8月の北東北旅行について色々なサイトや皆さんの質問を参考に大雑把ですが行程を考えてみました。
(1)中部空港8:00→青森空港9:20
 レンタカーを借りて下北半島へ向かい恐山、大間崎→薬研温泉泊
(2)仏ヶ浦~脇野沢13:30発→フェリーで蟹田14:30着→竜飛岬→大鰐温泉泊
(3)白神山地~十和田湖畔泊
(4)十和田湖から青森空港19:25→中部空港20:50

お盆期間中ですので早めに予約しなければ‥と焦るばかりで
考えれば考える程、わからなくなって頭がパニックになっています。
良いお知恵を拝借ください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

初日は、猛烈に北上する感じですね。

お疲れ度★★★
二日目は・・竜飛岬から大鰐は、遠いですよ。お疲れ度★★★★★
温泉に泊まりたい気持ちもわかりますが。三日目に白神に行くのを考えても、大鰐は外れすぎのような気がします。五所川原あたりで日がくれそうですけど。
大鰐温泉は、三日目に日帰り温泉で楽しまれては?

参考までに青森には他にも温泉があります。
http://www.d6.dion.ne.jp/~masa.ito/aomori.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか‥‥

始めは十和田湖、白神山地コースを考えていたのですが、地図を見ているうちに折角そこまで行くなら本州最北端にも行ってみたくなってしまいました。
ちょっと欲張りすぎたようです。ポイントを絞って組み直した方が良さそうですね。
ご親切にご回答いただき有り難うございました。

お礼日時:2009/05/22 08:47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング