私は今大学3回生で就職活動に向けてインターシップの説明会の情報を収集しています。
今のところ行こうと決めているのは、

・6/16 マイナビ インターンシップフェア
・6/6 日経就職ナビ
・7/12 マスコミ就活フェア

です。

他にも色々な企業が集まるインターシップ説明会があれば教えてください。
開催地域は関西の大阪付近でお願いします。

A 回答 (1件)

http://shinsotu.tenshoku-fair.com/
http://shinsotu.tenshoku-fair.com/schedule2011/2 …
にインターシップのフェアについての情報が出ています。

6月に色々な就職サイトがオープンしたら、もっとイベントが
増えると思います。
    • 0