A.
●女友達は少ない
●男女間の友情は存在しないと言い切る
●女性の外見にものすごくこだわり、結婚も一目惚れ派だと言っている
●連絡マメ
●嫉妬深く、束縛も激しい

B.
●あまり恋愛をしない(人を好になりにくい)
●自分から追う恋愛はしない。
●告白もされる派。
●恋人だからといって、特別に態度を変えない
●連絡も毎日しない
●あまり愛情表現をしないため、相手の女性は不安になるが本人は『好きだから付き合ってる。好きじゃなかったら付き合わない。』と言う

AかBでお答えください。
多くの方からの意見をお待ちしております。

A 回答 (5件)

これはモデルがいるのでしょうか?で、一途って言うのは、この場合いい意味ですか?Aさんは、好きなうちは一途でしょうが、捨てる時が惨そうですね。

長く付き合うならBですね。物事に固執しない人のようですから、もし一緒に暮らしたり、結婚をしても、あなたが男前なら、自由に動かせますよ。ちょっとイライラするかもしれませんが。結婚を前提なら、Aは最悪です。
    • 0
この回答へのお礼

はい。どちらも私の周りに実際にいる男性です。

確かに、Aは別れ際は酷いと思います‥‥。

Bは自由奔放なので、女性側は不安になりそうですが、やはり長く一緒にいるならAよりBですよね。

私自身もBだと思っています。

ありがとうございました!

Bの方が一途そうに見えます。

個人的な意見ですが、
マメ=モテる
嫉妬深い=自分も浮気してる(もしくはしそう)だから相手を疑う
というのが今までの経験上では周りに多かったので、
「連絡マメ」だったり、「嫉妬深く、束縛も激しい」って
浮気しそうなイメージがあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
マメな人はモテますよねぇ。

確かに。。自分も浮気する要素がある人ほど相手を縛るかもしれません。

とても参考になりました!

一途ならAかな。

Bでもいいんだけど不安になるのは嫌ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。。
不安になるのは
Bですよね!

あきらかにB。

Aは一途なんじゃなくて、執着心激しいだけなんじゃ……。
    • 0
この回答へのお礼

言われてみれば‥‥
そのとおりですね。。

ありがとうございました!

Bかな?

Aさんもある意味一途だけど情熱派だから他にどうしても好きな人が出来てしまうとイノシシの様に何もかもかえりみず突進してしまいそう。他の人好きにならなければAさんも一途なんだろうけど。

Bさんはあまり積極的にはまる事がないのでそういう意味では安心かと。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですねぇ!
Aは少しガツガツしているので、好きになったら突進しそうです。(笑)

Bは心の浮気はあまりなさそうですよね。