先日病院で検査を受けたところ股関節疲労骨折と診断され
ヒビが入ってる状態と言われました
医者からは1ヶ月はできるだけ歩かないようにと言われましたが
仕事が検針の仕事で約4時間ほど歩き回るので困っております
実際歩くと痛みがあるので休んだ方がよいとは思うのですが
雇用形態が契約社員の為長期で休もうとしたらクビを切られてしまうのではと思い言い出せないでおります

今は様子を見ていると会社に連絡して休んでいますが
やはり大事をとって休み続けるべきなのでしょうか?それとも痛み止め等をもらって働かないとならないのでしょうか?
周りはそのぐらいで休むなよといってきますがやはり甘えなのでしょうか?

休むべきか、働くべきか答えがしりたいのでよろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

他人に骨が折れてるのに働いたんだよと言いまわる馬鹿が居ます。



風邪で40度あるのにがんばったとか。亡くなった人の事を 命をかけて仕事に尽くしたとか。弔辞で読まれる事があったので驚きました。

はっきり言って嘘です。正確にはホラといいます。ほら吹いとけという事で言っているのであって実際には、だから十分補償をしてもらってもおかしくないんですよという主張だったり 40度あったのに下がったから心配なのに出てきたとか。(40度出ていたら1%の確率で敗血症おこして死ぬんです人間はまともに動けたら奇跡です)骨が折れているのに医者に大丈夫だといわれて 休めなかったという事ですね。

のせられたらそれこそ馬鹿 いや愚か者です。
もし 医師に言われた事を会社に言わず 上司が肋骨に負担がかかる作業を任せて 事故がおきたとします。会社に損害が発生した原因は貴方の過失です。言ったのに作業を指示したら会社の全面的な責任ですから
予見可能性や回避可能性のある貴方にとって 会社にとって 危険業務からははずします。 当然です。

悪化したとします。貴方は回復が困難になります。 悪化してでも業務を遂行する事を要請した上司は安全配慮義務違反になる事も考えられ 後遺障害が残ったときの逸失利益に対する裁判はその上司相手にしなければなりません。(多分払えない)。貴方もその上司も破滅です。

休む権利を考える前に 治す権利を考えた方が良いですよ。
最初だけなんだから。
    • good
    • 0

仕事は診断書を渡して休みましょう。


もしクビになれば、違う仕事を探すしかないです。
だって無理に働いて、将来働けないようなことになるともっと困るでしょう?
私は以前ある会社で勤務中にバイクで転倒して膝の骨を折りました。
復帰して1カ月でクビになりました。勤務中の事故なのにですよ。
なんか嫌なこと書いてしまいましたが、いまはとにかく体を治してください。
お大事に。それと幸運を。
    • good
    • 0

骨にヒビが入っているのに働くのですか?



仕事に代わりはいますが自分の代わりはいません。
体の方が大事だと思います。
思い切って休んだ方が良いと思います。

私も足が悪くて先月契約拒否になりました。
でも体が第一と気長に転職活動をしています。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q股関節に痛みが走ります。

股関節が痛いです。開脚をすると途中から股関節周辺に刺さるような痛みが走ります。どうやら、右足を回旋させると痛むようです。ストレッチしても延ばせる場所ではないし、どうやって治したら良いのでしょうか。

なお、今までカイロプラクティック、ストレッチなどに行ってみましたが改善されていません。

Aベストアンサー

股関節の異常は例えば変形性股関節症、特発性大腿骨頭壊死症、臼蓋形成不全、インピンジメントなど色々ありますが、これらはレントゲンやMRIでなければ診断はつきません。ですからまずは病院に行かれることをお勧めいたします。


>なお、今までカイロプラクティック、ストレッチなどに行ってみましたが改善されていません。

●整体・カイロプラクティック
公的な資格は一切ありません。無資格治療院です。
ですから健康保険はじめ自賠責など一切使えません。
病名によっては厚生労働省も警告しており、治療には
細心の注意が必要です。リラクゼーションと位置づけ
るのがベストでしょう。

●接骨院・整骨院
柔道整復師という国家資格者ですが、この資格は
 打撲・捻挫・挫傷 以上のいわゆるケガの治療
をするライセンスです。腰痛や肩コリ、膝痛の治
療は出来ないのでご注意ください。また保険が使
えるのも “急性のケガ” のみです。多くの整骨
院は、このシステムを悪用して不正を働いていま
す。その金額は毎年、なんと4000億円です。この
お金は全て、我々が納めた保険料です。

●あんまマッサージ指圧
あんまマッサージ指圧と謳えるのは国家資格のみです。
巷に溢れている整体、カイロプラクティックをはじめ、
ソフト整体、タイ古式、英国式、ボディケア、クイック
リラクゼーション、エステなど大体無資格者です。

●鍼灸院
国家資格です。鍼とは揉んだり、押したり、捻ったりは
しないので実は体に一番やさしい治療方法になります。
不調の原因特定は出来ませんが、分からないときは一番
安心の出来る治療方法になります。

●整形外科
内科、循環器科、皮膚科などと並び病院の診療科
目のひとつです。もちろん医師です。レントゲン
は病院でしかとれませんから、膝痛などの原因は
絶対に整形外科でしか分かりません。ちなみに脱
臼や捻挫でも、骨折を伴っている場合があります
ので、病院でレントゲンを撮りましょう。

もうお気づきとは思いますが、これらを同じ土俵で比べること自体間違っています。今回のケースによらず何か症状があれば、必ず整形外科に行かれてください。病院の治療を基本とし、他に何か治療をお考えなら、鍼が一番無難かつベストな方法だと思います。


長文、乱文失礼しました。ご参考になれば幸いです。お大事にどうぞ。

股関節の異常は例えば変形性股関節症、特発性大腿骨頭壊死症、臼蓋形成不全、インピンジメントなど色々ありますが、これらはレントゲンやMRIでなければ診断はつきません。ですからまずは病院に行かれることをお勧めいたします。


>なお、今までカイロプラクティック、ストレッチなどに行ってみましたが改善されていません。

●整体・カイロプラクティック
公的な資格は一切ありません。無資格治療院です。
ですから健康保険はじめ自賠責など一切使えません。
病名によっては厚生労働省も警告しており、治療には
...続きを読む

Qサービス業で土日休む人と一緒に働くことについて

アルバイトで日も働いています。

飲食店なので土日働くのが当然だと思っていたし求人にも、土日交代で働くことができる人と書いてありました。

実際仕事をはじめてみると、同じ時期に入った人は平日の朝昼のみで残りを私が働くようなシフトになっています。

入る前にきいた話ではもう一人の人が月に一度くらいなら日曜日に出られるということだったので、それならその人が出られる時に休みをもらえば残りは出ます。と言ったのですが、実際入ってみると「日曜日は1日なら出られる」と言っただけで実際はでなくてよいシフトの組み方をされています。なので私も1日は日曜日を休みたいと言ったら、私が言ったことは覚えてくれてなかったけど休みはもらうことはできました。

割り切ればいいのでしょうが、自分は余りのシフトだけに入れられて不規則で朝だったり夜だったりするし、暇だと早くあがらされるので、給料も少ないし、仕事も数をこなす時間が少ない分おぼえも遅くなります。

平日朝昼の一番理想なところをたっぷり働いて仕事を覚えていくもう一人の人のことをちょっと妬むようになってしまいました。もちろん態度には出しませんが。


こんな環境な方がいらっしゃいましたら、気持ちの持ち方などアドバイスお願いします。

アルバイトで日も働いています。

飲食店なので土日働くのが当然だと思っていたし求人にも、土日交代で働くことができる人と書いてありました。

実際仕事をはじめてみると、同じ時期に入った人は平日の朝昼のみで残りを私が働くようなシフトになっています。

入る前にきいた話ではもう一人の人が月に一度くらいなら日曜日に出られるということだったので、それならその人が出られる時に休みをもらえば残りは出ます。と言ったのですが、実際入ってみると「日曜日は1日なら出られる」と言っただけで実際は...続きを読む

Aベストアンサー

人を妬んでも貴方の仕事の効率が上がるわけでもなし、貴方が思っていることが解決できるようには思えません。

まずは、与えられた仕事を確実にこなすこと。
言い訳はしない。(すればするほど辛い立場になる。)
上司は、貴方を見ていますので、仕事が上達すれば、貴方の思い通りになる可能性は高くなります。

気持ちの持ち方は、「仕事が終わったら、何しようか、楽しいことを考えながらすること」

Q股関節の痛み

一昨日あたりから腰と足の付け根が痛みます。
(股関節ではないんですが・・・・)
股関節の外側とでもいうんですかね・・・?
痛みは日に日に悪化していて、ズキズキとした痛みです。
体重がかかると痛く、歩くときにも支障が出ています。
(じっとしているときは痛みません)

原因がよくわからず、何をすればいいのかわかりません。
ストレッチをしても、いまいち伸びてる感じがありません。
処置の方法を教えてください!
できれば効果的なストレッチもお願いします!

Aベストアンサー

有ります。

実際に私がそうでした。

仰向け(あおむけ)に寝て、両脚を完全に伸ばした状態で、片足だけを膝(ひざ)が曲がらないように押さえながら人に持ち上げてもらいます。(両手は体に付けて伸ばして下さい)

寝ている体と直角かそれ以上、頭側まで持ってこれるなら違うでしょう。

椎間板ヘルニアだと痛くてとても出来ません。当時私は30度位持ち上げた所で痛みを感じ始め、持ち上げるほど痛みがひどくなり、直角まで持ち上げる事が出来ませんでした。

両脚それぞれお試し下さい。

Q新人が2ヶ月で4回休んでしまいました。どうするべきですか?

私は都内でIT関係のプログラムの会社を経営しています。

秋に新人を3人雇い入れました。私も人を雇うことが初めてなので

是非皆さんのご意見を聞かせていただければと思います。

1人の社員(20代後半女性)が今月で2ヶ月経過するんですが、4回風邪で休んでしまいました。

最初だし体がなれないんだな・・・と思っていましたが4回目の欠勤日は大事な会議でした。他の新人スタッフは体の心配をしていましたが
私的には、大事な会議で休むのはちょっとチームワークを乱してしまうのかな、と思っています。

試用期間は3ヶ月です。思い切って試用期間で解雇か、様子を見ようかまよってます。

本人的には仕事は楽しいんでやってますし周りとのコミニュケーションもしっかり取れています。残業もありません。

私は、会社の士気のかかわる大きな問題だと認識しています。
実はその後の彼女への対応も悩んでます。

社長1年生の若輩者にアドバイスをいただければと思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

たまたま本当に酷い風邪を引いてしまったかもしれませんが、
まだ社会人の自覚がないんでしょうね。

私は両親に、学生の時から
「立てないか?歩けないか?そうでないならとにかく行け。
それでもダメなら帰って来い」
と、立てないレベルじゃない限りとにかく一旦学校へ行かされました。
そうするとサボりたいとか面倒とかいう気持ちが混じっている時は
一旦行ってしまえばどうにかなるものなのです。
それでもダメならほんとの体調不良です。

私は6年目のSE(女)ですが、先輩にいますよ、
いっつも体調不良で休む女性。
ほとんどの有給休暇は病欠で消えてるんじゃないかな。
そしてみんないってます、
「あの人の体調不良って、一体どの程度なんだろうね?」って。
そのへん、一度彼女に自覚してもらうためにも
お話した方がいいと思います。

Q股関節の痛みで困っています

股関節の痛みで悩んでいます。
日常生活の動作では、股関節の痛みを感じることはまったくありませんが、趣味で行なっている卓球でよく股関節をいためます。

もともと(学生時代)股関節が固かったのですが特に気にならず卓球をしていましたが、社会人になって本格的に卓球を始めて卓球はかなり股関節を開いて球を打たないと安定した打球が送ることが出来ません。

そこで、股関節のストレッチを始めたのですが、半年程前に間違った方法でストレッチをしてしまい(1分間同じ姿勢でいたり、無理をして伸ばしていた)回復後、徐々に筋を伸ばす感じで3ヶ月程がんばってきました。

でも、効果は全然無くまったくと言っていいほど柔らかくなりません。もう、柔らかくなるのは無理かと思っていたら、先週の日曜日の試合中に股を開きすぎたのか、股関節をいためてしまいました。日常生活にはまったく支障はないのですが、卓球をするときに痛いです。

少し、卓球をしなければ直っていくのですが、こんな場合って病院に行ったほうがいいのでしょうか?行くなら何科なのか、接骨院に行った方がいいのか教えてください。
また、股関節がいくらがんばっても柔らかくならない人っているのでしょうか?教えてください。
よろしくお願いします(^o^)

股関節の痛みで悩んでいます。
日常生活の動作では、股関節の痛みを感じることはまったくありませんが、趣味で行なっている卓球でよく股関節をいためます。

もともと(学生時代)股関節が固かったのですが特に気にならず卓球をしていましたが、社会人になって本格的に卓球を始めて卓球はかなり股関節を開いて球を打たないと安定した打球が送ることが出来ません。

そこで、股関節のストレッチを始めたのですが、半年程前に間違った方法でストレッチをしてしまい(1分間同じ姿勢でいたり、無理をして伸ばしてい...続きを読む

Aベストアンサー

私も以前はかなり股関節が固かったのですが、腰痛で整体にかかった時、そこで骨盤調整とともに股関節をかなりシゴかれ、信じられなくらい股関節が柔らかくなりました。(かなりキツい整体でしたが…)

柔らかくすることはできると思いますが、痛みのある状態でストレッチなどを行ってもよいか、まずは整形外科に行って診てもらった方がいいと思います。

Q体調が悪くても仕事を休まない事務員に休んで欲しい

一緒に働いている事務員のことなのですが

37歳で初産、今5ヶ月の赤ちゃんがいます。
赤ちゃんが生まれて100日から保育所に預けて
この会社にパートで勤め始めたのですが、
一生懸命働き、よく頑張ってくれてます。
私としては、ずっと一緒に働きたいと思うような人です。

今月に入り、彼女は風邪を引いたらしく
ずっと体調がよくないみたいです。

赤ちゃんのこともあるし、高齢出産後の体調のことも気になるので
仕事は無理せず、休んでもいいよと、いつも言ってます。
(入社したばかりなので、まだ責任ある仕事もないし、
 他の人でカバーできます。そして、早く体調をなおしてほしい)

でも、休まないのです。

先週は赤ちゃんに風邪がうつってしまい、
保育所も面倒を見かねるので、呼び出しがあり、
5日ほど、会社も休みました。

休み明けはきっと元気になってるだろうなっと
思ってたのですが

まだ全然治ってなく、前より酷くなってるのです。
そして熱があるのに、会社に出てきてるのです。
(赤ちゃんは少し落ち着いたのだと思います。)

会社を休んでるときに、彼女の血液検査をしたそうなのですが
その時の結果が昨日出て、肺炎をおこしてるというのです。

それでも、今日も仕事に出てきてるのです。
見ていられないです。

多分明日も出てくると思います。
気になる咳を絶え間なくずっとしてます。

明日はどうしても休んでもらいたいのですが
パート社員に休むことを強要することは
よくないことでしょうか。(休んだらその日の給料はありません)

決してクビにするとかそういう気持ちで
休みなさいと言っているわけではないことも
彼女には伝えているのですが
「大丈夫です」っと言って頑なに休んでくれません。

(ちなみに、事務員は4人いますが、皆、子供がいますので
 社長はすごく理解があり、みんながフォローしながら仕事を
 してくれたらいいと言ってくれてます。なので、彼女が休んでも
 誰も文句も言わないし、理解している状態です。)

ただ具合が悪いのに休もうとしないので
困ってます。
何度もいいますが、仕事は他の人でもカバーできるんですが。
説得する良い方法はありますか? 

一緒に働いている事務員のことなのですが

37歳で初産、今5ヶ月の赤ちゃんがいます。
赤ちゃんが生まれて100日から保育所に預けて
この会社にパートで勤め始めたのですが、
一生懸命働き、よく頑張ってくれてます。
私としては、ずっと一緒に働きたいと思うような人です。

今月に入り、彼女は風邪を引いたらしく
ずっと体調がよくないみたいです。

赤ちゃんのこともあるし、高齢出産後の体調のことも気になるので
仕事は無理せず、休んでもいいよと、いつも言ってます。
(入社したばかりなので、...続きを読む

Aベストアンサー

小さな会社を経営しています。

その女性、体調不良をおして出勤するとは、いまどき珍しい方ですね。しかし肺炎で熱もあるなら、これは余病を引き起こす可能性があります。年休の有無にかかわらず勤務に出るな、と社長さんが指示するしかないでしょう。

労働契約がどうなっているか分かりませんが、4ヵ月後に給付される有休を先取りしておくという弾力的な運用も考えるように、総務担当者とご相談なさってみてはいかがですか?

彼女の回復をお祈りしています。そして社長さんやあなたのような優しい心根の方々ばかりの会社のご繁栄を祈ります。

Qおしりの痛みについて(股関節痛?)

床に座った状態で、開脚して前屈をすると、お尻の内側(というか奥?)にある関節が、
きしんで強い痛みがあります。
最近ヨガを習いはじめたのですが、無理にストレッチすると、そのあとずっとお尻が痛いです。
あと、椅子座っている時も痛みというほどではないけれど、違和感を感じるようになってきました。
これは、股関節に問題があるのでしょうか?

補足ですが、私は乳児期、先天的な股関節が未発達な病気だったそうです。

Aベストアンサー

私は昨年の夏に臼蓋(股関節の屋根の部分)形成不全による変形性股関節症で人工股関節の置換手術を受け今は普通に歩いていますが毎日筋肉トレーニングは欠かせません。
実は30才頃から股関節に様々な症状が出始め歩くとゴリゴリゴキゴキ鳴る様になったり徐々に長く歩いたり重いものを持った後痛みが強く出るようになりました。
そして整形外科で診察してもらった結果hanako27saiさんと同じ様に股関節が未発達で臼蓋(股関節の屋根の部分)の形成不全といわれその後、股関節の軟骨が減り骨と骨が擦れる状態になり歩行が困難になったため上記のような手術をしました。
決して脅かすわけではありませんが是非早いうちに整形外科で股関節のレントゲンを撮ってもらってください。
今は前股関節症という初期の段階かも知れませんのであまり症状が出ていないのかもしれません。
そして手術例の多い病院の方が経験豊富で診断も技術も優れていますので書籍等で確認してお近くの優秀な病院で診察されることをお勧めします。
股関節はその周りの筋肉で支えられていますので、早期発見であれば筋肉トレーニングである程度症状の進行を遅らせることが出来ます。
早期発見早期治療です。
整形外科受診の結果、上記のような心配が無ければ結果オーライです。
そして、ヨガやストレッチをする場合は医師の指導を受けてやった方が良いと思います。
今は変形性股関節症の治療方法も優れたものが色々あります。
もし今の技術がもっと前にあれば人工股関節の置換手術をしなくてもすんだと思うと経験者からはとても心配ですのであえてきついアドバイスをさせて頂きましたので悪しからず。
なお、事前に変形性股関節症についてお知りになりたければ検索サイトで「変形性股関節症」と入力すれば沢山のHPを見つけることが出来ますのでご覧いただいては如何ですか。
私が何時も見ているHPを下記参考URLに2つを、この下にも4つほど添付しておきますのでご参照下さい。
お大事に。
http://www8.plala.or.jp/OGUSAN/ogusan/henkosho.html
http://www5b.biglobe.ne.jp/~ume-no/t.htm
http://www.kouhoukai.org/yanagawa/new_page_39.htm
http://www2.odn.ne.jp/asunaro/

私は昨年の夏に臼蓋(股関節の屋根の部分)形成不全による変形性股関節症で人工股関節の置換手術を受け今は普通に歩いていますが毎日筋肉トレーニングは欠かせません。
実は30才頃から股関節に様々な症状が出始め歩くとゴリゴリゴキゴキ鳴る様になったり徐々に長く歩いたり重いものを持った後痛みが強く出るようになりました。
そして整形外科で診察してもらった結果hanako27saiさんと同じ様に股関節が未発達で臼蓋(股関節の屋根の部分)の形成不全といわれその後、股関節の軟骨が減り骨と骨が擦れる状態になり...続きを読む

Q私は、この職場で働くべき?

宜しくお願いします。現在、試用期間中の身で、働いております。6月より、上手くいけば正社員になれます。現在、マンツーマンで業務を教えて頂いており、その方は、6月から是非、私を社員として採用したいと、おっしゃってくれているのですが・・・。

6月より、本社の方が、一斉に異動して来られるのですが、その本社の方々が、私のような未経験者ではなく、即戦力のある、経験者を採用したいそうなのです。既に、求人雑誌や、ハローワークにも求人を出しています。

今まで教えてくれた方は、私をプッシュしてくれているのですが、本社の偉い方々が、私が社員として働く事は嫌みたいです・・・。その事で、色々と揉めてるみたいなのですが・・・。私が、どうしても働きたい!と言うのなら、社員ではなく、契約社員として考えても良いそうです。

私としては、遣り甲斐のある仕事だと思っているのですが、本社の方々に、必要とされていない事が分かり、多少、ショックを受けています。私の誰にでも?フランクな態度も、気に入らないようです。そんな接し方をした覚えはないのですが。(苦笑)

来週、どうするか、答えを聞かせて欲しい・・・と言われているのですが。。本社の方々に好かれていないのに、働くのは、何だかやりづらいし・・・。

ご意見、聞かせて下さい。

宜しくお願いします。現在、試用期間中の身で、働いております。6月より、上手くいけば正社員になれます。現在、マンツーマンで業務を教えて頂いており、その方は、6月から是非、私を社員として採用したいと、おっしゃってくれているのですが・・・。

6月より、本社の方が、一斉に異動して来られるのですが、その本社の方々が、私のような未経験者ではなく、即戦力のある、経験者を採用したいそうなのです。既に、求人雑誌や、ハローワークにも求人を出しています。

今まで教えてくれた方は、私をプッシ...続きを読む

Aベストアンサー

あなたと本社の人々とが、どれだけ仕事上の係わり合いがあるか、によるかと思います。
一番近くで接してくれている指導担当の人の支えがあるのですから、本社の人とさほど近くで接しないのなら、
仕事はがんばってできるでしょうし、そのうちに仕事ができることを、本社に認めてもらえるように努力する、
ということでしょう。

しかし、最初からあなたと本社の人が仕事上の係わり合いが多いということなら、かなり辛い思いをするかも
しれません。
具体的に本社の人が何を気に入らないのかがわかりませんが、そうならあえて他の仕事を探すのも一つの
考えだと思いますよ。

Q股関節の痛み

30代女性です。

普段の生活ではなんともないのですが、ストレッチ等をしようとすると、右足の付け根(股関節)に痛みを感じます。

ずっと気にはなっていたのですが、「特発性大腿骨頭壊死症」という病気があるのを知って、怖くなってしまいました。

ちなみに、アトピーなので、小さい頃からステロイド剤は頻繁に使用していたのですが、内服はしていません。

普段痛みを感じなくても、ストレッチの時などに痛みを感じるのなら、何らかの疾患があると思った方が良いでしょうか?

Aベストアンサー

 医療に関するご質問ですので、このサイトでの回答はあくまでも参考として、すぐに専門医に受診されるようお勧めします。
 股関節は非常に大事な部位ですので、できることならば大学病院や日赤など大規模な総合病院でいろいろな角度から検査をしてもらうべきでしょう。(例えば、レントゲンはもちろん、CT や MRI などです)
 「特発性大腿骨頭壊死症」は、美空ひばりが晩年に苦しんだ難病として世に広く知られましたよね。
 どうか早めに受診されて、軽い病状であることをお祈り申しあげます。 

Q我慢して働くべきでしょうか?

私は、朝七時出勤の夜は十一時に帰れれば早い方です。営業ですからもちろん残業手当はありません。昼もご飯を食べずに働いています。さらに、休みは月に二日しかない状況です。給料も手取り七万円です。労働基準局に訴えようかなーとも考えてます。報奨金が出たらすぐに辞表を出そうかと考えてるんですが、この就職難で再就職先は限られてくるのでしょうか?我慢するべきでしょうか?

Aベストアンサー

コミッション制の給与体系を取っている会社ですね。

基本給10万円+営業実績に応じた歩合給と言った形式で、成績さえ上がれば給料はいくらでも上がるって言うパターンじゃないですか?

歩合給の場合で労働時間が自己裁量に鳴っている部分がある場合、労基法の例外規定の対象になるかも知れません。

固定給でその金額なら完全に違法ですね。

あるいは、名前は社員だけれど、雇用契約ではなく外務員契約などになっているかも知れません。
いずれにせよ、すぐに次の職を探された方が良いでしょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報