タイトルどおりですが、不倫の再燃てあるのでしょうか?

奥さんにバレて別れた場合、これに懲りて二度と不倫はしないものでしょうか。

A 回答 (3件)

男性が、きちんと自分(の性と生)に責任を持っていて、自分の家族にも責任が持てるなら、奥さんにバレて別れた場合は二度とないでしょう。

でも、自分に無責任であれば、当然他者にも責任が持てませんから、同じ女性と不倫関係になることはありませんが、次の女性、次の女性と浮気を繰り返します。一言で言えば、自立できていない人間の皮を被った畜生にも劣る男性ということです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

バレたら止めるって事は

家庭は大事にして
遊びたい人だと思う。

ほとぼり冷めたら
また するんじゃない?

同じ相手とするなら
見つける手間省けるし

新しい出会いがあれば
そっちがいいだろうし。

ある意味病気!

本気で不倫相手が好きなら
ちゃんと別れて戻ってくるはず。

不倫関係だから
燃えるって人もいるだろうし…
何度でも再燃出来るんじゃないかな!
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

不倫は病気…そうかもしれません。

二度としない人もいるし

何回バレても浮気が治らない人もいる。

だから「有る」です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。人それぞれですよね。