休日、独りで過ごすのは寂しいな、誰かと一緒に時間を過ごしたいと
考えるのは大人げないですか?

またお付き合いする相手になるべく休みの日は一緒に過ごせるように配慮できる相手という
希望はおかしいでしょうか?

A 回答 (6件)

そういう気持ちがないとなかなか恋人を作ろう、とか考え無くなっちゃいますから良いことだと俺は思いますよ。



お付き合いしてから休みの使い方が自分と違うと結構辛いですからね。
自分の希望、相手の希望など早めに伝え合うのは良いことだと思います。
    • good
    • 0

そんなことないと思います^^


大人だからって 寂しくないとかないじゃないですか。
年齢とか関係ないと思いますし、気にしなくていいと思います。

それと
休日なるべく一緒に過ごせる様に
そう考えてくれる彼の方が嬉しい って女性も多いと思いますよ
    • good
    • 0

>大人げないですか?



いいえ。いくつになっても誰もがそう思うはずです。


>はおかしいでしょうか?

おかしくありませんね。
一緒にいるのはそういう人であってほしいと思うのは
誰しも考えることだと思います。
    • good
    • 0

同じ30代後半ですが、同じ事考えてますよ。


廻りの独身男性も同じ事言ってますし…
全然おかしくないかと。
    • good
    • 0

問題ないんじゃないですか?


独りは寂しい、楽しくないのは正常だと思いますよ。
一緒に過ごせるように配慮って言うのは、言い方が違う気がします。
一緒に過ごすことのできる相手じゃないですか?
質問者様の言い方だと、自分に合わせろ!的な感じがします。

でも、それ以外は普通の事ですよ。
年齢は関係ないですし。
    • good
    • 0

人間として当然考えることです。

年令は関係ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング