70%くらい好きだけど付き合ってない人とHしました。
会って4回目です。
なんかお互いにHしてから冷めたような感じがあります。
相手の気持ちがよくわからないので
アドバイス頂けたらと思います。。。

彼28歳 美容師
私27歳 WEB関係の仕事

会う時間は、彼が日曜日は早く終わるので日曜の夜と
彼が月曜日休みなので私が仕事終わったあとってかんじです。


■Hするまえの感じ
↓↓

(1)Hする数日まえに、
私とディズニーで1日デートしたいというので
来月の平日に私は休みをとりました。(約1ヶ月も先)

(2)Hの数時間前、明日も仕事終わってから会える?
って聞かれました。
その日彼は仕事疲れで寝不足で
『明日はちゃんと体調整えておくから!』
といっていました。

(3)Hする当日、『俺のことどうおもってる?』
って聞かれて『好きだよ』って答えました。
逆にどうなの?ってきいたら『いいなって思ってる』っていってました。

(4)1回目会った後とか9月くらいに1人暮らしするから
1回くらいはご飯つくりにきてほしいといっていました

(5)休みの日何もすること無くてついパチンコいっちゃう。
●●ちゃんがギャンブルする人嫌いって言ってくれたら
ギャンブルやめれそうだからギャンブルする人嫌いって
言ってとかっていってました。


(6)私が元彼のことでゴタゴタしていたんですが
『俺はそんなことしないよ』
っていってました

(7)1人暮らしに向けてお金ためるから
無駄遣いしそうなら俺に注意してといってました


初Hの翌日
↓↓↓
(1)この日はHなし

(2)ちゃんと体調整えておくとかいいつつ
朝からパチンコにいっていて結局寝不足

(3)あんまりいちゃいちゃしてこない

(4)いつも帰ったらメールくれるのにメールなし。
まあわたしも疲れて帰ってすぐに寝てしまったんですが。

翌日朝に疲れてそっこー寝てしまったけど
無事についた?ってメールしたら

おはよう!俺もそっこうねてしまってた。
今日も仕事がんばろーね!ってメールきた。

(5)この日なんかあんま会話はずまなかった。

(6)カラオケいったら疲れてんのか
横になってた(寝てはいない)
↑でもこれやや感じわるくないですか??

このとき膝枕してこようとしたけど逃げてしまった。

(7)バイバイがそっけなかった

(8)この日私が友達から電話かかってきて、
元気~?ってきかれたから
ちょっとだるそうにふつうーーっていいました。
それでへんな誤解されてるかな。。。とか。。


といった感じなんですが、男心が謎です。
Hして冷めちゃったんでしょうか。
朝メールがきてからはこっちからなにも連絡してません。

このままの気持ちだとディズニーにいっても仕方ないんじゃ。。。。
っておもってしまうんですけど
男心アドバイス下さい。

自分の気持ち的には
ちょっと時間おいて会って
自分の気持ち確かめられたらって思ってるんですけど。
確かめてちゃんともっと大好きになったら
ちゃんとHもやりなおして真剣にお付き合いしたいって思ってます。

~まとめ~
態度がH後変わったって思うし、
もう会う必要ないのかなあ。連絡しなくていいのかな。
どうなのかなああ、、と。
疑問に思っています。
アドバイスお待ちしてます><

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

男性既婚です。



タダで抜けた、ラッキー。
付き合うって言葉もなくやらせてくれるなんてなんて軽い女なんだろうだから 付き合う、結婚はないな。

でも口先だけ適当にほめれば2度目以降もできるかな?

面倒にならない程度に連絡はとってやろう 終わり。

無料風俗嬢さんやっててむなしくなりませんか?
60分で3万ぐらい普通にもらえるのに・・・

俺が女だったら、そんなボランティア絶対にやらない(笑)

何パーセントぐらいすきとか、「好きかも知れない」とか言ってる時点で本気じゃないと思うよ。
今まで軽い恋しかしたことないんだなってよくわかります。
    • good
    • 6

次また会いたいと思うかは、一緒にいて楽しいかどうか、だと思うんです。


彼がセックスに対する期待だけで今まで楽しかったのなら(それを自覚していようがしていまいが)、No.4の回答者様の書いているとおり、テクニック以外はこの先の楽しみは見込めませんよね。
一緒にいてもすることなくてパチンコをしていたくらいなら、残念ですが、セックスしてしまえばテンションが下がってしまっても仕方ないかなと思います。

ご自分の気持ちを確かめる前に、彼と一緒にいて楽しいですか?
彼は楽しそうですか?
いちからやり直すなら、そこからでしょうねぇ。
少なくともそれまでは、二度と関係は持たないほうが良いと思います。
    • good
    • 2

40歳男性です。



箇条書きにはされているけど、彼がどうとかいうより
貴女の気持ちはどうなんですか?70%なんですよね(^_^;

ここにある彼の言動や態度だけじゃちょっと判らないですねぇ
書かれてる文章からは彼はそれほど貴女に興味がないか、
あるいは貴女がセックスしたんだから!と過剰に期待されている?とも思えなくもない。

100%好きでどうしようもない状態ではなく少し冷静に今をみれるようですから
来月のディズニーだけど辞める?とかちょっと相手の態度を試してみてはどうですか?
    • good
    • 1

端的に。


「寝た娘は、飽きる」

テクがあれば、別の意味で長続きできるかも。
「具合良ければ、すべて良し」
    • good
    • 3

うーん、下の回答者の方々の言うような場合もあるでしょうね。


実際そういう男は少なくありませんから。

私としては文面から全てを拾うことはできないので、
なんとも言えませんが、逆に質問者様の方の態度に
感じた部分があったということも考えられませんか?

質問者様はお相手のことを100%好きではないと言っていますが、
相手は質問者様のことを100%好きだとします。
自分はHするくらい大好きなのに、Hした後の質問者様の態度が
微妙なままだった(もしくは微妙になった)、と感じていたとしたら、
男性の方も冷めた、というか質問者様のことが分からなくなってしまったという可能性もあります。
それが態度に表れたということも考えられます。

男性の方がHして冷めた、とか元々それが目的だった。
という可能性ももちろんあります。
が、態度が変わったとしても、その原因がどこにあるかは
定かではないので、質問者様が彼との先を考えるのであれば、
一度その辺りは聞いてみてはいかがでしょう。
早合点や自滅気味の疑心暗鬼は大事な所を見落としてしまう原因になりますよ。
    • good
    • 0

端的に。



ぶっちゃけエッチするためなら、どこまでもやさしくなれるし、どこまでも誠実になれます。
エッチしたあと醒めるのではなく、エッチするまでが必死なのです。
    • good
    • 0

セックスがしたかっただけで、


やってみたら、思ってたほど良くなかった。
ちょっと面倒臭い相手だな。
ただ、簡単にやらせてくれるから、
やり友として、キープしておこうかな?

最終的には自然消滅狙いで。

てな感じかな。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q付き合ってない女性とセックス後、男性の気持ちは?

こんにちは。

仕事関係の知り合いに好きな人がいて、
何度か飲みに行ったあと、関係を持ちました。

男性は、付き合っていなくても女性とセックスできるとよくいいますが、
実際、関係を持った後に男性が相手の女性に抱く感情ってどういうものなのでしょうか?
この質問の回答は、男性、もしくは同様の経験をされた20代後半~40代の女性に伺いたいです。

関係性や経緯をまとめると、
・仕事で知り合ってから、3年くらい経ちます
・基本的に仕事先でしか会わないので、会う頻度は月に1~3回程度
・オフィス以外では、仕事関係者含めてたまに飲みに行く程度
・お互い意識し合っている感じはあったかもしれない
・初めて2人で飲みに行ったときに、キスだけしました。
・ひと月後くらいにまた2人で飲みに行き、その夜に関係を持ちました。
・それから半年ほど経つのですが、どう接したらいいか分からず、つかず離れずの関係です。

2人で会うようになってから、冗談っぽく「付き合おう」とか言われてました。
でも相手は結構酔ってたと思うし、それが本心かどうか分からなくて、
私も冗談で返したり、笑ってかわしたりしていました。
自分だけ本気にして「めんどくさい、重い!」と思われたくないと、
素直になれなかったんです。

私自身は、彼のことが好きだったので、関係を持ったことは後悔していません。
ただ、相手にとってはやっぱり「その場の勢い」的なものだったのかなあ...と。
もしくは寝るまでは盛り上がっていたけど、寝て何かガッカリさせたかなあ...と。
逆に好意を持ってくれていたのに、私の方が「その場の勢い」と思われたのかなあ...と。

結局、どうすることもできなくて、
何事もなかったかのように振る舞っています。
でも、やっぱり好きなのです。

関係を持ってから半年も経っているのに、
いまさら告白したり、再びアプローチをしても、
もう相手にされないのでは...と不安です。

なんで、あの時、関係を持つ前に意思確認しておかなかったのか、
なんで、その後、ちゃんと話す機会をもたなかったのか、
悔やまれてなりません。うまくいけば、付き合えたかもしれないのに...

男性は、付き合っていない女性と関係を持った後、
その女性に対してどのような気持ちになるんでしょうか?
「本気になられたら面倒」とか「フラれて傷つきたくないから自分からは告白しない」
とか、人によって様々あると思います。

また、関係を持って半年も経ってから、
再びアプローチされたらどんな気持ちなのでしょう?

どのように自分が行動をとればいいか、
本当に、切実に悩んでいます。
率直なご意見をいただけたらうれしいです。

長文失礼しました。
よろしくお願いします。

こんにちは。

仕事関係の知り合いに好きな人がいて、
何度か飲みに行ったあと、関係を持ちました。

男性は、付き合っていなくても女性とセックスできるとよくいいますが、
実際、関係を持った後に男性が相手の女性に抱く感情ってどういうものなのでしょうか?
この質問の回答は、男性、もしくは同様の経験をされた20代後半~40代の女性に伺いたいです。

関係性や経緯をまとめると、
・仕事で知り合ってから、3年くらい経ちます
・基本的に仕事先でしか会わないので、会う頻度は月に1~3回程度
・オフィス以外...続きを読む

Aベストアンサー

30代既婚の男です。
付き合ってない女性とセックス後、男性の気持ちは?
という問いの回答は
(1)順番逆になっちゃったけどつきあいたいな~
(2)あ~気持ちよかった~チャンスがあればまたやりたいな~
のどちらかだと思います。
酔った勢いで付き合おうかと告白もされていますので彼も貴方と付き合いたいと思っているかもしれません。

彼に好意を寄せている貴方には魅力的に見えるかもしれませんが、赤の他人の私から見たら誠実さが無いような気がします。
恐らくですが、このまま今の関係を続けても告白はされないだろうと思います。
進展を求めるのでしたら「半年くらい前に付き合おうかて言ってたあれ本気?」って確かめてみてください。
彼の気持ちがわかると思いますし、貴方が本気だと言う事も伝わると思います。
逆に聞かないとあ~この子は付き合って無くてもさせてくれる子なんだ~って評価されかねません。

命の次に大切な女の操を捧げた相手にそんな簡単なことも確かめられないようだと仮に付き合うことになったとしてもいずれギクシャクしますよ。

Q付き合う前にHしてうまくいった人いますか?

タイトル通りですが、付き合う前にHしてしまって、それから付き合うことになって、うまくいった人いますか?
経験者の方、知り合いでいる方教えてください!
大体男の人はH目的だったりすると、付き合ってもくれなかったり、付き合った後もうまくいかないですよね。

Aベストアンサー

ありましたよー。
体目的って言いますけれど、男性だって誰でもいいってわけじゃないと
思うんですよ?(そう思ってしまうと、男性に失礼ですよね^^;)
なので、あなたと関係を持とうとした時点で、あなたに何らかの
魅力は感じていたのだと思います。

その後、関係を持って、体の相性が良かったり、一緒に居る間にあなたの
素敵な面を見れば、その後の付き合いに発展する可能性は十分にあると思いますよ(^^)

体のことも合わせ、合うか合わないかは、二人の時間を持ってみなければ
わからないこと。合わなかったのに無理に付き合う必要は無いですよね?
彼がもし、それだけで去っていったからといって、騙したとか遊ばれた、
というのはどうでしょう?
その言葉の裏には、「体を提供したのだから誠意をもらえて当然」
というような思いがあるような気がしてなりません。

付き合う前に体の関係を持つことも、大人だったら少なからず経験を
持つ人は多いでしょう。非難はしません。
が、そこに見返りを求めて良好な関係を築ける例は少ないように思います。
不安定な状態で体の関係を持つのは、自分にもその環境を楽しむ意思があるからだ、
という自覚を持って、大人の自覚と責任を持つこと。
そうすれば、遊ばれるとか騙されるとかという言葉は出てこないと思います。

ぜひ、体も心も含めて、相手をひきつける女性で居てください♪

ありましたよー。
体目的って言いますけれど、男性だって誰でもいいってわけじゃないと
思うんですよ?(そう思ってしまうと、男性に失礼ですよね^^;)
なので、あなたと関係を持とうとした時点で、あなたに何らかの
魅力は感じていたのだと思います。

その後、関係を持って、体の相性が良かったり、一緒に居る間にあなたの
素敵な面を見れば、その後の付き合いに発展する可能性は十分にあると思いますよ(^^)

体のことも合わせ、合うか合わないかは、二人の時間を持ってみなければ
わからないこと。合わ...続きを読む

Q初H後、連絡のない男性に連絡してはだめですか?

ずっと好きだった男性と初Hをしてから18日たちます。
その後、あちらからは全く連絡がありません。もう、忘れたほうがいいと思いますか?
それとも何気なくこちらから連絡してみたほうが、いいでしょうか。

私が望むのは、誠実な関係であって、遊びの関係ではありません。
男性、女性の両方の忌憚なきご意見をきかせてください。

Aベストアンサー

(1)出会い
(2)アタックする相手は男性が選ぶ。
(3)相手を受け入れ、Hを許すかは女性が選ぶ。
(4)Hの後、恋人関係を続けるかは男性が選ぶ。
(5)彼女と結婚するかは男性が選ぶ。
(6)プロポーズを受けるかは女性が選ぶ。
(7)結婚

男女関係の流れを、大きなターニングポイントだけ抜き出して書くとこんな感じだと思います。
男性が女性を、女性が男性を、それぞれの局面で選び決意しながら、結びつきを深めていくのです。

質問者様は(3)→(4)でつまづいたのですね。
残念ながらお相手の男性は、質問者様と付き合うつもりはなく、キープにするモチベーションすら持っていないようです。(今のところは、ですよ。)

>忘れたほうがいいと思いますか?
>何気なくこちらから連絡してみたほうが、いいでしょうか。

スマートに彼の前を去りたいなら、忘れた方が良いと思います。
しかし、どんなにみっともなくても、傷ついても、恥をかいても構わない。彼にアタックしないと後悔する!という熱い気持ちをお持ちならば、連絡してアタックすれば良いと思います。結果に関係なく、その情熱は素晴らしいことだと思います。

最後に同じ女性として一言。
まず「遊ばれた」「高い代償」などという被害妄想は持たないで欲しいです。
2人とも気持ちが盛り上がってセックスした=楽しい遊び、です。
彼がだましうちのような形でベッドに持ち込んだなら話は違いますが、互いに盛り上がって求め合ったのなら、一夜の情事として認識すべきです。つまり貴女もしたかった、と。

それから、遊びで寝て友人関係を壊したことを悔やまないで欲しいです。
好きな人と遊びで寝て去られてしまうなんて、自分の価値に大きなバツマークがついたような悲しみを感じるかもしれません。しかし質問者様の価値に傷がついたわけではありませんよ。
単純に、ひとつの失恋、恋愛での失敗、と受け止めて欲しいです。

日が浅い今は苦しいと思いますが、失恋には時間が薬です。
そしてこの経験を糧に、次の恋愛では良い結果を生み出せると良いですね☆

(1)出会い
(2)アタックする相手は男性が選ぶ。
(3)相手を受け入れ、Hを許すかは女性が選ぶ。
(4)Hの後、恋人関係を続けるかは男性が選ぶ。
(5)彼女と結婚するかは男性が選ぶ。
(6)プロポーズを受けるかは女性が選ぶ。
(7)結婚

男女関係の流れを、大きなターニングポイントだけ抜き出して書くとこんな感じだと思います。
男性が女性を、女性が男性を、それぞれの局面で選び決意しながら、結びつきを深めていくのです。

質問者様は(3)→(4)でつまづいたのですね。
残念ながらお相手の男性は、質問者...続きを読む

Q男性の方へ。Hするとその子を好きになりますか?

男性の方って、付き合うか付き合わないか微妙な関係の女性とHした場合、
その子を好きになることや、愛しくおもったりと、感情移入することって往々にありますか?

大事にされたいと思うので、見極めのため教えて下さい。
最近、わからなくなってしまいました・・・。

Aベストアンサー

失礼しました。まだやっていないと言うことですね。

男側も大事にしたいと思う女性なら付き合う前にやりません。しかし、よほど女性側が誘ったり挑発的な服を着なければ付き合う前にしないとおもいます。彼の目的はなんなのかを時間をかけて自分で確かめてみるしかないでしょう。引っ張りすぎても男がかわいそうですし早すぎても軽い女だと思われます。

お互いに好きという気持ちがあれば何も考えなくても自然と方向定まると思います。がんばってくださいね。

Q男性の方にお聞きします。勢いで関係を持った後・・・

それなりに女性との経験があり、外で遊べるタイプの既婚男性(30~40代)の方に質問です。

特別に恋愛感情を持っている訳ではないけれど、自分的には割とタイプで、身近に接し信頼しているような、職場の同僚や若い部下と、酔った勢いやはずみで一夜限りの関係になってしまったとします。

女性の場合、やはりエッチをすることで情が入るといいますが、男性の場合は感情がなくてもできると言います。ですが、それを機に、相手の女性に対する見方が変わったり、心情的に何か変化が生じる事は全くないのでしょうか?

つまり、他の男性には見せた事のない一面を自分だけが知っている優越感とか、この女は自分のモノ、的な感覚とか、秘密を共有している特別感を抱いたりとか・・・。彼女の存在を妙に意識してしまったり、動向が妙に気になってしまったりとか…。
(女性の場合は、程度の差はあれ多少はこういう心情が芽生える事が多いと思います)

それとも、それはそれ、これはこれ、で、あわよくばまたエッチができたらいいなと思う程度で、普段の彼女に対しては全く何も思いませんか?

尚、もともと個人的に連絡を取ったり2人で会ったりするような親密な関係でもありません。
自分はその女性の事はそれなりに「お気に入り」で、女性の方も自分に好意を抱いているようですが性格も控え目でウブそう、堅く真面目な子なのでハッキリとは分かりません。
ただ、ややこしい事は絶対に言ってこないタイプなので、揉め事の心配はないとします。

また、互いその件には一切触れませんし、以前通りの距離感のままで、気まずくなったり信頼関係に亀裂が入ったと感じる事もありません。

すみません、私は女性なので、このような状況においての男性心理ってどうなんだろう?と疑問に思いましたので質問させていただきました。

それなりに女性との経験があり、外で遊べるタイプの既婚男性(30~40代)の方に質問です。

特別に恋愛感情を持っている訳ではないけれど、自分的には割とタイプで、身近に接し信頼しているような、職場の同僚や若い部下と、酔った勢いやはずみで一夜限りの関係になってしまったとします。

女性の場合、やはりエッチをすることで情が入るといいますが、男性の場合は感情がなくてもできると言います。ですが、それを機に、相手の女性に対する見方が変わったり、心情的に何か変化が生じる事は全くないのでしょうか...続きを読む

Aベストアンサー

男性とか女性って言う括りは、どうかなって思います。

お気に入りの女性にちっょかいを出し、一回寝れば興味なしって言う男性もいますし、
穴があれば誰でもって、一度寝ちゃえば「俺の女」みたいにしつこく接触を持って来たり。
女性にもいろんなタイプの方がいるように男性もそうだと。

僕ならって話ですが、
同じ職場になると、男性もそれなりにちっょかいは出せません。
その上で一夜限りの関係となったなら、抱いてもOKの許容範囲だったと思います。
抱きたくない子、抱きたい子って粗末な言い方ですが、好きなタイプ嫌いなタイプと言う事です。

タイプの子なら、そういう場面に遭遇したら抱きたいですね。
ですが、男性の方が「一度抱いたら俺の物」って思いがちです。 
それが「情」と感じるのか・・・「私物」と感じるのかは個人差です。 

僕は「情」派ですが。  


別れた彼女をいつまでも自分の女だと思いがちも男性の特徴ですが。


他の男性には見せた事のない一面を自分だけが知っている優越感とか、この女は自分のモノ、的な感覚とか、秘密を共有している特別感を抱いたりとか・・・。彼女の存在を妙に意識してしまったり、動向が妙に気になってしまったりとか…。
------------------------------------
優越感はないですね、 無論 社内で一番の美人で誰もが羨ましがる女性なら
少しばかりの優越感はあると思いますが、自慢でもないし。
「自分の物」はありますね。
存在は気になるでしょう。

>相手の女性に対する見方が変わったり、
はあるでしょう。 良い見方か悪いかは個人差ですが、悪い見方ならその後色々と接触してきていると思いますが。 (私物化) 


>また、互いその件には一切触れませんし、以前通りの距離感のままで、気まずくなったり信頼関係に亀裂が入ったと感じる事もありません。

二人っきりの状態になった時に、この前は・・・と話が出るかもしれませんね。

もしかしたら、相手の女性から何か言って来るまで何もアクション起こさないかもと思います。
 

男性とか女性って言う括りは、どうかなって思います。

お気に入りの女性にちっょかいを出し、一回寝れば興味なしって言う男性もいますし、
穴があれば誰でもって、一度寝ちゃえば「俺の女」みたいにしつこく接触を持って来たり。
女性にもいろんなタイプの方がいるように男性もそうだと。

僕ならって話ですが、
同じ職場になると、男性もそれなりにちっょかいは出せません。
その上で一夜限りの関係となったなら、抱いてもOKの許容範囲だったと思います。
抱きたくない子、抱きたい子って粗末な言い方ですが、好...続きを読む

Q男友達とSEXしてしまいました

約10年来の男友達とはじめてそういう関係になってしまいました。
相手は昨年結婚していて、私は5年付き合っている彼氏がいます・・。
年齢は、男性31歳、私29歳です。

10年前に美容院の受付(私)とお客さんという間柄で知り合いになり、地元が同じということもあり、なんとなくアドレス交換し、仲良くなりました。

お互いに彼氏彼女が居なかったものの恋愛関係に発展したりせず、それぞれ恋人を作ったり別れたりしても、関係が切れることなく細々ですが連絡を取り合っていました。

でも向こうにもこちらにも結婚を意識するような彼氏彼女ができてからは、ほとんど会うことはなく、時々電話で話す程度でした。
5年前に飲みに行ったっきり全く会ってなくて、昨年電話で結婚するんだよって聞いていて、そうなんだーと思っていただけでした。

私も彼と婚約して暮らし始めていたので、その男友達のことはなんとなく忘れかけていました。

(ここからは私の現状の生活について少し・・)
ですが、昨年の5月頃、約1年半の同棲生活がうまくいかなくなり帰ってきました。
別れたわけではないので、両親ともその件でなんとなくギクシャクしながらの生活で
さらに、29歳での再就職ということで、疲れ果てていました。。
うまくいかなくなったのは、彼の浮気が発覚したのとセックスレスです。
でも・・なんとなく別れると決断できませんでした。
年齢的な不安もあると思います。

そして昨年末にその男友達から電話があり、話の流れから忘年会か新年会しようよという
ことになりました。

年末があまりにも多忙だった為、年明けの1/3に飲むことになりました。
普通に居酒屋で楽しく飲んでいて、2件目はバーに行って飲んでいました。
お互いにけっこう飲んだことは飲んだと思います。

なぜかその後ホテルに入ってしまいました。

なぜホテルに入ることになったのか全くわかりませんでしたが、自然とそうなってしまい、
SEXはしないんじゃないかな?というほどの雰囲気でした。

ちょっとバーで話していた時は下ネタがあったり、当時好きだったんだよ的なことを言ってきたり
若干変な雰囲気でしたが、特にホテルに入るほどおかしな感じではなかったと思います。

でも好きと言われてキスされてからはもうそういう雰囲気になってしまったので(酔ってたからそう言ったのはわかってます。)普通にヤってしまいました。

もしこんな状態でSEXして好きになってしまったらツライからやめておこうというようなことは
言いましたが、なにぶん酔ってたのでなしくずし的になってしまったところはあると思います。

朝になってかなり冷静にはなってたと思うのですが、またしてしまいました。。。
好きなんだけど的なことも言われましたが、もちろん本気にはしていません。

その後もう帰ろう帰ろうとなんとか促して帰ったんですが、人通りが少なくなるとキスしてきたり
だんだん自分でもなにがなんだか分からなくなって・・・。


そして、昨日帰ってからLINEでやりとりして、今日なんですが・・、とても彼のことが気になってしまいました。
好きになってしまったんじゃないかと思うほどです。。。

正直切ないです。

お付き合いしてる方の彼にも合わせる顔がありません。。

でも気になってしょうがなくてつらいです。

SEXしてしまったから一時的な気持ちでしょうか。。


どういう心境になれば割り切れますでしょうか?

今度ランチすることになってるんですが、普通に会える自信がありません。
もう会うべきではないですよね。。

こういう経験のある方、既婚男性側でも女性側の意見でもどちらでも参考にさせて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

約10年来の男友達とはじめてそういう関係になってしまいました。
相手は昨年結婚していて、私は5年付き合っている彼氏がいます・・。
年齢は、男性31歳、私29歳です。

10年前に美容院の受付(私)とお客さんという間柄で知り合いになり、地元が同じということもあり、なんとなくアドレス交換し、仲良くなりました。

お互いに彼氏彼女が居なかったものの恋愛関係に発展したりせず、それぞれ恋人を作ったり別れたりしても、関係が切れることなく細々ですが連絡を取り合っていました。

でも向こうにもこちら...続きを読む

Aベストアンサー

女ってセックスすると、相手のこと好きになるんです!

それで、男は都合のいい女は手放したくないのです!


都合がいい女っていうのは、結婚している男と、酔った勢いでセックスしても極めて冷静で

「好きになっちゃったの!奥さんと別れて私と結婚して!!」

とか

「このこと奥さんにばらされたくないなら責任とってよ!」

とか

面倒な問題を起こさない女です。
でも、相手のことを好きになってしまうと、「都合のいい女」か「面倒な女」のどちらかしか選択肢ないです。


正直、辛いと思います。幸せな未来が全然見えない!


あと、問題がごちゃごちゃになってるけど

・彼氏とうまくいっていない→別れようかな

・不倫してしまった→相手のことが好きかも・・・。

っていうのは全く別の問題!1つづつ考えたほうがいいです。


・・・まぁ、罪悪感がなければ、セフレで割り切るのもありかなって思うんだけど。
でも問題が起きたら全ての責任は不倫相手の女に降りかかるっていうのが、リスクが高すぎませんか。そんな爆弾、今の不景気に背負うべきではないと思う。

私だったら、今の彼氏とも別れて、不倫もしないで、他に男を探す!
自分に性欲感じない浮気男に魅力はない!!冷静になれ!自分を大切に!

女ってセックスすると、相手のこと好きになるんです!

それで、男は都合のいい女は手放したくないのです!


都合がいい女っていうのは、結婚している男と、酔った勢いでセックスしても極めて冷静で

「好きになっちゃったの!奥さんと別れて私と結婚して!!」

とか

「このこと奥さんにばらされたくないなら責任とってよ!」

とか

面倒な問題を起こさない女です。
でも、相手のことを好きになってしまうと、「都合のいい女」か「面倒な女」のどちらかしか選択肢ないです。


正直、辛いと思います。幸せな未...続きを読む

Q一人暮らしの男友達の家に遊びに行ったのですが....

こんにちは。私は22の女です。この間、男友達(26)の家に遊びに行ったのですが、その時のことで質問させてください。

きっかけは、暇だというメールが来て、ちょうど私も休みで彼の家の近くの場所へ行く用事があったのですが、
それならうちくる?と言われて、遊びに行きました。
一人暮らしの男性の家に行くのは危ないというのは知っていたのですが、よく女友達が来ているのと、
彼には好きな人がいて、振られてもまだ未練があるようなのと、
私は男性経験がないのですが、彼もそれを知っていて、おまえは純粋だよ。と事あるごとに言われるので、そんな経験の浅い相手には手を出したりしないかなーと思い、あまり気にしていませんでした。
ちなみに私は彼が好きだったけれど、好きな人がいるのを知って諦めようと思っていたのですが......

そして、彼の家では、6時間位いて、DVDを見たりしていました。
最初は何もなく普通に見ていたのですが、少ししてから、腕枕しようとしてきたり、冗談ぽく手を触って来たり、
頭を撫でて来たりしました。私はまだ彼の事が好きなので複雑だけど嬉しかったのもあって、あまり抵抗できませんでした。(腕枕は拒否しました!)
頭撫でるのも撫でられるのも好きと言っていたので、私も撫でたりしたのですが、目瞑って気持ち良さそうにしていたりして、彼の優しげな表情にかなり気持ちが揺れてしまいました。。
その時に熊っぽいと言ったら腕を掴まれて、「男はみんな狼なんだよー。どうすんの?」と言われ、
「そしたら帰る」と言ったら、「俺が押し倒したら逃げられねーよ?」って言いながらも、手は離してくれました。
その後、一人用のソファみたいなものに成り行きで2人でかなりくっついた状態で寝転がりながらDVDを見ていて、
その間私の頭を後ろから抱えるような感じで撫でて来たり。。
私が帰ろうとした時も、寂しいと言って、他の人は終電くらいまでいたりするよ?と言われました。
そこは別に強引ではなくて、危ない道じゃないって言いながら駅まで送ってくれて、見えなくなるまで見送っててくれました。。

あの時は雰囲気に流されていたのか、幸せを感じていたんですけど、今冷静に考えてみると、すごく恥ずかしい事をしていた気がします。
しかも、ほとんどのことを冗談でやってると思っていたけれど、すごく軽はずみで、危なかったんじゃないかとも思います。。
彼は今、例の彼女の事もあってか、寂しいみたいですし。。。
本人はもう彼女の事はいい友達だとか言っているけど、ペアの腕輪をしているので、未練があると思います。
そしてそんな状態で私を好きだとも考えられません。
だから私は都合のいい女になっちゃったのかと思うのですが、、、
やっぱり、彼は最初から下心があって誘ったのか、私に対しては軽い気持ちで接しているのか、悩んでいます。
もちろん本人にしか気持ちはわからないので、ここで質問しても困られてしまうかもしれないのですが...
些細な事でもかまわないのでこんな男性心理を教えていただきたいです。
ちなみに、普段はたまに下ネタっぽい話題はあるけど、相談にも乗ってくれたりとか、仕事について真剣に語ってきたり、根はチャラチャラした感じではないです。
本人は昔はだいぶ遊んでたけど最近は落ち着いたわーと言っていますが。。
長く読みづらい文章を読んでいただいてありがとうございます。よろしくお願いします!

こんにちは。私は22の女です。この間、男友達(26)の家に遊びに行ったのですが、その時のことで質問させてください。

きっかけは、暇だというメールが来て、ちょうど私も休みで彼の家の近くの場所へ行く用事があったのですが、
それならうちくる?と言われて、遊びに行きました。
一人暮らしの男性の家に行くのは危ないというのは知っていたのですが、よく女友達が来ているのと、
彼には好きな人がいて、振られてもまだ未練があるようなのと、
私は男性経験がないのですが、彼もそれを知っていて、お...続きを読む

Aベストアンサー

男からの意見です。

手を出されたとあるからセックスをしたのかと思ったのですが、
他の方に対するコメントを見るとまだしていないわけですね?
それでよかったと思います。

セックスする前の段階で悩んでいるのに、もしセックスした後では
余計悩むことになりますよ。

彼は体だけの関係がある人が今いるわけですよね。

それなら、少なくともあなたは彼に、
その人との関係をきれいにしてからにして、というべきです。

彼のことが好きだからとか、雰囲気に流されたからというのは自分の弱さで、
単に我慢ができなかっただけになってしまいます。

そして彼からしてみればそういう女は都合のいい女として見ることになります。

あいまいなままでやってしまうのは、結果的にそういう風になってしまうことを
自ら認めたことになりますので気をつけてください。


ちなみに一つ気になったのが、
「他の人は大体終電くらいまでいたりするよ」です。
この発言の裏、見えました?

他の人って?

終電くらいまでいたら、いざ帰ろうとしたとき、ちょっとねばれば帰れなくなりますよね。


これ、結構女を連れ込んでいそうな気がします。
かっこいい感じの人じゃないですか?


それからスマートな男はその場の雰囲気を読みます。
一度はあなたを押し倒そうとしたわけですよね。
でもあなたは拒んで、「帰る」という表現を使った。

彼は無理っぽいと判断したからやめたんです。
あなたの反応がもっとマイルドなものなら間違いなくやってましたね。

でもその後のあなたはソファでくっついた状態で過ごしたのですよね。
その彼は全くだめなわけでもないと判断しました。
だからあなたに対してやさしく接しました。
時間をかければ落ちると判断したからです。

彼はかなりあなたとセックスしたいという意思表示をしました。
これであなたが次また行ったら、あなたがセックスすることを
ある意味認めたと判断します。だからかなり強引になる可能性もあります。

男はみんな狼ということを自分で言った以上、少なくとも彼は狼になれるタイプの人ですよ。

もう一つ、彼はあなたに好きな人がいるということを言っている訳ですよね。
これ、裏を返せば、いざあなたが本気になって彼に迫ったときの、
彼の逃げ道ですよ。
つまり、「やっぱり好きな人の事、忘れられないから」
こういわれたら、あなたは何もいえないですよね。

本気で彼と付き合いたいなら彼にまずきれいさっぱりになってもらってからにしてください。
もしそれを面倒くさがるようでしたら即アウトです。


初めてのセックスは相思相愛が一番いいです。
純粋なあなたには特に。

男からの意見です。

手を出されたとあるからセックスをしたのかと思ったのですが、
他の方に対するコメントを見るとまだしていないわけですね?
それでよかったと思います。

セックスする前の段階で悩んでいるのに、もしセックスした後では
余計悩むことになりますよ。

彼は体だけの関係がある人が今いるわけですよね。

それなら、少なくともあなたは彼に、
その人との関係をきれいにしてからにして、というべきです。

彼のことが好きだからとか、雰囲気に流されたからというのは自分の弱さで...続きを読む

Q大人の男性の方。好きでない相手とSEXしますか?

私は20代後半の女性です。

特に40代前後の男性に伺いたいのですが。

人として好きでない女性とでも、SEXしますか?

一般に男性は、恋愛感情がなくてもSEXできるといいますが、
恋愛感情どころか、人として好きでない相手とでもチャンスがあれば、SEXするのでしょうか?

誘われたという事は、好きではなくても嫌いではないということで受け取って間違えではないですか?

Aベストアンサー

#8のおっちゃんです

>愛する彼女や奥様がいる場合は我慢するものですか?

ええ。当然我慢出来ますよ。
実は結婚当初、何故か物凄い「モテ期」に入ったんです。
元々私も妻と出会う前は所謂「ヤリちん」で、チャンスがあれば取り敢えず誰とでもSEXしてました。
ナンパ、合コンのお持ち帰り等、本当に見境なく。(笑)

当時はそれが楽しかったし、SEXも大好きで・・・
バカでしたね。(笑)

そんな私ですから、当然モテるのは悪い気はしませんし、その手のお誘いがあればつい「フラフラ~」と・・・
その引力の凄い事凄い事。(笑)
そういう女性達はダイレクトに私とのSEXを求めてきましたが、その度に妻の顔を想い浮かべて断ちきりましたね。

今はお陰さまで?全くそのようなお誘いはありません。
万一あったとしても、やっぱりお断りします。

妻を悲しませる事・裏切る事なんてぜーーーったいに出来ませんからね。

SEXしたきゃ妻としますよ。

Q付き合ってない女性を家にあげること

20代後半OLです。

まず質問
1.男性が家にあげる=住所を教えるのは身体関係は抜きに、信頼してないと家にあげませんか?

2.彼は普通に振舞っていましたが、内心はやはり妄想してますか←すみません

3.軽い女と思いますか

[以下詳細]
気になっている年下男性と3回目のデートを約束しましたが、生憎その日が雨になりました。
お互い一人暮らしの為、その日はDVDみようと話になり、男性の家デートをしました。
付き合っていませんが、私は彼を信頼かつ彼をもっと知りたい、断ったら先に進まないという好奇心で行きました。

尚、私は恥ずかしながら20代後半の処女です。
今まで何十回か男性に告白され、付き合ったことはありますが(処女を捧げる程)好きにはなれず、ここまできたら本当に好きな人に捧げよう、その結果がどうなろうとその日まで身を大事にしようと思っています。
女友達の複数経験とその快楽話を聞くと、私も経験したら間違いなくはまると思うからです。その相手は複数ではなく、お恥ずかしながらその人だけで十分というかなり昭和的な考えです。
(もちろん結果はわかりませんが、自分の選択なので後悔はしません)

なので、家デートで身体の関係は断固拒否する気持ちで行きました。
結果はスキンシップも何もなく、DVDをみて料理をして、さらにはお気に入りの本やCDを貸してくれ、駅まで送ってくれて私は終電で帰りました。

お互いLINE不精ですが、最近彼からのLINEが3~5日に一回のペース、既読も丸一日経ってからで少し遅いなと。(催促はしません)
好きになってしまい、もやもやしています。
どう思ってるんだろう。

男性の方、千差万別だとは思いますが、男心を教えてください。

※次のデートでは、私から手をつなぐ等のスキンシップをしてみたいと思います。
そして暴走的自爆はしませんが、しっかり彼をみて覚悟して玉砕しようかなと思います。

※彼と私は別の会社に勤めています。

20代後半OLです。

まず質問
1.男性が家にあげる=住所を教えるのは身体関係は抜きに、信頼してないと家にあげませんか?

2.彼は普通に振舞っていましたが、内心はやはり妄想してますか←すみません

3.軽い女と思いますか

[以下詳細]
気になっている年下男性と3回目のデートを約束しましたが、生憎その日が雨になりました。
お互い一人暮らしの為、その日はDVDみようと話になり、男性の家デートをしました。
付き合っていませんが、私は彼を信頼かつ彼をもっと知りたい、断ったら先に進まないという好奇心で行き...続きを読む

Aベストアンサー

1.男性が家にあげる=住所を教えるのは身体関係は抜きに、信頼してないと家にあげませんか?
このあたりの線引きは、人それぞれだと思います。
ですが、少なくとも今後、関係が発展するのは嫌だと思っている相手は、家には入れないでしょう。

2.彼は普通に振舞っていましたが、内心はやはり妄想してますか←すみません
チャンスさえあれば、とは思っていたでしょう。

3.軽い女と思いますか
書かれていることだけであれば、別に思わないでしょう。

>結果はスキンシップも何もなく
>家デートで身体の関係は断固拒否する気持ちで行きました
このガードを感じたんでしょう。
ふとした行動で、なんとなく感じるものです。


>最近彼からのLINEが3~5日に一回のペース、既読も丸一日経ってからで少し遅いなと。
脈がないのかも、と思われてしまったかもしれませんね。
身体の関係はちゃんとしてからというのはいいですが、多少は攻め込む余地を見せてあげないと、相手も諦めてしまうかもしれません。

Q男性は本気で好きな女性にはすぐ体を求めない?

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。

でも、

では逆に、互いに意識するようになって日は浅いけれど、もしくは正式に付き合う前に、抑えきれずにHになだれ込んでしまった(温度差はあったとしても、もちろん相手の女性の合意のもと)
というようなケースは、その相手の女性は男性にとって少なくとも「本当に好きな」相手ではない、
と理解したほうがいいということですか? 

例えば、男性がずっとその女性にずっと想いを寄せていたとしていて、
最近その女性と運よく近づけて……、さらに運よくいいムードになって…(強引な展開は大目にみてください)などといった場合でも、
それでも、チャンスに乗じてすぐ手を出してしまうような男性ならば、
その男性の「好意」は本物ではない。単なる遊びの延長、体目当てと思われてもしょうがない、
ということになるのでしょうか?(許してしまう女性への意見もあるでしょうが、今は置いといて)

男性と女性の気持ちにまだ温度差があるものの、男性が盛り上がってしまい、
女性が拒否しきれず、しかたなく(?)、という場合はとくに、
あまり相手の女性のことを考えていないかもしれないという点で、
確かに自己中心的で、その男性の想いには相手への思いやりがない=愛ではない
とスッパリ言ってしまえばそれまでですが、、それだけで割り切れるものなのか…

「本気」とは「愛」とはなんぞや、とか「好意」に本物、偽物があるのかと言い出すと、議論が違う方向にいきそうですが、そのあたりはおおらかに考えてくだされば…

なにはともあれ、実際に男性の意見、経験談、きいてみたいのです。
もちろん女性の方も、お願いします!!

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。...続きを読む

Aベストアンサー

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれば、”だめもと”でリスクを負って勝負(Hを求める)に出ます。

Hを求めるのは、
 バカな男+相手が大切
 バカな男+相手がどうでもいい
 賢い男+相手がどうでもいい
の場合です。なので、賢い男性かつ、大切に想われたい人と付き合いたいなら早期にHを求める男性は避けるのが正しい選択です。

賢い男性が女性を好きになると、Hをするためにその女性に尽くします。
⇒Hをするまでに尽くしてくれればその男性は賢い人、ということになります。

ご質問にありますが、賢い男性や、誠実な男性でも「過ち」はあります。
誠実な男性は、成り行きでHしてしまうと、つじつまあわせに尽くすようになります(根が誠実ですから)。過ちか作戦かの見極めは難しいかもしれません。

男の「好き」は「Hが好き」と聞いたほうがいいです。
(男性諸氏、暴露ご容赦)。

誠実か否かは、相手が好きか否かとは無関係な人間性の評価です。
ただし、「恋は盲目」なので、「恋」をすると評価を誤ることがあります。
正しい評価をしようとすると「恋」はできません。

「恋」は、評価を抜きにして相手に飛び込むことが醍醐味です。
損得ではなく、「好きになったもの勝ち」でしょう。

質問者様に良い出会いがありますように。

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報