を教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

マーブルです。


ぶっちゃけマジ回答しました。
ヒー
    • good
    • 0

ヤマハ製のアコギで色はブルーグリーンでした。


素質なかったみたいで(手が小さくて…)気に入っていましたが
売ってしまいました…
ギター弾ける人ってうらやましい…ピアノが一応弾けますが、ギターみたいに手軽に持ち運んで好きな場所で演奏できないですからね;
路上ライブとか、ちょっと憧れます。
    • good
    • 0

こんばんは。


Gibson レスポール 色はハニーバーストです。結局これがいちばん愛着があります。ストラトとテレキャスもナチュラルな色目です。
    • good
    • 0

俺は全部で55本の↑有ってナチュラルも有れば艶消しも有れば黒も有れば赤も有れば様々だけど一本一本一度に弾けないけど極力2年に一度弾く様にしてます。

愛着はやはりMartin D-45とかGibsonの35年位前のレスポールは一番愛着有りますね。Gibsonはフルスペックの状態で色はチェリーサンバーストです。もう一つはヤマハで特注で作ったカスタムでナチュラル色がいいです。だいたいこの2本かな?
    • good
    • 0

Gibsonレスポール使いです。


コテコテのゴールドトップやタバコサンバースト的なベタなレスポールが嫌でスカイブルーっぽいのを使っていますwロボットギターの第一弾みたいな色です。
これを買った時はGibsonでは珍しい色で、ショップで一目惚れし、その時点では日本にこの色のギブソンレスポールは3台しか無いと店員に言われ即購入しました。ホントかは知りませんがww
今でも使っている人はほどんど見かけないので目立つし満足しています。

オリジナリティはあった方がいいですよねw
参考までに。
    • good
    • 0

オフホワイトです


生成りというか ベージュみたいなくすみもなく…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング