今日5月19日の夕方7時からの番組で
AカップからHカップにバストアップした女性が出る番組が
放送されるはずなのですが、なんていう番組か分かる方教えてください☆(^0^)
すごく気になっているのですが、番組名を忘れてしまいました!

でももしかしたら今日っていうことと、夕方7時からっていうのは
間違えた情報かもしれないので、誰か知ってる方いたら教えてください!
テレビでCMの間に宣伝していたのは確かに間違いないのですが
その・・・AカップからHカップになったバストアップ法とやらを^^;
どなたか番組名を教えてくださーい☆

A 回答 (2件)

こんにちは


「魔女たちの22時」ですね。↓

http://www.ntv.co.jp/majo/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%94%E5%A5%B3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!今日22時からだったんですね!
今日は19日なんで、19時と勘違いしていました^^;
わかりました!22時から☆予約録画しようと思っていたのです!
ご回答本当にありがとうございました!

お礼日時:2009/05/19 14:56

#1です。


下記もご参考まで。↓

http://dogatch.jp/blog/news/ntv/0905195799.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございます!!☆

お礼日時:2009/05/19 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報