげてください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。

水商売に近いですね。

前日まで連絡しなかった事が落ち度だった可能性もあるとは全く思いもしませんでした。
嫌われていたわけでは無いという意味ではかなりポジティブな捕らえ方ですが、目からうろこでした!
そのあたりの可能性も探ってみたいですね。
あと疲れていたのは十二分に考えられます。

とりあえず近いうちに一度会いに行こうとは思ってますんで(もちろん、この件で問い詰めたりなどはしません)、
また仲良くできるよう頑張ってみます。

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/19 18:30

ノリのよい女の子はその場の雰囲気で調子のよい言葉をかけることがあります。


こういう人は、女性同士で会う時もドタキャンしているかも。また、それが悪いことと思っていません。

反対にノリの悪い子のほうが、本心は真面目なので確実に約束を守ります。
だから中途半端な約束はぜったいしませんけどね。

今度彼女に会って声をかけたら、「あっ、ごめーん。その日はどうしても都合が悪くてごめんなさい。またぜひぜひ行きましょうよ!!」と返されるかもですよ。
これを真に受けてはいけません。彼女の誘いはリップサービスととらえていいと思います。

彼女は連絡を放置するタイプのようですが、あなた以外の男女にも結構そういう態度をとっている気がします。
女性は表と裏の顔がありますよ。男性には理解できないことですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう人ならそれで受け入れるんですけどね。
嫌われるよりはずっとマシなんで。

女性の気持ちはやはり理解しづらいですね。
男が受け入れていくだけしかできないような気がします。

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/20 09:42

「ご飯楽しみに仕事頑張る!」とも言ってもらいました。


その姿にウソはないと思うんですが…
 >ウソではなく「社交辞令」でしょう。
「逆転」もなにもありませんよ。皆さんのおっしゃる通り。22歳の子から見たら、貴方は「おじさん」以外の何者でもありません。逆に考えて見て下さい。貴方からみて46歳の女性は大変失礼でしょうが「おばさん」ですよね?どうか冷静に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。

普通に考えればおじさんですもんね。
つい自分の都合で物を考えてしまいます。
まだまだと思っていても、もう若くは無いですもんね(笑)

やっぱり社交辞令なんですね。
説明が下手だったと思いますが、最初食事に行こうと言い出したのは彼女の方なんです。なので、その時は本心じゃないかなと思うんですが…

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/19 18:41

女の子だけに限った事ではないですが・・・。


自分に見せる顔と他で見せる顔が全然違う人っています。

特に女性は相手を勘違い(意識的、無意識的)させる人っています。
無意識にそうなってしまう人もいれば、意識的にそうしてる人もいます。

以前飲み会で私がベロベロになったとき私のお気に入りのMちゃん(Mちゃんは私の気持ちを知ってる)が私の隣に来て耳元で言いました「Tさん、私の事好きなんだよね?私も。。。だから今度デートしよう。でも今日はカモフラージュの為Bさんと帰るから、カモフラージュだよ!今度デートしようね!」って凄い唇が触れるぐらい耳元でささやかれなんでカモフラージュしなきゃいけないのかよく分からないまま了解しました。結局その子はBさんが好きで帰りにBさんと出来てしまいました。その後もMちゃんは私とのデートの事には一切ふれず事あるごとに困った時に甘えてきます。「私Tさんの為だったら飛んでいくから!困った時言ってね!」と調子の良い事も言ってきます。本当に困った時手伝いをお願いしたら「無理」って断られました(爆)でもその後も普段は甘え上手。勘違いさせ上手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。

確かに人は見た目ではわかりませんからね。
彼女に限ってという思いがありましたが。

それにしても大変な経験をされたんですね。
女性不信になりそうです…
僕以上に悩ましい問題だと思いました。

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/19 18:36

う~~ん・・・


意気投合したと思ったのは質問者さんだけで、
彼女は飲み会でその場を合わせただけなのでは??と思いました。

結構二面性のある女性はいると思います。
本人目の前にしてると、「行きた~~い」みたいにノリノリにしてて、
居なくなると途端に顔しかめて「超めんどくさい・・」みたいな・・(^_^;)
彼女のそういう子だったのでは??

22歳からしたら、34歳で12歳も上の人は「おじさん」って思われて、相手にしなかったのかもしれません・・・
実際、私がそのくらいの年齢の時も30代は「おじさん」にしか見えなかったですしね(^_^;)
年上好きもいますけど、同年代の子たちとノリが全然違いますからね・・・仕方ないと思います。

「もう会うこともないし」って思って、約束も返信も無視されてしまったのでは??

お店に行けば、「キモイ」って思われる可能性は大です(^_^;)
容赦無く嫌われる可能性も高くなると思いますが・・・
理由だって、適当にごまかされるのがオチなので、聞いても意味無いと思います。
すっぽかした挙句、その後お詫びもフォローも無いのが事実。

冷静になってください。
12も下の子を躍起になってしつこく追いかけまわすのも考え物ですよ(^_^;)

まずは相手からの返信待ってみて、来なければ、また飲みに誘ってみるなり様子を見ては??
あんまり下手に出ないほうが良いと思います。
二度断られたり、すっぽかされるなら、完全に「脈なし」ですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。

確かに、おじさんですもんね。
目の覚める一言でした(笑)

あと、説明が下手だったと思いますが、最初食事に行こうと言い出したのは彼女の方なんです。なので、意気投合したのは間違いないと思うんですが…
なぜすっぽかすのかなってのがすごい不思議で。

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/19 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【人生論】「女性は人生の大逆転があるが男性にはない」 女は馬鹿に産まれて自分の能力だけでは生きてい

【人生論】「女性は人生の大逆転があるが男性にはない」

女は馬鹿に産まれて自分の能力だけでは生きていけなくても、学力が無くて一流企業に就職出来ない等でも、学力がある一流企業に勤める男性と結婚するチャンスがある。容姿、性格等で人生の大逆転がある。


しかし、男性の場合は、自分に能力がないと女性は経済力を見て結婚するので男性には人生の大逆転はない。


よって、独り身で死んでいくのは女性より男性の方が多い。


人生において1番最悪なのが、産まれながらに学力がなく、能力がなく、容姿が終わっている結婚出来ない女性で、その次が同じ男性である。

今の日本では学力、能力がない人間だと昔が男尊女卑の時代だった我が国、日本においては能力がない者同士だと男性の方が給料が高い。

これは昔から男性が女性を養ってきた名残りでもある。

しかし、いまはアルバイトなどフリーターには男女平等の賃金が支払われているので非正社員はその限りではない。

障害がある等、体が使えない人間以外は体力仕事がある男性の方が給料が高い仕事に就ける可能性が高い。

話が戻って、、、

「女性は人生の大逆転があるが男性にはない」に反論があれば反論材料を教えてください。

論破してください。

【人生論】「女性は人生の大逆転があるが男性にはない」

女は馬鹿に産まれて自分の能力だけでは生きていけなくても、学力が無くて一流企業に就職出来ない等でも、学力がある一流企業に勤める男性と結婚するチャンスがある。容姿、性格等で人生の大逆転がある。


しかし、男性の場合は、自分に能力がないと女性は経済力を見て結婚するので男性には人生の大逆転はない。


よって、独り身で死んでいくのは女性より男性の方が多い。


人生において1番最悪なのが、産まれながらに学力がなく、能力がなく、容姿が終...続きを読む

Aベストアンサー

学力と能力は、後天的に身につけることが可能です。
トップレベルまでになれるかは人それぞれでしょうが、脱負け組くらいまでなら、さほど難しいことではないと思います。

Qまだ出会って間もなく、話す機会も少なく、何回か飲み会をやって会うくらいの女子からご飯に誘われたらどう

まだ出会って間もなく、話す機会も少なく、何回か飲み会をやって会うくらいの女子からご飯に誘われたらどう思いますか?

Aベストアンサー

もしかして俺に気がある??って思うのでは。

Q大学受験大逆転勉強法

僕は高三理系の受験生で偏差値は30台です。
教科は数学(IIIC入る)化学 英語です。
夏休みにかなり的外れな勉強をして大失敗し成績は全くあがってないです。
今から大逆転できる3教科の勉強法を教えていただきたいです。
公募推薦も受けるつもりです。
志望校は近大理工です。
頭は悪いほうだと思います。

Aベストアンサー

的外れな勉強とはどのようなものだったのでしょうか?
どこがどう的外れだったのでしょうか?
そこをまず聞かせて欲しいです。

夏休みに失敗しても、その後取り戻す方法がなくはないです。

まず、3教科全ての偏差値が30台なわけではないでしょう?
良い科目、苦手な科目があるはずです。
大切なことは、苦手を克服すること。
克服法はズバリ「予備校(の高校生科)」
そこで苦手科目を克服できるカリキュラムを組むしかありません。
(全ての科目の偏差値が30台なら、現役での近大合格は無理と思う方が良いかも知れない)

志望が決まっているのだから対応はしやすいです。
近大(型)の過去問を何度も何度も繰り返し演習し、出来ない問題をひとつづつ潰してゆく。
わからない問題はわかるまでやる。
わからない問題を自分で解けないなら、上に記したように予備校や塾、或いは家庭教師の力を借りる。
近大は何度も受験のチャンスがありますし、推薦もあります。

オープンキャンパスには行きましたか?

大逆転するには「指導者」が良くなければなりません。
頭が悪いと書いていますが、高校はどんなところに通っているのですか?
学校で先生の力を補習授業やマンツーマン指導などで借りることが可能ならば、そうしてください。
頭の悪い生徒が相手にされない環境であるなら(進学校ではありがちなこと)
費用が要りますが、プロ講師の力を借りるしかないでしょう。

まず、良い予備校(講師)・進学指導のアドバイザー(チューター)・家庭教師を探してください。
全てはそこから始まると思います。

的外れな勉強とはどのようなものだったのでしょうか?
どこがどう的外れだったのでしょうか?
そこをまず聞かせて欲しいです。

夏休みに失敗しても、その後取り戻す方法がなくはないです。

まず、3教科全ての偏差値が30台なわけではないでしょう?
良い科目、苦手な科目があるはずです。
大切なことは、苦手を克服すること。
克服法はズバリ「予備校(の高校生科)」
そこで苦手科目を克服できるカリキュラムを組むしかありません。
(全ての科目の偏差値が30台なら、現役での近大合格は無理と思う方が良い...続きを読む

Q彼女とキスしたい 中学生です。彼女とキスしたいんですけど、友達の前とかでもしてもいいんですか? ちな

彼女とキスしたい
中学生です。彼女とキスしたいんですけど、友達の前とかでもしてもいいんですか?
ちなみに彼女と付き合ってる事は、全員知ってます

Aベストアンサー

その彼女とは初めてキスするってことだよな?なら二人っきりの方がいいぞ!二回目以降は友達の前とかでもいいと思うけど!

Q映画「大逆転」

今日、テレビで「大逆転」という映画を見ました。
オレンジの売買のシーンで何をやっているのかがよくわかりません
でした。あれはいったいどのようなことを行っていたのでしょうか??
教えてください。

Aベストアンサー

私も今日同じ映画を見ました。
ただし、後半からです。(主人公たちが取引場に向かう直前位からです。)

全て見ていないので絶対とは言えませんが、多分オレンジの先物取引で大逆転したということでしょう。

先物取引は、取引対象となる商品を前もって購入し、後々購入価格より高値で売れれば、その分が儲けになる仕組みです。

初めの方を見ていないのでなんとも言えませんが、主人公たちが敵対するじいさん達を破産させようとして、うその情報を流したのでしょう。
今年のオレンジは冷気の影響で不作になる、オレンジが不足すればオレンジジュースを造っているメーカーは、冷凍オレンジに頼るしかないので、高価であっても買い取るだろうと、じいさん達は思い込んだんでしょう。
だから、高値でも良いので冷凍オレンジを買い占めろと指示したと思います。

逆に主人公達は通常に収穫できることを知っているので、他のみんなが高額で「買い」をしているとき、「売り」をしていました。
ところが、TVの発表で通年通りと知ったので、そんな高額の冷凍オレンジを持つ必要が無くなり、みんなが「売り」を始めたとき主人公達は「買い」に走った訳です。

そうすると、じいさん達は高額で「買い」をして、安値で「売り」をしたので、差額分が損益となるわけです。どんどん「買い」をしろと指示していたので、とんでもない損失になる訳です。

逆に主人公達は、初め高い値段で「売り」をしていて、発表後は「買い」をした訳ですから、少ない金額で大量の冷凍オレンジが手に入り、また売買の際の差額が利益となるので、結果、大きな儲けが出たわけです。

言葉で言うと理解し辛いので、簡単な説明を・・・
(数字は分かりやすくしていて、映画の数字とは違っています。)

主人公
初め 1単位150ドルで「売り」
後半 1単位 30ドルで「買い」

みんなが欲しいとき「150ドル」で売っていたので、「買い」をしている人たちから「150ドル」の代金を貰うことになり、利益となる訳です。
後半においては、暴落したオレンジを安価で買える訳ですから、上記の利益から5倍の冷凍オレンジを購入できるわけです。
また、買い取らなくても最終落札価格が30ドルであるので、差額の120ドルが儲けになる訳です。

じいさん達
初め 150ドルで「買い」
後半  30ドルで「売り」

主人公達と逆に高く買って、安く売るわけですから、損失金が出ます。
よって、120ドルが損失金となる訳です。

結論は
1単位あたり幾らという商品を大量に購入していたじいさん達は、大赤字。(仮に1,000購入したとして差額の120ドル×1,000単位=120,000ドルの赤字)
逆に、主人公達は大黒字になり、人生の「大逆転」が成立したことになります。

私も今日同じ映画を見ました。
ただし、後半からです。(主人公たちが取引場に向かう直前位からです。)

全て見ていないので絶対とは言えませんが、多分オレンジの先物取引で大逆転したということでしょう。

先物取引は、取引対象となる商品を前もって購入し、後々購入価格より高値で売れれば、その分が儲けになる仕組みです。

初めの方を見ていないのでなんとも言えませんが、主人公たちが敵対するじいさん達を破産させようとして、うその情報を流したのでしょう。
今年のオレンジは冷気の影響で不作...続きを読む

Q彼女は重たい彼女なのでしょうか。 付き合って3ヶ月になる彼女がいます。 週1、ないしは2週間に1回会

彼女は重たい彼女なのでしょうか。
付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
週1、ないしは2週間に1回会っていて、社内恋愛になります。
LINEが朝から晩までガンガンくる状況で、返信すると数秒で返信が来ます。仕事とかですぐに返信できない時もありますが、返信がないと連続してLINEがきますし、既読になっているか確認しているみたいです。
前、いきなり私の気持ちということで一生一緒にいたいとか、私を安心させて欲しい、毎日好きと言って欲しいとLINEがガンガンきて、返信をどうしたらいいかわからなくなりました。
相手は他の人に、自分からデートの詳細を事細かく話しているためプライベートが赤裸々にされています。
以前、デートする日に急遽仕事が入ったため、会えない旨をLINEしたら、いきなり怒ってきてその日会えないのはいいけど、今日は仕事が終わったら私の家に来てと言われました。自分の気持ちを押し付けてしまっている感じです。
会うと、いちゃいちゃしたいといいずっとキスをして欲しいと言われます。
彼女は精神的にむらがあり、浮き沈みがあるため薬を飲んで安定させています。
少し疲れてきました。
やはり、彼女は重たい彼女なのでしょうか。よろしくお願いします。

彼女は重たい彼女なのでしょうか。
付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
週1、ないしは2週間に1回会っていて、社内恋愛になります。
LINEが朝から晩までガンガンくる状況で、返信すると数秒で返信が来ます。仕事とかですぐに返信できない時もありますが、返信がないと連続してLINEがきますし、既読になっているか確認しているみたいです。
前、いきなり私の気持ちということで一生一緒にいたいとか、私を安心させて欲しい、毎日好きと言って欲しいとLINEがガンガンきて、返信をどうしたらいいかわからなくな...続きを読む

Aベストアンサー

あなたが重いと感じてしまっているならその通りなのですよ。
彼女の一生を受け止める覚悟を持てず、別れる騒ぎをすれば、彼女が死ぬと言い出すのが目に見えていますから、大変なのはこれからだと思います。
薬を飲んでいる人のメンタルは危ういのです。

Q友達の大学合格って嫌なもの?

最近大学合格が決まったので、嬉しくて年下の友達2人にそれを報告したんですけど、「おー」とか「おめでとー」とか無表情で言われて、しかもわざとらしくずーっと拍手してきて少し頭にきてしまったのですが、

もし友達(先輩)が大学合格を嬉しそうにあなたに報告してきたらウザイとか思いますか?

Aベストアンサー

友達と言っても親疎はあるでしょうが、特に利害関係がなければ他人と同じです。 大学合格など個人的成功を心から喜んでくれるのは、ご両親、祖父母と、その結果に利害関係のある先生くらいなものです。他の方が(兄弟姉妹も含む)喜んでくれることは期待しない方がいいでしょう。勿論、喜んでくれる人もいるでしょうから(恋人など)、本当に喜んでくれる人にはこちらから感謝しましょう。

余談ですが、逆の意味での諺に「他人の不幸は蜜の味」というものがありますし、太宰治も小説の中で、「他人の不幸があるから自分が幸福なんだ」というようなことを言っています。つまり、あなたも不合格の人がいるから、自分が合格したことが嬉しいのだと思います。全員合格だったら、どんな気持になるか考えてみればすぐ判ります。

Q彼女の親に会う、会わないについて

はじめまして。

彼:25歳
私:21歳

で彼と2年4ヶ月お付き合いしています。

私は彼のご両親、ご家族に逢ったことがあるのですがあまり深く考えず機会もなかったので私は彼を自分の家族に紹介していませんでした。

でも2年も付き合っているのだし紹介したいなと考えて彼に
紹介してもらいたいって思う?
と聞いたところ
特に思わない
機会があればお土産でももってくけど
といった感じでした

そこで男性の方に質問なのですが彼女の親に会う、会わないというのは女性に対してこれから先一緒に居たいと思うか思わないかで決まるのでしょうか?(結婚する等含めて)

一応彼の家族とは仲良くさせてもらっています

彼のお友達や彼の行きつけの馴染みの人など彼が紹介してくれて会ったりしたのですが、一方私の家族や友達は私が合わせたいって思うならいいよくらいでした

彼はどう考えているのでしょうか?

良ければアドバイス下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

どうなんでしょね、男性によると思いますよ。

ただ自分から『家族に会いに行くよ(挨拶するよ)』というには若すぎるかなと思います。
多分これが20代後半になったらそうなると思いますよ。

私の従姉妹の所は女性22歳、男性31歳、女性26歳、男性30歳で付き合っていますが、両者ともに従姉妹の両親に会っていますし、ご飯を食べるのもしょっちゅうです。(まぁ知り合ったのが従姉妹の母親の友達の知り合いの紹介というのもありますが)


『結婚前の挨拶』と考えるからそうなるんですよ。
単にお付き合いをしている相手という意味で紹介したいからと言ったら彼も会ってくれるのではないでしょうか?
ちゃんとした挨拶は勿論同棲するなら同棲前、しないなら結婚前でいいと思いますが、何かと前もって紹介しておいた方が楽は楽ですよね。お互いに知っている訳ですから。

両親も多分どんな人と付き合っているのか心配していると思いますよ。

まず質問者さんから日常生活中に両親に彼の事を話しておいて『今度連れてくるね~』と言って休みの日に一緒に昼食でもとりながら話したりしたらいいと思いますが、、、

どうなんでしょね、男性によると思いますよ。

ただ自分から『家族に会いに行くよ(挨拶するよ)』というには若すぎるかなと思います。
多分これが20代後半になったらそうなると思いますよ。

私の従姉妹の所は女性22歳、男性31歳、女性26歳、男性30歳で付き合っていますが、両者ともに従姉妹の両親に会っていますし、ご飯を食べるのもしょっちゅうです。(まぁ知り合ったのが従姉妹の母親の友達の知り合いの紹介というのもありますが)


『結婚前の挨拶』と考えるからそうなるんですよ。
単にお付き合...続きを読む

Q大逆転

これは可能性低いだろうなと思っていた相手と、びっくり大逆転で付き合った方がいらしたら、体験談をお聞かせ下さい。男女問いませんので宜しくお願いします。

Aベストアンサー

たいした経験ではありませんが、数度そうした経験があります。

長くなるので詳細は書きませんが、もともと外観や見た目に自信がないので、仕事に対する姿勢やオトコとしての心の広さ、そして人に対する優しさと誠意を見てもらえるように努力していた結果が、思わぬ逆転に繋がったケースが多いように思います。

実感から、モテるオトコは外観じゃないと思います。

Q彼女の言ったことを忘れるのは何故ですか? 週に1回または忙しいときには2週間あいて会う感じで会ってま

彼女の言ったことを忘れるのは何故ですか?

週に1回または忙しいときには2週間あいて会う感じで会ってます。会ってるときは彼氏から手を繋いでくれたりと愛を感じてます。バイバイするときに次に会う日を決めました。またラインでどこ行くか決めようかと言ってくれるのですがラインしてるとき、次いつ会えるかな??と言うメールが来て内心はこの日って決めたのになんでわすれるん?と思いました。会いたいと言ってくれるので愛されてると言うのはわかります。これは私から会いたいって言って欲しいからでしょうか?それとも本気でわすれてるのでしょうか?

Aベストアンサー

私の彼は今のところ遠距離なので
デートの日を忘れることはないですが
他のことに関しては
それこの前言ったじゃん‼︎ってこと
結構多いですよ
彼氏に限らず知人男性でも
数週間前に言ったことを
忘れてたりします
ちゃんとはっきり会話したのにです
頭大丈夫?って思っちゃったくらいです笑
でも男性って
そんなものなのかもしれません


人気Q&Aランキング