教えて下さい 
どうしてもビデオカードを増設したいと考えているのですが、
友人から譲り受けた自作PCでAGPスロット?仕様らしく
AGPでも色々種類があってどのような物を購入すれば良いのかわかりません・・・
お勧めや種類等を教えてもらいますよう、宜しくお願いします。
【スペック】

CPU: Celeron2.54GHz(D325,2533MHz)

RAM: 1GB PC3200 DDR SDRAM

HDD: Maxtor6B160P0(160GB)

ドライブ: LG GH22NP20SL

電源: Next Wave LW-6350H-2(350W 静音12cmファン)

マザーボード: BIOSTAR U8668-D

CPUクーラー: SCYTHE 峰COOLER Rev.B

モニター acer P203W

ケースFファン: 静音icute802512SS(8cm)×1(現在未結線)

ケースSファン: 超静音PFN-M08UL1(8cm)×1

ケースRファン: 超静音PFN-M08UL1(8cm)×2

サーモメーター: itemp(銀 白)
以上な感じです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

なぜ、ビデオカードを取り付けたいのか、


ビデオカードを取り付けて何をしたいのか、
そこらへんをはっきりさせると、答えは見えてくると思います。

私なら、現状のまま使い続けるか、丸ごと買い換えます。

この回答への補足

そうですね、用途が・・じゃ駄目ですね。
希望は今の解像度では自分好みではなく、もう少し設定が細かく出来
、デジタルで映し出したく、動画もそこそこきれいに映し出したい位に考えています。
あまりお金をかけても、結果がともなわないpcとは感じているので
低予算でと考えています。

補足日時:2009/05/19 20:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング