昔カネボウというところと西鉄というところが上場廃止になッたみていですが、どちらもまだ上場していないのですか?あとなんで廃止になッたのですか?粉飾ですか?あとその悪材料がでた次の日の株価は両方ともけッこうさげたのですか?あとはじめから廃止ではなく管理ポストみたいになッてとおもうのですが、じッさい廃止がけっていした次の日からも株価はけッこうさげたのですか?その時のチャートもみたことがなく今見れるわけでもないですし。ライブドアあたりはたしか70%ぐらいストップまでうられたとおもうのですが、700から150ぐらいまで、デそのまま会社はあるけど廃止ということになりましたが両者はどうだったのですか?まだ会社は同じくあると思うのですが。あと山一証券が急に倒産したとかあッたみたいですが、それこそいわゆる急にすぐ倒産したのですか?そうすると株価も1日というかストップで1円までいッきになッたのですか?じッさい監理ポストをこしてすぐ倒産したということはすぐ上場廃止になッたのですか?しるところで2円でおわつたらしいですが、

A 回答 (1件)

カネボウは粉飾決算で上場廃止、事業を整理して化粧品部門だけ花王の傘下に入ってブランドは残ってます。


西武鉄道は、今でも電車が走ってます。上場廃止は株主構成が正しくなかったから。
株価はどちらも覚えていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング