キャットアイ・ケイデンスつきサイクルコンピュータについて質問です。
CC-CD200とCC-CD200Nの違いは何なんでしょう?
あとNとは何のことなのでしょう?
教えてください。
CC-RD200 のケイデンスは見にくいのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

おはようございます。



Q:CC-CD200とCC-CD200Nの違いは何なんでしょう?
A:不明です。(多分#1番さんの回答通り)

 私はCC-RD200を使用していますがケイデンスは見にくいと思ったことはありません。これは常に観るものではなく回転が気になった時に見るものだと思うので・・・画面の見易いor見難いよりも何処に取り付けるか?これによっても変わると思います。

 私はステムに取り付けていますがバーのフラット部に付けると視線の移動が少しですが減るのでもっと良いと思うのですが、私の場合そこにはライトやベルがあるので付けられないのでステムです。
 
 またハンドルブラケットと云う物(下記参照)を取り付けると視線の移動は大幅に無くなり更に安全で見易くなります。
http://www.cb-asahi.co.jp/image/riteway/vetta/28 …

 CC-CD200NとCC-RD200は見た目も違いますがCC-RD200は走行距離が1と2が有り往復と片道の様に計測できます。タイヤサイズもAとBが有り2つの自転車やサイズ違いのタイヤを履いた時にはボタン1つで切り替え可能です。

以上robocutでした。

参考URL:http://www.cb-asahi.co.jp/image/riteway/vetta/28 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ケイデンス表示が小さいので見にくいかなと思いました。
検討します。

お礼日時:2009/05/20 08:28

オープンプライスになる前と後じゃなかったかな?


定価の付いてない方が「N」

ケイデンス表示は個人差があるので何とも言えません。
切り替え機能を使えば見やすいんじゃないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スピードセンサーが前と後ろにつけるものと判明致しました。

お礼日時:2009/05/20 08:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング