いま安価なミューチップリーダを探しているのですが、携帯電話に付けるタイプの物しか見つかりません、どなたかご存知の方がいらっしゃりましたら教えてください。
希望しているのは、8万円以下(出来る限り安いもの)で、出来ればUSB接続タイプの据え置き型です。
下記のミューチップインレットを読めるものを探しています。

----記-----------
ミューチップインレットとは,ミューチップと外部アンテナで構成されたものです。外部アンテナのサイズは53×1.5mmで、最大厚さわずか0.25mmです。インレットはタグを作るための部品です。インレットを商品や箱に装着したり、カードやシールなどにタグして使用します。

A 回答 (2件)

ここに安めのが載ってました。

http://www.hobbes.co.jp/shop/rfid.html

私はあまり詳しく見てないので、よく確認してください。

google検索 ミューチップ 価格 "ハンディ型ミューチップリーダ"OR"アンテナ一体据置型リーダ"OR"LAN対応リーダ"OR"ミューチップCFリーダ"OR"アンテナ一体型ミューチップリーダ"OR"ミューチップリーダ用RFユニット" 価格

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%9F …
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。

この辺のはダメなんですか?

http://www.hitachi.co.jp/Prod/mu-chip/jp/product …

価格はわかりませんが、使用数や代理店しだいで変わるでしょうし。
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。

製造元に質問すると売込みが激しいので、出来れば価格を知りたいと思って質問をさせていただきました。