今年の冬にお金を貯めてレッドウィングのペコスブーツの赤茶を購入しようと考えているのですが、ズボンはジーパンやチノパンやサープラスやカーゴパンツの何が合うのか、ブーツインするのが流行っているのか、わかりません。
教えてください。

A 回答 (1件)

ペコスブーツは持ってみるとわかる一足です。

赤茶の購入を考えているのであれば、悩む必要ありませんよ。

エンジニアブーツよりも履き手を選びません。

トゥが細身の作り。。
ボトムはカーゴパンツよりも細身のジーンズやチノパンが合うでしょう。それに、それほど太めでなければワークパンツも大丈夫ですよ!

個人的な意見を言わせていただきますとブーツインは×
細身にできたペコスのラインを台無しにしている気がします。
それよりも勇気があればハーフパンツやロールアップして見せた方がオシャレに演出できると思います。

ワーク系に属するブーツです。
悩まず気取らず、アジが出るまで履き込んでみてください。
    • 0