1ヶ月以上前に、ホームページをリニューアルしました。自宅やその他の場所だと、新しいホームページが見れますが、なぜか、会社内のパソコン全部だけ古いホームページしか見れません。直接、URLを打っても見れません。キャッシュが残っているのかと思い、Cookieの削除や、ファイルの削除しても、見れません。まったく、原因がわかりませんので、教えてください。

A 回答 (2件)

古いホームページとURLがまったく一緒なのですか?

それならキャッシュという可能性もありますが、そうでないなら・・・

新しいホームページ
外部には公開しているのに、内部には公開していない(というかあえて遮断している)のではないですか。

解決策になってない・・・
LYZONさんがどういう立場の人かわかりませんが、ネットワーク管理者に確認したほうが早いと思います。

いわゆる、「前任者がやめてしまってわからない」というやつでしょうか。
    • 0

会社のパソコンの状況はわかりませんが、串が入っているんじゃないのかい?

そういった場合、会社の大元のキャッシュをクリアしないとだめなんだな

そういうことじゃない?
    • 0