プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔においてイケメンの要素ってなんだと思いますか?
私は目と髪型だと思います。あとはほかの部分にマイナスとなる点が
少なければ少ないほどいいと思います。

A 回答 (3件)

こんにちわ



イケメンですかー。
最近はテレビでもイケメンのレベルが下がり、自らイケメンでーす。と出演している時代ですから髪型をノ\こんな感じにしておけば誰でもイケメンになるんじゃないのかなーと思います。

目があれだったらおしゃれメガネでもかけてればいいのかな。と。
でもちょっとナルっぽいので私は嫌いです。髪型を逐一いじるのとか・・・
    • good
    • 0

私はバランスだと思います。


目だけ極端に大きくても、鼻筋が通っていても最終的には全体的なバランスだと思います。
あと、今の時代少し女の子っぽい顔の方が好かれるような傾向も感じられます。
    • good
    • 0

自分の容姿を客観視できること、だと思います。

形がよかったり、おしゃれなら、それでいいというわけではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!