NEC ウインドウズXP VL350/ADを使用しています。
編集した音楽CDを視聴すべくセットしたのですが 取り出せなくなりました
取り出す方法を どうか 宜しくおねがいいたします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

VLということはデスクトップですね。

私もパソコン全然素人なんですけど、そのCDのドライブの辺りに小さな穴はないですか?ゼムクリップの先のようなもので押してみてください。たぶん出てくると思うのですが。あるいはパソコンを一度シャットダウンしてから起動させると取り出せる場合もありますよ。役に立てばいいんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
無事に取り出せました。

お礼日時:2009/05/19 20:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしらべ頂きありがとうございました
お礼の甲乙つけ難く 早い者順とさせていただきました。
悪しからず・・
お手数をお掛けいたしました。

お礼日時:2009/05/19 20:29

ソフト的なことは答えようがありますが、物理的な問題は、NECのサポートに問い合わせたほうが早いですよ。


対策としては、一度電源コードを抜いて、完全にシャットダウンして、その後起動すると、CDが出てくる時がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼の甲乙をつけなければなりません。
早いもの順とさせていただきます。
お手数をおかけしました
悪しからず・・

お礼日時:2009/05/19 20:27

マイコンピュータ→CDを入れたドライブを右クリック→取り出し

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました
すみません やり方が 悪いのか 取り出せませんでした。
お手数をおかけしました。

お礼日時:2009/05/19 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング