『いい人』で終わる人って色気が無いからだと思いますね。性格などの中身がしっかりしていても男臭さやセクシーさが無いと女性は付き合わないと思います。性格やキャラは良いのに彼女が出来ないという男性も色気が無いからだと思いませんか?例えば、タレントのえ○りかず○氏もそのような男性ですよね。しっかりしていても男臭さやセクシーさが全く無いからただのいい人くらいで女性にモテない感じですし。基本的にアクセサリーが似合わないんですよね、そういう男性は彼女が出来ないと思いますよ。え○りかず○氏がネックレスや指輪とかのクロムハーツみたいなのを付けていたら全く似合わずおかしいですよね。やはり男性には色気が伴わないと女性は付き合う気にならないと思われますがいかかでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

女性です。



好みはいろいろですからね~
私は男性は苦手です、寄って来てさえ欲しくないですね。
中でも、女性受けを狙って、男臭く演出している男性はみっともないです。

以前にも、えなりさんを引き合いに出した、
同じような質問を拝見した記憶があります。
自分自身を棚に上げて・・。。。
    • good
    • 0

39歳男性です。



男臭さやセクシーの意味を分かっていますか?

他人の事はさておき、あなたにはそれがあるのですか。

女性への質問なのでしょうが、意図がわかりません。
    • good
    • 0

確かに外見の中身もいい人それだけだったら、女性に振り回されるだけでしょうね。

そういう人は外見の男の色気より、意外性で勝負しなければならないでしょうね。女性は男性の外見だけがセクシーとは思いません。
    • good
    • 0

>全くオシャレじゃない男性でも彼女は出来ますかね?




おまけ回答
できます
少なくと自分の友人で実際にいます
そいつがどれだけレアなケースかは知りません

清潔感がないのは相当NG度高いですが、お洒落じゃないのは特に問題ない人結構いるみたいですよ
    • good
    • 0

女性は一種類じゃありません。



ちなみにうちの姫は、女王様気質なので、男臭さやセクシーさ、出来る男が大嫌いです。好みはひれ伏す男。あと金持ち。

え○りくんはイケメンじゃないですからね。同じ性格にカッコでも、谷原しょうすけだったらまた違うでしょう。(クロムハーツ似合わなくても実際もてますし)
まあ好みなんて、人それぞれですよ。
    • good
    • 0

>そういう男性は彼女が出来ないと思いますよ。



でも、え○り君って可愛らしい恋人騒動ありませんでした?

http://kirei.xsrv.jp/archives/cat4/post_405/
http://news.ameba.jp/domestic/2007/10/7596.html

その後どうなっているのか知りませんけど(汗)

と、いうことで…人それぞれ、断定はできないと思います。。
    • good
    • 0

 俺自身アクセサリー付けても似合わないけど結婚しているよ。

いい人って見られているよ?
 いい人だけど、感じな時に思い切れる人がもてるんじゃないかな?
 色気も大切だけど、好きな女性にだけ色気を出してあげれば?
 後は、女性と楽しい会話ができるかどうかでしょうね。
 
まぁ、持てない原因をうじうじ探すタイプはもてないかもね。
    • good
    • 0

質問も回答も見たんですが…


単にあなたがそう思いたいだけなんじゃないですか?
異論を唱えている回答者様に相当失礼な事も言ってますし。

身なりは汚いよりは綺麗な方が良い、その程度の問題だと思いますけど。
この質問に対しての回答は
人それぞれであり、あなたの主観が一般論ではないと思います。
    • good
    • 0

男臭さや男の色気/セクシーは間違いなく女性に対し武器になる


ただし、全員ではない

これらがなくてもオッケーと考える女性もある程度いる

A,「男臭さや男の色気/セクシー」を必須条件とする女性
B,「男臭さや男の色気/セクシー」があっても良い、無くても可
C,「男臭さや男の色気/セクシー」があるのはNG

このように分類したら、B>>>A>C ぐらいの割合ではないでしょうか
    • good
    • 0

色気は大切だと思うがね。


男臭さってのは好きな女性もいるが、嫌う女性もいる。
え○りかず○氏を擁護したいんだが、
彼も流行の髪型や服を着て眉毛をしっかり整えて
クールな受け答えと振る舞いをすれば、それなりにかっこよくなるでしょう。
坊主頭にワイシャツをパンツに入れたスタイルは
あくまでもキャラの問題でしょう。
「渡る世間は鬼ばかり」のイメージを崩すことは許されないのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり髪型や服装で色気やオシャレ感を出さないとダメですよね。ちょっと野暮ったいイメージですよねぇえ○りかず○氏は。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/19 18:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q色気の出し方

色気はどうやったら出ますか?
よく、大人の色気や、人妻の色気といいますが…
私は顔はそんなにかわいくないけど明るくて楽しいタイプだと思います。
考えるだけ無駄ですか??

Aベストアンサー

>考えるだけ無駄ですか??
全然、そんなこと無いと思いますよ!
変わろう、変わりたいと思うのはとても大切なことです。


では、お手軽な方法を。

1.服装をOL系にする(AneCanなどを参考に)
2.メイクを変える

を試してみては如何でしょうか?

色気があって、明るくて楽しいタイプになれると思いますよ。

Qしっかりしてない年上女としっかり者の年下男

好きな男性はお店の店員さん
お兄さんから商品を購入する時
私が「それは~~~なになにですか?」という質問をしたら
お兄さん「そんなことくらい自分で考えれるでしょう」
私「こんなお仕事されてるってことは~~大学出身ですか?」
お兄さん「僕は普通の大学出ています」
お兄さん「~~紹介しますね~」
私「それ宗教団体と関係ないですよね?」
お兄さんの目が点

こんなやり取りでいつもお兄さんはしっかりしている返事を言います
天然の年上女としっかり者の年下男ってお似合いですか?

Aベストアンサー

何か お似合いに成るまで時間が係りそうですね。でも思った事言えて良いじゃないかな?とぼけた振りして お兄さんのこと夢に出てきて困るの どうしたらいいかな?と聞いてみてください なんと返事があるか たのしみです。がんばってね

Q色気の出し方を誰か、教えてください^^/

私は、色気があんまりないと自分で思います。
色気って、どうやって出すものなのでしょうか?
誰か、教えてくださいm(__)m
アドバイスでも、なんとなくでも、
自分が思う色気のある女性の特徴とかを、
教えてください*
お願い致しますっ!!^0^/

Aベストアンサー

色気も時代によって変わってきてますよね、
昔はボディラインが強調されるもの着てたり、
胸のあいたのが色気かと思っていましたけれど、
最近はヨガとか流行していると、燐とした色気とか
汗に色気を感じられたりとか。

私は恋をしているときに、周りの人から色気があると
言われたことがあるので、
やっぱり心とかからあふれるものなのかもしれませんね。

参考URL:http://sekken.kaorukosan.com/charm/01.html

Q●○気になること○●

テレビ・ネット・本など。。。
血液型による性格や行動を調べたものをよく見るのですが、皆さんは当てはまることや納得のいかないことってありますか??

育ってきた環境とかもあるので、そこに書いてある事が絶対だとは思わないですが、ときどき「それは違うだろ」とか「そう言われるとそうなのかなァァ…」って思うときがあります。
皆さんの意見も聞いてみたいです。

Aベストアンサー

ベーシックな気質の問題であり、多様性を許容するし、また確率的な問題ですので、個別に「血液型占い」すればかなり外れます。
あくまで統計的なものだと考えて、先入観には用いないようにすれば良いでしょう(男の中にも男っぽい女性より“女々しい”奴はいくらでもいる)。

血液型の分布を見ると、明らかな偏りのある地域があります。
血液型を決定するのは血球表面の異物識別タンパク質=遺伝子ですから、それに偏りがあるということは、その集団の間で生殖隔離が行なわれているということです。
A型の比率の高い地域は、日本から中国・江南地方~雲南~ブータンへと続く「稲作農耕文化圏(ジャポニカ米)+常緑照葉樹林帯+温帯モンスーン地域」で、B型の比率の高いのは、韓国北部から中国北部~モンゴル・チベット・インド北部~中東という「遊牧文化圏」です。

一般にA型に言われる「協調性」や「几帳面」は、土地に定着し、年間を通じたスケジュールと地域での共同作業といった、稲作農耕文化の性格を代表し、B型について言われる「ゴーイング・マイウェイ」や「飽きっぽい」は、雨を追って移動する遊牧文化の性格を代表していると言えます。
(ちなみにO型は、アフリカから南アジア~南太平洋の狩猟採集文化圏=人類の原型であり、「情緒的」や「親分肌」といった生理的に核の部分が強く出ていると言えます)

血液型遺伝子は、血球表面の異物識別のためのカギになるタンパク質で、性格にじかに作用するものではありません。
ただ、そうした性格に影響するいくつかの遺伝子が、染色体上でABO血液型遺伝子の近傍にあることが明らかとなっており、血液型と大ざっぱな性格づけが、高い確率で相関する可能性は指摘されています。

もっとも、いくら「同じ染色体の近傍にある」といっても、交差という遺伝子交換メカニズムにより、長い時間交配し続けると、血液型と性格の相関性は失われていきます。
先の2つの文化圏の接する(かつあまり大きな民族移動のない)地域においてのみ、2つの母集団から持続的に、血液型と性格の遺伝子をセットで供給され、血液型占いは成立するのです。
血液型が日本と韓国でだけ騒がれ、欧米で成り立たない(あそこらは民族移動の連続だから)のも、当然です。

ちなみに、万里の長城は、中国南部の農耕民が、北部の遊牧民を防ぐ(正しくは遊牧している家畜を足止めする事で進撃を阻止する)ために築いたものであり、A型とB型の相性の悪さは、世界最大の建造物を生むほどだ、ていうオチ(^^;)

ベーシックな気質の問題であり、多様性を許容するし、また確率的な問題ですので、個別に「血液型占い」すればかなり外れます。
あくまで統計的なものだと考えて、先入観には用いないようにすれば良いでしょう(男の中にも男っぽい女性より“女々しい”奴はいくらでもいる)。

血液型の分布を見ると、明らかな偏りのある地域があります。
血液型を決定するのは血球表面の異物識別タンパク質=遺伝子ですから、それに偏りがあるということは、その集団の間で生殖隔離が行なわれているということです。
A型の比率の高...続きを読む

Q色気の出し方

よく『色気が無い』と上司や両親に言われます。
髪型は職場で暗黙の了解のように皆さん黒髪なので、染めることは出来ません。
一重だから色気が無いように見えるのかな?とも思っています。
メイクはナチュラルメイクをしています。
姿だけではないとは思うのですが、アドバイスいただければ幸いです。

Aベストアンサー

初めまして。
髪の色が黒いから色気が無いという事はないですよ。
芸能人でも髪の色が黒くても色っぽい方はたくさん
いますし。
もし色気を出したいなら髪形をアップにするとか
アイシャドウ・口紅をいつもと違うものにするとか。
それだけでも女性はずいぶん変化しますからwww
あと、見た目だけではなく、やはり本当に色気の
ある人は内面もとても女性らしかったりします。
外見がどんなに綺麗でも内面ががさつだったりすれば
色気があるという風には見えませんしね。
質問者様が御幾つかはわかりませんが、あたしは25歳で
色気があるなんて未だに言われたことがありませんww
だけど、別に色気がある=あたしにとっての誉め言葉では
ないので気にしていませんが。

Q一生恋人がいたことが無い人ってさすがにいませんよね?

一生恋人がいたことが無い人ってさすがにいませんよね?

Aベストアンサー

いるでしょう、普通に。
それとも彼氏・彼女居ない歴=年齢の人が、いつかは自然に相手が現れるという希望を作りたいのですか?

「誰のことも好きになった事がない」人はいないかもしれませんが。
互いに気持ちが通じ合い、短期間でもお付き合いをしていた=恋人なら、作れずにこの世を去って行く人はそこそこは居ると思いますよ。例え病気・事故・性同一性障害などの特殊な状況を除いたとしてもです。

Q色気 フェロモンの出し方を教えてください!

35歳 独身♀です

そこそこ 男性に好かれ告白されたこともありました。

でも 友達から昇格したって感じで 女性の色気でドキドキとか ポッとなるのではないようです。一緒にいて落ち着くとか 素の自分で居られるという家族的な存在みたいです。

今は特定に好きな人お付き合いしてる人は居ません。
職場の男性からも大人の女性と言うより 妹 女の子って感じで からかわれたり ちょっかい出されたり 子供の様に心配されたり イジラレキャラです。

どうすれば 大人の色気を出せるでしょうか?フェロモンだして 自分にドキッとさせて もう子供じゃないのよ!と訴えたいですし 大人の女性として恋愛対象とみられたいです。

男友達には キャラ的に無理と言われたことがありました 生まれ持ったものでナイ人には出せないのでしょうか?

もし 出せるならどうしたらいいのでしょう?

Aベストアンサー

綺麗な物を「綺麗」て感じる心じゃないしょうか?

安野モヨコさんの「美人画報」という本に綺麗な人は

美しい物を美しいといつでも発見していると本に書いてありました。

フェロモン効果があるかわからないですが

わたしは耳の後ろにオーデコロンをつけます。

フェロモンて耳の後ろから出てるんですよ。

耳・胸の間、膝の裏にもつけてます。

ワキガって一種のフェロモンですから

胸の間とか膝の裏もフェロモン出てそうと勝手な解釈で誰も推奨してませんが。

Q色気のある女とは?

色気のある女とはどのような女ですか?

Aベストアンサー

また漠然としていますが、個人的には相反している面が
うまく共存している女性ではないかと思います。
すごくしっかりしている人がある瞬間みせる子供っぽさとか、
女性らしさの中にボーイッシュな面が垣間見えるようなところに
自分は惹かれたりします。
色気とはそういうものではないでしょうか。

QR&Bの声の出し方

こんばんは~。
最近主流になっているR&Bの声の出し方が知りたいのですが、どうやったらあんなふうに力を抜いて歌えるのでしょうか。
どうやっても、色気がでません。
コツとかありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「力を抜いて、澄んだ声」を造るには、やっぱり腹筋を鍛えるしかないでしょうね。
一般的に、芝居の経験や歌の経験がない人は意識して腹式呼吸はしていません。
まあ、元々腹式って人もたま~にいるのですが、そういう方は
意識してしまうの逆に力んでしまうことが多いです。
そして、一番ありがちなのは、高い声を出そうとして、喉のあたりが力んでしまう。つまり、「血管が浮いてる」状態になるわけです、首にも、おでこにも。
そうしている段階では、うまく発声は出来ません。
彼らはやはりプロですので、歌唱力がある人は肺活量・音域など、
訓練されたものであることは間違いないでしょう。
(逆にアイドル系で歌手のくせに歌の下手な奴はしばきたくなります)
腹式呼吸については、質問検索すれば出てくると思います。
私も何回か答えた事があるので(^^)

色気は・・・う~ん、やはり、「個人のくせ」でしょうね。
良い意味での「演歌のこぶし」と似たものだと思います。
例えば、平井堅とケミストリーと宇多田ヒカルとでは
全く違う「くせ」があると思います。
CDを何回も注意深く聞くと判ってくると思いますよ。
それが、呼吸の仕方なのか、音程のとり方なのか、
それは人によっても違いますもんね。
でも、それは基礎がしっかり出来上がっているから完成するものだと思います。
ちゃんと音程がとれる。呼吸も続く。活舌がはっきりしている。
せめてこれぐらいはクリアーしていないとうまくはいかないと思います。
その上で、paochiさんの「個性」が出れば尚いいんじゃないでしょうか?

「力を抜いて、澄んだ声」を造るには、やっぱり腹筋を鍛えるしかないでしょうね。
一般的に、芝居の経験や歌の経験がない人は意識して腹式呼吸はしていません。
まあ、元々腹式って人もたま~にいるのですが、そういう方は
意識してしまうの逆に力んでしまうことが多いです。
そして、一番ありがちなのは、高い声を出そうとして、喉のあたりが力んでしまう。つまり、「血管が浮いてる」状態になるわけです、首にも、おでこにも。
そうしている段階では、うまく発声は出来ません。
彼らはやはりプロですので...続きを読む

Q色気を出すには?

「お前は裸で道を歩いても男の人は誰も興奮しないわ」って母親から言われました。
かなり失礼だなとは思いましたが、色気は無いのは分かっていたので悔しいです。
童顔で幼いせいか、モテるのは小さい子どもと動物だけです。
胸よりもお尻の方が大きいし、あまりハイヒールも履きません。

男性から女として見られてみたいです。
たくさんの意見をお待ちしております

Aベストアンサー

「お前は裸で道を歩いても男の人は誰も興奮しないわ」
これは売り言葉に買い言葉にも聞こえがちだけど、親子だから子を思う気持ちからでしょう。例えば貴方が何か悩んでいるのを悟ってとかで。ものをはっきり言う人に悪い人は、いません。


童顔で幼いせいかモテるのは小さい子供か動物だけです

貴方は気持ちの優しい女の子なんですね。だから小さい子供や動物にモテるんだぁ。小さい子供も動物も正直だから素直に受け止めるから、ありのままを。
男性から女としてみられたいです
自分磨きをすればいいんじゃないのかなぁ?って思う。既に貴方は優しい気持ちの持ち主なんだから。貴方のお父さんはお母さんの事射止めた訳だし。

・・・ハイヒールも履きません
あんまり背伸びはしなくても。。ハイヒール履いて歩き続けても足が痛くなるだけだよ。。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報