5月23日(土)に神戸ワールド記念ホールで行われる
倖田來未のライブに行く予定だったのですが、
インフルエンザの影響で行こうかどうか迷っています。

もしかしたら延期するかとも思っていたのですが、
中止せずにやることに決定したみたいで。

すっごく楽しみにしていて行きたいのはやまやまなんですが、
うつるのは嫌だし。

同じように迷っている人いませんか?

A 回答 (1件)

残念ながら、「中止」になってしまったようです。

代替公演は、「現在検討中」だそうです。

チケットも払い戻しがあると思われますよ。
    • good
    • 0