70%くらい好きだけど付き合ってない人とHしました。
会って4回目です。
なんかお互いにHしてから冷めたような感じがあります。
相手の気持ちがよくわからないので
アドバイス頂けたらと思います。。。

彼28歳 美容師
私27歳 WEB関係の仕事

会う時間は、彼が日曜日は早く終わるので日曜の夜と
彼が月曜日休みなので私が仕事終わったあとってかんじです。

■Hするまえの感じ
↓↓

(1)Hする数日まえに、
私とディズニーで1日デートしたいというので
来月の平日に私は休みをとりました。(約1ヶ月も先)

(2)Hの数時間前、明日も仕事終わってから会える?
って聞かれました。
その日彼は仕事疲れで寝不足で
『明日はちゃんと体調整えておくから!』
といっていました。

(3)Hする当日、『俺のことどうおもってる?』
って聞かれて『好きだよ』って答えました。
逆にどうなの?ってきいたら『いいなって思ってる』っていってました。

(4)1回目会った後とか9月くらいに1人暮らしするから
1回くらいはご飯つくりにきてほしいといっていました

(5)休みの日何もすること無くてついパチンコいっちゃう。
●●ちゃんがギャンブルする人嫌いって言ってくれたら
ギャンブルやめれそうだからギャンブルする人嫌いって
言ってとかっていってました。

(6)私が元彼のことでゴタゴタしていたんですが
『俺はそんなことしないよ』
っていってました

(7)1人暮らしに向けてお金ためるから
無駄遣いしそうなら俺に注意してといってました

初Hの翌日
↓↓↓
(1)この日はHなし

(2)ちゃんと体調整えておくとかいいつつ
朝からパチンコにいっていて結局寝不足

(3)あんまりいちゃいちゃしてこない

(4)いつも帰ったらメールくれるのにメールなし。
まあわたしも疲れて帰ってすぐに寝てしまったんですが。

翌日朝に疲れてそっこー寝てしまったけど
無事についた?ってメールしたら

おはよう!俺もそっこうねてしまってた。
今日も仕事がんばろーね!ってメールきた。

(5)この日なんかあんま会話はずまなかった。

(6)カラオケいったら疲れてんのか
横になってた(寝てはいない)
↑でもこれやや感じわるくないですか??

このとき膝枕してこようとしたけど逃げてしまった。

(7)バイバイがそっけなかった

(8)この日私が友達から電話かかってきて、
元気~?ってきかれたから
ちょっとだるそうにふつうーーっていいました。
それでへんな誤解されてるかな。。。とか。。

といった感じなんですが、男心が謎です。
Hして冷めちゃったんでしょうか。
朝メールがきてからはこっちからなにも連絡してません。

このままの気持ちだとディズニーにいっても仕方ないんじゃ。。。。
っておもってしまうんですけど
男心アドバイス下さい。

自分の気持ち的には
ちょっと時間おいて会って
自分の気持ち確かめられたらって思ってるんですけど。
確かめてちゃんともっと大好きになったら
ちゃんとHもやりなおして真剣にお付き合いしたいって思ってます。

~まとめ~
態度がH後変わったって思うし、
もう会う必要ないのかなあ。連絡しなくていいのかな。
どうなのかなああ、、と。
疑問に思っています。
アドバイスお待ちしてます><

A 回答 (7件)

男性既婚です。

タダで抜けた、ラッキー。
付き合うって言葉もなくやらせてくれるなんてなんて軽い女なんだろうだから 付き合う、結婚はないな。

でも口先だけ適当にほめれば2度目以降もできるかな?

面倒にならない程度に連絡はとってやろう 終わり。

無料風俗嬢さんやっててむなしくなりませんか?
60分で3万ぐらい普通にもらえるのに・・・

俺が女だったら、そんなボランティア絶対にやらない(笑)

何パーセントぐらいすきとか、「好きかも知れない」とか言ってる時点で本気じゃないと思うよ。
今まで軽い恋しかしたことないんだなってよくわかります。
    • 6

次また会いたいと思うかは、一緒にいて楽しいかどうか、だと思うんです。

彼がセックスに対する期待だけで今まで楽しかったのなら(それを自覚していようがしていまいが)、No.4の回答者様の書いているとおり、テクニック以外はこの先の楽しみは見込めませんよね。
一緒にいてもすることなくてパチンコをしていたくらいなら、残念ですが、セックスしてしまえばテンションが下がってしまっても仕方ないかなと思います。

ご自分の気持ちを確かめる前に、彼と一緒にいて楽しいですか?
彼は楽しそうですか?
いちからやり直すなら、そこからでしょうねぇ。
少なくともそれまでは、二度と関係は持たないほうが良いと思います。
    • 2

40歳男性です。

箇条書きにはされているけど、彼がどうとかいうより
貴女の気持ちはどうなんですか?70%なんですよね(^_^;

ここにある彼の言動や態度だけじゃちょっと判らないですねぇ
書かれてる文章からは彼はそれほど貴女に興味がないか、
あるいは貴女がセックスしたんだから!と過剰に期待されている?とも思えなくもない。

100%好きでどうしようもない状態ではなく少し冷静に今をみれるようですから
来月のディズニーだけど辞める?とかちょっと相手の態度を試してみてはどうですか?
    • 1

端的に。

「寝た娘は、飽きる」

テクがあれば、別の意味で長続きできるかも。
「具合良ければ、すべて良し」
    • 3

うーん、下の回答者の方々の言うような場合もあるでしょうね。

実際そういう男は少なくありませんから。

私としては文面から全てを拾うことはできないので、
なんとも言えませんが、逆に質問者様の方の態度に
感じた部分があったということも考えられませんか?

質問者様はお相手のことを100%好きではないと言っていますが、
相手は質問者様のことを100%好きだとします。
自分はHするくらい大好きなのに、Hした後の質問者様の態度が
微妙なままだった(もしくは微妙になった)、と感じていたとしたら、
男性の方も冷めた、というか質問者様のことが分からなくなってしまったという可能性もあります。
それが態度に表れたということも考えられます。

男性の方がHして冷めた、とか元々それが目的だった。
という可能性ももちろんあります。
が、態度が変わったとしても、その原因がどこにあるかは
定かではないので、質問者様が彼との先を考えるのであれば、
一度その辺りは聞いてみてはいかがでしょう。
早合点や自滅気味の疑心暗鬼は大事な所を見落としてしまう原因になりますよ。
    • 0

端的に。

ぶっちゃけエッチするためなら、どこまでもやさしくなれるし、どこまでも誠実になれます。
エッチしたあと醒めるのではなく、エッチするまでが必死なのです。
    • 0

セックスがしたかっただけで、

やってみたら、思ってたほど良くなかった。
ちょっと面倒臭い相手だな。
ただ、簡単にやらせてくれるから、
やり友として、キープしておこうかな?

最終的には自然消滅狙いで。

てな感じかな。
    • 0