ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

googleカレンダーで二件ほど質問をさせて下さい。
1.予定のエクスポートをCSVに出来ないでしょうか?
2.過去のスケジュールを一括削除する方法
以上二点よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

1.

カレンダー設定の中に「カレンダーをエクスポート」というのが有ります
これを実行すると、ZIPで圧縮された.icsという拡張子が付いたファイルが出来ます
これをOutlookに読ませてからCSVで書き出す事になります

2.
一括というのは無い様です
「予定リスト」から、「すべて展開」し、一件ずつ「削除」をクリックというのが一番早いと思います
    • 3