どうも、こんにちはー。
早速ですが本題に。

今、パソコンの購入を考えているのですが、候補のpcのスペックがどれぐらい良いのか、分からない状況です。
http://www.twotop.co.jp/pc_details/?id=107087
↑にメモリ4G、Force 3D HD 4670 512M DDR3。

主にオンラインゲームをやると思うのですが、このスペックで最近の3Dオンラインゲームはできますでしょうか?
やりたいなぁ・・・ と思ってるゲームは、
「ファンタジーアースゼロ」
「カバルオンライン」
「ベルアイル」
・・・・などです。

パソコンの知識に乏しいもので、ビデオチップや、グラフィックボードなどなど、分からない単語ばかりでてきて困っています;

ご回答、お待ちしておりますー。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

あまりゲーム用ではないですね


よく言えばゲームもできる安くて静かなマシーン
悪く言えば中途半端で何もできないマシーン。


CPUはそのままかちょっとでも今後いじりたいなら
その上の7750 BE
http://www.4gamer.net/games/040/G004032/20081214 …

ビデオカードは選べないですがご自身で増設されるのですか?
選べるなら
そのもう一つ上のHD4770の方がゲーム向きでいいでしょう。
http://www.4gamer.net/games/089/G008959/20090426 …

この構成なら今まではたぶん画質を落としてぬるぬる動く程度が
普通画質で普通に動くぐらいにはなると思います。
ゲームによってはちょと画質を上げても普通に動くレベルでしょう。
価格差もそんなにないので良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・・・・
あまり実用的ではないのですね;
うーん、困りましたね・・・・

補足説明、感謝です^^

お礼日時:2009/05/19 19:33

そのBTOのPCは価格を考えると非常に良いコストパフォーマンスの構成だと思う。



性能的には、列挙されたオンラインゲームであれば、

 ・SXGAまでの解像度でプレイする
 ・アンチエイリアスは使用しない

と言う条件が付くが、画面エフェクトが「中」程度なら問題無くヌルヌル動くと筈。
予算が7万円ぐらいあるなら

 http://www.twotop.co.jp/pc_details/?id=107088

を選択して、自分でビデオカードを追加すると言う選択で、もう一段上の性能が狙えると思います。
追加するビデオカードは、現時点で最もコストパフォーマンスが良い

 http://www.twotop.co.jp/list/?cat=0401&s1=Radeon …(750MHz)&sc1=01

で決まりかと。

この回答への補足

なるほど・・。
ビデオカードは回答者様が掲載されたURLのどの製品にすれば良いでしょうか?

補足日時:2009/05/19 19:46
    • good
    • 0

「ファンタジーアースゼロ」以外ならなんとか動くレベル。


http://www.twotop.co.jp/pc_details/?id=107010
http://www.twotop.co.jp/pc_details/?id=108653
このあたりをCPUは最低でも良いから、Radeon HD4670にしておけばそこそこ動くと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー・・・・
予算が7万程度なので少々きついかもですね・・・;
有難うございましたー。

お礼日時:2009/05/19 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報