「東京ベイ舞浜ホテル」の「スパローズ」と
「シェラトングランデホテル」の「OASIS」では、
どちらの方が大きいお風呂になりますか?

今月末にディズニーランドに行く予定なのですが、70才過ぎの義祖父母も一緒に行くことになりまして、
どうしても大きいお風呂があるのがいいとのこと。

祖父母は途中、先にホテルに行って休んでもらうことになるのと、
1才の子供もいるので近さを優先にしたいですので、
「三井ガーデンホテル」と「エミオン東京ホテル」は、遠いのでNGです・・・。

どうぞよろしくお願いします。