今年の冬にお金を貯めてレッドウィングのペコスブーツの赤茶を購入しようと考えているのですが、ズボンはジーパンやチノパンやサープラスやカーゴパンツの何が合うのか、ブーツインするのが流行っているのか、わかりません。
教えてください。

A 回答 (1件)

ペコスブーツは持ってみるとわかる一足です。


赤茶の購入を考えているのであれば、悩む必要ありませんよ。

エンジニアブーツよりも履き手を選びません。

トゥが細身の作り。。
ボトムはカーゴパンツよりも細身のジーンズやチノパンが合うでしょう。それに、それほど太めでなければワークパンツも大丈夫ですよ!

個人的な意見を言わせていただきますとブーツインは×
細身にできたペコスのラインを台無しにしている気がします。
それよりも勇気があればハーフパンツやロールアップして見せた方がオシャレに演出できると思います。

ワーク系に属するブーツです。
悩まず気取らず、アジが出るまで履き込んでみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【Redhat Linux】「sar -d」の実行結果について

はじめまして。
sarコマンドについての質問です。

RedHat Linuxで性能情報を採取しているのですが、「sar -d」コマンドを実行した際、出力結果の"DEV"の列に表示されるデバイス?(dev8-16とか、dev231-4とか)の意味がわかりません。
どのようなデバイスにどのような数字が割り当てられているのでしょうか。また、そのような情報はどこかのファイルに持っているのでしょうか。

以上、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

RedHat Linuxという事でしたので、CentOS5で確認してました^^;

「ls -l /dev」で表示される","の前がメジャー番号、後ろがマイナー番号のはず・・・
brw-r----- 1 root disk 3, 0 2月 4 21:34 hda

Qカーゴパンツ、チノパンについて

ファッションについてうといので教えてください。

近々、アルバイトで使うのでカーゴパンツかチノパンを買う必要があるのですが、それぞれどのようなものなのか教えてください。(特徴など)

それから、これらはイトーヨーカドーなどでも取り扱っているのでしょうかお願いします。

Aベストアンサー

語源から言うと、カーゴパンツは「荷作業用」パンツのことで、チノパンは「チャイナ=中国(産が多かった)」のパンツのことです。
前者は別名「ベトナム」といい、ベトコン(古いね!)がよく使っており、脇に叩き付けのポケットがついているのが特徴です。
後者は別名「コッパ=コットンパンツ」といい、カジュアルな綿パンのことです。
カーゴパンツは、Gパンと同じ様に、折り目をつけずに着用しますが、チノパンは本来折り目をプレスしてはきます。(最近はつけないほうが多いかも)

これらの特徴から、選び方が決まりますね。
(1)カーゴは、ハードな作業に向き、道具類(ペンチ等)を入れるのに適しています。
(2)チノパンは、カジュアルなイメージが強く、売り子さんが着用してもよいし、ジャケットとセットにしても不自然ではありません。

両方とも、量販店で山ほど売っています。

QSar-i-Sangはどう表記すればいいのでしょうか

お世話になります。

Sar-i-Sang は、
アフガニスタンのバダフシャーン州にあるラピスラズリの鉱床の名前なのですが、
日本語でどう表記すればいいのかわかりません。
御教示頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

現地に行った人の報告では「サリサング」ですね。下記URLでは、
「橋の対岸はサリサング鉱山である。ここではラピスラズリの原石を採掘しており、多くの人たちが働いている。」としています。

参考URL:http://www.mumyosha.co.jp/ndanda/04/afghan02.html

Qカーゴパンツの流行は続くでしょうか?

カーゴパンツとかワークパンツとか呼称に自信ありません。
ポケット付裾を絞るタイプのパンツを色柄違いで数枚所有しているのですがセールで更に気に入った形のものを見つけました。流行りが去って着用が恥ずかしくなるような個性的なファッションは最近そう無い様に思うのですがワードローブも豊富ではないクセについ気に入ったスタイルを見つけると偏って収集してしまうので長く使えるかどうかアドバイスを伺ってみたいと思いまして・・・宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは。
私もセールで、ちょっとエスニック調の刺繍の入ったワークタイプのワイドパンツ(バギーパンツ?)を購入しました。

これはかなり個性的な部類に入ると思いますが、やっぱり自分の好みには逆らえないものですね。

ただ、ブーツイン等のスタイルも今後も続くでしょうし、裾を絞れるならば、ロングブーツに合わせるのに最適だと思います。スリムタイプのジーンズこそ使わないものをブーツインの為に買うより、絞れてカッコよくブーツが履けるのが理想だと思うのです。

生地がそれ程厚くなければ、夏はサンダルやミュールで可愛く合わせるのも可能かと思いますし。

良い買い物をされたと思いますよ。
まだ来年も穿けるのではないでしょうか。今は何を着てもおかしくない、それこそ個性を発揮できる時ですし、ジーンズでもワークタイプのものを見かけますが、こういったタイプの物も定番アイテムになりつつあるような気がします。

Q【今から戦地に向かうんですけど】 支給銃は、H&A社、SIG社、SAR社の3社がスポンサーになって

【今から戦地に向かうんですけど】

支給銃は、H&A社、SIG社、SAR社の3社がスポンサーになってくれます。

けどスポンサーは1社に絞らないといけない。

この3社ならどこの銃メーカーとスポンサー契約を結びますか?

その理由も教えてください。

Aベストアンサー

H&A社とSAR社って、どこの会社ですか?

Qジーパン(ズボン)をブーツの中に入れて履く時!

教えて下さい!
ジーパン(ズボン)をブーツの中に入れて履く時は
ブーツがチャック付きならいいんですが,
上からそのままスポッと履くタイプのブーツの
時ってズボンが上がってしまってブーツの上のところに
たるみができちゃいませんか?

私のブーツは下半分にチャックがついているタイプ
なのでチャックがついている側はいいんですが,
反対側は裾をなかなか下までおろせません!
ベルボトムタイプのジーンズがほとんどなので
どうしても裾が余っていまします。
(でも最近のパンツはそういう形が多いですよね?)

チャックが付いていないブーツを履いている皆さん
どうやってキレイに履いているんですか?教えて下さい!!

Aベストアンサー

こんにちは。
私も経験あります、今年はその手のブーツが流行ですよね、私もジーンズはブーツカットのみです。
NO.1の方も言っているようにそのままですと無理です、ブーツを買う時、
店員さんには『裾を折ってこう履けば大丈夫ですよ~』なんて言われましたが、歩いているうちに上がってくるし、膝下がモコモコした感じになってしまいました。
そこで考えたのが【ハイソックスの中に入れちゃう】方法です!ジーンズは膝下から広がっているので折り目を内側にしてキレイに見えるように折りたたんでみて下さい。
それでもダメでしたらタイトを1本買うしかないのかな?
頑張ってくださいね。

Qsarコマンドで取得したCPU使用率について

sarコマンドで取得したCPU使用率の内、%wio(wait i/o)の値をどう解釈すればいいのでしょうか?
私の理解は、cpuは非稼働状態、つまりCPU使用率としては含めないと理解しています。しかし、unixの場合、ディスクi/o(Nonアレイ)はCPUに負荷をかけるという人もいます。
誰か教えてください!
ちなみに、稼働環境はHP-UXです。

Aベストアンサー

マニュアルにそのまま書いてあるのに :-)

> 私の理解は、cpuは非稼働状態、つまりCPU使用率としては含めないと理解しています。

その通りです。

その後に書いてある「しかし、unixの場合、…」という話は、別次元(少なくとも、sar の
表示がどうこうという)の話でしょう。

普通にとらえると「他のOSに比べて unix(*) の場合は」というニュアンスに取れますね。

  (*) というのも、大雑把過ぎるくくりですが

参考URL:http://devresource.hp.com/STKLI/man/11iv1.5/sar_1m.html

Qカーゴパンツの裾をしばってはくパンツの名前など

今カーゴパンツの裾を上に上げてボタンか何かでとめてはくズボンがほしいのですが、名前がわからないにで質問させていただきます。
あと、どこで購入できるか
   どこのが履きやすいかなど教えていただきたいです。  よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

#2です。
ボタンで留めるタイプは分からないですが#2のようなパンツの内側(中側)に紐が付いていて表のD環(D字型のわっか)に通すようなタイプでしょうか... 

参考になりそうなキーワードを挙げておきます。
ワーク・ロールアップ・ミリタリー・ペインター・丈・7部丈・5部丈・シャーリング・・・

ご存知だとは思いますが キーワードの間にはスペースを入れて検索してみてください。例えば「裾絞りパンツ」と1語にしないで「裾絞り」と「パンツ」の間にスペースを空けた方がヒット数が多いです。補足の感じから1語で検索されてるのかな?と思ったものですから...私の勘違いでしたらごめんなさいm(_ _)m

こんな感じかな?というのを貼っておきます。去年流行したので今年どれくらい出てくるかは分からないですけどワーク系も定番化しつつあるので実際に色々なお店を見て回ったらあると思います。気に入るのが見つかると良いですね^^

http://www.stylife.co.jp/Merchandiser/catalog/Category.jhtml?CATID=3308885
http://www.separam.com/denim/PT0180.html
http://www.curio-city.com/bellne/487003.html

#2です。
ボタンで留めるタイプは分からないですが#2のようなパンツの内側(中側)に紐が付いていて表のD環(D字型のわっか)に通すようなタイプでしょうか... 

参考になりそうなキーワードを挙げておきます。
ワーク・ロールアップ・ミリタリー・ペインター・丈・7部丈・5部丈・シャーリング・・・

ご存知だとは思いますが キーワードの間にはスペースを入れて検索してみてください。例えば「裾絞りパンツ」と1語にしないで「裾絞り」と「パンツ」の間にスペースを空けた方がヒット数が多いです。補足の...続きを読む

Qダイナミックレンジ圧縮とは・・・

こんにちは、僕はPanasonicのXV10を使っています。
初期設定の音声設定でダイナミックレンジ圧縮というのがあるのですが「入」にするとどうなるんですか?
あとPCMダウンサンプリング変換とはなんですか?
これも「入」にするとどうなるのか教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

DMR-E150Vの説明書を見ると、

■ダイナミックレンジ圧縮
 小音量でもセリフを聞き取りやすくします。
 ドルビーデジタルの音声にのみ働きます。
 とあります。
 説明書の初期設定の変更についてかかれてい
 るページの音声の欄に載っているかと思いま
 す。

■PCMダウンサンプリング変換
 サンプリング周波数96kHzまたは88.2kHzで
 収録された音声を48kHzまたは44.1kHzに変
 換する(「入」)かしない(「切」)かを選びます。
 とあります。
 音声をデジタル出力している場合のみ関係し
 てくると思います。
 DVDなどを見るときに音が出なかったら、入
 にしてみればいいと思います。
 普通の機器で聞いてるぶんにはそんなに差は
 ないかと思います。

Qユニクロのジーパンや、パンツ(ズボン)

ユニクロのジーパンや、パンツって安くていいなと思いますが、質はどうでしょうか?
私は見極め力があまりわからないので教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ユニクロのジーンズを買った事があります。
しかし好みの色が無いんです。
最近の流行りではないんですけど、ケミカルウォッシュの
色は無いんです。
あと店員さんのジーンズに対する知識は浅いです。
私は1インチ裾あげをするか悩んでいたのですが、
「洗濯すれば縮みますから」と言いました。
洗濯をして縮むジーンズは生ジーンズです。
ユニクロで販売しているジーンズは生ジーンズではありません。


人気Q&Aランキング