複数の動画を同時に小画面で並べてみたいのですが出来ますか?今はデスクトップのショートカットアイコンをクリックすると鑑賞していたものが消えて入れ替わってしまいます。お分かりになる方手順等をお教え下さい。

A 回答 (2件)

MediaPlayer Classicがおすすめです。

http://ncu.dl.sourceforge.net/sourceforge/gulive …
Windows2000/XP/Vista用です。
ここからダウンロード、解凍してください。

後は動画ファイルをmplayerc.exeにドロップすればOKです。
    • 0

オプションに複数起動の可否に関する項目がなければ出来ません。

OSはなんですか?

XPならWindowsメディアプレイヤー2で出来ます。

比較動画専用のフリーウエアも確かあります。
    • 0