ビエラのV1を購入予定です。

youtubeを見れるということが魅力的に感じています。

ただ、カタログやホームページで、キーワード検索であることと、パソコンで閲覧できるYouTube のコンテンツであっても閲覧できないものがありますと明記されています。

サッカーの名シーンやお笑いなどの動画を楽しめればと思ってたんですが、実際の操作や制限っていうのはどうなのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

著作権を持つものがアプした所にしかアクセスできないって事ではないでしょうか。

一般人が投稿したところにはTVからはアクセス出来ないようには出来ますからね。

使っている人からの回答が来ると良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

著作権の問題っぽいですね。
パソコンのyoutubeと同等ってことでしょうね。

ありがとうございました。

mmmmaさん

それ本当ですか?
ビエラがその動画は著作権があるかどうか判断できるんですか?

情報のソースを教えてほしいです。
    • 0

パソコンで見るYouTubeとは別物です。

というか、こちらが正統派なのか…

要するに、著作権に触れそうなものは一切見られません。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

著作権の問題ですか・・。

当たり前と言えば当たり前ですよね。
パソコンでも同じですし。

ありがとうございました。