5月23日(土)に神戸ワールド記念ホールで行われる
倖田來未のライブに行く予定だったのですが、
インフルエンザの影響で行こうかどうか迷っています。

もしかしたら延期するかとも思っていたのですが、
中止せずにやることに決定したみたいで。

すっごく楽しみにしていて行きたいのはやまやまなんですが、
うつるのは嫌だし。

同じように迷っている人いませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

残念ながら、「中止」になってしまったようです。



代替公演は、「現在検討中」だそうです。

チケットも払い戻しがあると思われますよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q倖田來未 カラコン

倖田來未のカラコンが結構売れてますが、
現在の倖田來未の人気低迷を考えると、
「倖田來未」の名前で売れてるというより、
カラコン自体の品質や使いやすさが優れてるのですか?

Aベストアンサー

倖田來未のカラコン買いました。
私の場合倖田來未プロデュースだから
買ったわけではなく、
雑誌やブログなどで口コミがよかったので
買いました。

私の周りにも倖田來未のカラコンをつけてる子は
けっこういます、1dayなので楽でいいと言っていました。
私の目にはあまり合わなかったみたいで乾燥がひどく
あまり長くはつけられないです。

Q5月31日 代々木体育館 倖田來未ライブの座席

5月31日 代々木体育館で行われる倖田來未のライブに行きますが
座席がアリーナA5 190番台ですが、この席は見やすいでしょうか??

Aベストアンサー

Aブロックなら比較的前の方だと思いますが
アリーナは段差がないのでちょっと後ろになると他人の
頭が邪魔になったりします。しかも背が高かったりする。

たぶんパイプ椅子同士がくっついていて隣の人との間隔が狭く
応援が激しいと肩がぶつかったりします。
間近で見られるとは思います。

例の件で中止にならない事を祈るばかりです。ついに東京にも
やってきましたから。
※大阪の方では中止になりました。

Q倖田來未がタイプと言う彼

私の今好きな人(25歳)は、倖田來未を可愛いと言っています。

倖田來未の「恋のつぼみ」のPVが特に可愛いと言っていました。


だから私は倖田來未に近づこうと頑張りたいのですが、倖田來未の可愛いとこってどんなところなんでしょうか?

倖田來未が好き、可愛いと思う男性に聞きたいです!

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

キャラクタだと思います。
そのPVは見たことはありませんが、やはりふとした行動が「かわいい」って感じることってありますからね。

俺は、以前、モデルのえびちゃんはかわいいとは思わなかったのですが、(モデルのなので綺麗だとは思っていた)ケツメイシのPVを見て、「かわいい!」って惚れましたからね(笑)
やはり動作・しぐさでその魅力を倍増させることはよくあります。

ちなみに、俺は倖田は人間的に好きですが、外見的には正直不細工と思っています。
失礼ですが、彼女は普通にメイクをしているだけなら不細工な部類に入ります。
ジャケットの写真やPVのカットを見るといつも、「やはり(撮影の)プロはうまく撮るな」といつも関心してしまいますから。
昔は不細工の上デブだったというのも自分で何回も公言していますから、素は不細工ということは言ってもいいと思っています。
でも、努力して痩せたことや、メイク他も努力してあそこまで綺麗に見せようと努力している点、気さくなキャラクタを見て、この人、良い人だな、って思っています。

彼女には失礼ですが、真似をするならキャラクタ・しぐさでしょうね。
単純なルックスだけみれば、彼女は人並みに以下ですから。
それを補う・感じさせない素敵なキャラクタが魅力だと思っています。

キャラクタだと思います。
そのPVは見たことはありませんが、やはりふとした行動が「かわいい」って感じることってありますからね。

俺は、以前、モデルのえびちゃんはかわいいとは思わなかったのですが、(モデルのなので綺麗だとは思っていた)ケツメイシのPVを見て、「かわいい!」って惚れましたからね(笑)
やはり動作・しぐさでその魅力を倍増させることはよくあります。

ちなみに、俺は倖田は人間的に好きですが、外見的には正直不細工と思っています。
失礼ですが、彼女は普通にメイクをしてい...続きを読む

Q7月に横浜スタジアムで行われる倖田來未のライブの座席表が分かりましたら

7月に横浜スタジアムで行われる倖田來未のライブの座席表が分かりましたら教えて下さい

Aベストアンサー

スタンド席だとここで調べられるんですが

http://eplus.jp/sys/T1U21P0422310160

もしかしてアリーナですか?
このとおりなのかはまったくわかりません。
だいたいこんな感じ、という程度ですが参考になさってください。

http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/yokosta/

Q倖田來未さんの

歌手の倖田來未さんの妹が歌手だったと聞きました。
しかも、その当時は妹さんの方が人気があったとか。
倖田來未さんの妹って誰なんですか??

Aベストアンサー

day after tomorrowのヴォーカルのmisono
です。

Q倖田來未のファンクラブplayroomの会員になりたいですが、もし、一ヶ月で使わないと思ったらやめる

倖田來未のファンクラブplayroomの会員になりたいですが、もし、一ヶ月で使わないと思ったらやめること出来ますか?

Aベストアンサー

なら、ファンクラブ事務所に確認してみないと分かりません。

Q倖田來未のエロかっこいいって何も倖田來未じゃなくても・・・

倖田來未がエロかっこいいってことで人気が女性にも
人気があるみたいですが、別に露出しているだけじゃ
ないですか。
すなわち露出が多くて、踊りがうまければ倖田來未じゃ
なくても人気でると思うのですがいかがなものでしょ
うか?

Aベストアンサー

倖田來未はとりたてて歌がうまいわけでも、綺麗なわけでもないと思ってます。
逆に、取立てて歌が下手なわけでも、ブサイクなわけでもないので、ちょっと他の人と違う方向性(露出)が売れた理由じゃないでしょうか?

昔、椎名林檎が普通に一部の人には人気があったけど、まだそれほどメジャーじゃなかったとき、看護婦ルックで「本能」を歌ったチョイエロのPVを出したときにブレイクしたのと同じような感じって気がします。
あれも看護婦ルックはPVの一衣装なだけなのに、林檎=看護婦ルックみたいなイメージを持った人が多かったですからね^^;

倖田も、それなりに売れる要素はもっていて、後押ししたのがあの衣装だったって感じじゃないでしょうか?

派手で踊るユニットなんて結構いましたよね。
名前は忘れたけど。
それに、エロ派手なだけなら、TバックスやTフロントの方が100倍すごかったし。
Tフロントなんて・・・・ホントおいおい、って感じ^^;

QZepp Tokyoで行われるライブに申し込むか迷っています

2月にZepp TokyoでおこわなれるライブのFC先行予約が始まりました。
Zeppをはじめとするスタンディングの会場でのライブコンサートには
行った経験はありません。
(座席のあるホールで、立ってコンサートを見た事は何度もあります)

そこで、迷っています。
好きなアーティストではありますが、未経験のスタンディング、
もみくちゃにされるのではという色々な不安要素があります。
そして私は背が低いので、余計に不安です。私は女なのですが、ライブに来るのはほとんど男性だと予測されます。
前に行けばもみくちゃにされたり、後ろにいけば見えなかったりしそうですよね。
私は出来れば踊りたいのですが、それどころではないでしょうか?
Zepp Tokyo経験者の方、経験談などよろしくお願いします。

*補足*知ってる人は知っている、Buono!のライブです。
RocK'nは未経験です。ハイブリッド☆パンチは行きました。年末のライブも、東京2公演参戦します。

Aベストアンサー

質問者さまと同じく、背の低い女性です。
Zepp Tokyoも、男性ばかりのスタンディングライブにもよく行きます。

もみくちゃにされそうで不安、だけど踊りたい!
すごく分かります。。
後ろに行けばいくほどどうしても温度差がありますからね

これは私のスタンディングの楽しみ方ですが、
もみくちゃになるのもスタンディングの楽しみのうちと思っているので、とりあえずいけるところまで前に行きます。
(前にいけば行くほど感覚が詰まるので、ステージはほとんど見えてません(泣)それでも楽しいんです)
もし、途中でしんどくなってきたらスルスルっと後ろに抜けます。
前に突っ込むより簡単です。

ちなみに、一番前の柵より前方のブロック(最前ブロック)では、小柄な女性が踊れるスペースなどありません!芋洗いですw
隣の人とのスペースが適度に空くのは、フロアの段差が一段高くなったあたりからです。
ただ、だいたいその辺から前方との温度差が出始めると思います。

ステージが見やすい場所といわれるのは、その一段高くなった柵を背にしたすぐ前です。
暗転したとたん、みんな前に前に行くので、前の人とのスペースが空いて見晴らしが良くなります。
もちろん、柵を陣取ることができればいちばん見やすいのですが・・
最前と同様、場所取りの激戦区です。

長文になってしまったのでこの辺にしておきますが、伝わりましたでしょうか?
質問者さまのように、踊りたい!と思っている方でしたら、スタンディングは楽しめると思いますよ!

質問者さまと同じく、背の低い女性です。
Zepp Tokyoも、男性ばかりのスタンディングライブにもよく行きます。

もみくちゃにされそうで不安、だけど踊りたい!
すごく分かります。。
後ろに行けばいくほどどうしても温度差がありますからね

これは私のスタンディングの楽しみ方ですが、
もみくちゃになるのもスタンディングの楽しみのうちと思っているので、とりあえずいけるところまで前に行きます。
(前にいけば行くほど感覚が詰まるので、ステージはほとんど見えてません(泣)それでも楽しいんです...続きを読む

Q倖田來未について

どうでもいいような質問ですが倖田來未と中井君は結婚するんでしょうか?倖田來未は確か誕生日が11月ですが11月で25歳になりますが本人はテレビに出て結婚の話になると25歳までには絶対に結婚すると言っています、もしかすると電撃結婚なんてありえるでしょうか?中井君とお似合いのカップルですし

Aベストアンサー

こんばんわ♪
 
前のうたばんに、倖田來未サン出てましたよ~。
 
中居サンが「出ていいの?」と倖田サンに言って、
 
倖田サンが「朝起きたら、付き合ってる事になってた。」
 
と倖田サン本人が言ってましたよ~
 
このスクープに関して凄く倖田サンは、ビックリしてましたし…
 
結婚はどぅでしょうかねぇ~
 

Q今年、味スタで行われるEXILEのライブに行く事になりました!

今年、味スタで行われるEXILEのライブに行く事になりました!

フラッグとかタオルは事前に販売されると思いますか?

そのほか何かライブに行ってこうしたほうが楽などというアドバイスもあれば
教えて頂けると嬉しいです!

宜しくお願いします!

Aベストアンサー

XILEのライブは1度しかないですが、一般的なライブ参加のアドバイスをします。

・期待するな
まず、スタジアムはでかいので、よほどのいい席でない限りは肉眼で見ることを期待しないほうがよいです。スタジアムライブは場の雰囲気を楽しむ場です。

・ゴミ袋
屋外ライブで意外と重宝するのが「ゴミ袋」万が一の雨に備えて入れておいたほうがいいです。
荷物やぬれたくないものをゴミ袋に入れて口を結べば、荷物だけは絶対ぬれません。

・雨が降りそうならカッパ
絶対しないと思いますが、雨が降ったからといって傘はさせないですからね。
天気がやばそうなら、カッパ持参が無難です。

・時間に余裕を持って行動。
味スタは一度しか行ったことがないですが、かなり辺鄙なところです。
しかも、ライブが終わると皆が一斉に帰るわけですから、最寄駅は大変なことになります。
それ以前に、会場からでるのもずっと行列です。
スタジアム系のライブは、帰りは真面目に会場を出てから駅につくまでは30分以上は見ておいたほうが安心です。
俺は、もっと辺鄙な土地でのライブですが、会場を出て駅について電車に乗るまでに1時間以上かかった経験が何回もあります。

・夏の屋外ライブなら飲み物は持っておく。
ライブ後に帰り道の自動販売機で飲み物を買おうとしても「売り切れ」ばかりですので、
小さな保冷できる水筒を持っていくとか、冷凍しても問題のないドリンクのペットボトルを凍らせて持って幾野は結構よいです。

グッズは開場前に販売することが多いですね。
会場外で、テントを張ってそこで販売するのが一般的です。
サザンのライブなんかは会場1時間前に行ったらほとんどのグッズが売り切れていたこともあります。
どうしても欲しいグッズがあるなら、事前に販売開始時間を確認しておいて、それ以前について
並ぶつもりで行ったほうがいいです。

XILEのライブは1度しかないですが、一般的なライブ参加のアドバイスをします。

・期待するな
まず、スタジアムはでかいので、よほどのいい席でない限りは肉眼で見ることを期待しないほうがよいです。スタジアムライブは場の雰囲気を楽しむ場です。

・ゴミ袋
屋外ライブで意外と重宝するのが「ゴミ袋」万が一の雨に備えて入れておいたほうがいいです。
荷物やぬれたくないものをゴミ袋に入れて口を結べば、荷物だけは絶対ぬれません。

・雨が降りそうならカッパ
絶対しないと思いますが、雨が降ったからといって...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報