ホームページの作成に挑戦中ですが、教えてください。

よく、「申し込みはこちら」 とかいうところをクリックすると、
すでに、申込先のアドレスや、申し込みを希望する人の住所などを
選択できるようになっているのをよく見かけますが、
あれって、いいなあ、と思っています。
でも自分では作れないのです。

どのようにすれば、申し込みフォームみたいなのが作れるのでしょうか?どなたか教えていただけませんか?
ちなみにわたしは、ホームページビルダー13です。

A 回答 (1件)

入力フォームを作る項目を参照してください

http://hpbuilder.net/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にしてやってみます。