『いい人』で終わる人って色気が無いからだと思いますね。性格などの中身がしっかりしていても男臭さやセクシーさが無いと女性は付き合わないと思います。性格やキャラは良いのに彼女が出来ないという男性も色気が無いからだと思いませんか?例えば、タレントのえ○りかず○氏もそのような男性ですよね。しっかりしていても男臭さやセクシーさが全く無いからただのいい人くらいで女性にモテない感じですし。基本的にアクセサリーが似合わないんですよね、そういう男性は彼女が出来ないと思いますよ。え○りかず○氏がネックレスや指輪とかのクロムハーツみたいなのを付けていたら全く似合わずおかしいですよね。やはり男性には色気が伴わないと女性は付き合う気にならないと思われますがいかかでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

女性です。

好みはいろいろですからね~
私は男性は苦手です、寄って来てさえ欲しくないですね。
中でも、女性受けを狙って、男臭く演出している男性はみっともないです。

以前にも、えなりさんを引き合いに出した、
同じような質問を拝見した記憶があります。
自分自身を棚に上げて・・。。。
    • 0

39歳男性です。

男臭さやセクシーの意味を分かっていますか?

他人の事はさておき、あなたにはそれがあるのですか。

女性への質問なのでしょうが、意図がわかりません。
    • 0

確かに外見の中身もいい人それだけだったら、女性に振り回されるだけでしょうね。

そういう人は外見の男の色気より、意外性で勝負しなければならないでしょうね。女性は男性の外見だけがセクシーとは思いません。
    • 0

>全くオシャレじゃない男性でも彼女は出来ますかね?

おまけ回答
できます
少なくと自分の友人で実際にいます
そいつがどれだけレアなケースかは知りません

清潔感がないのは相当NG度高いですが、お洒落じゃないのは特に問題ない人結構いるみたいですよ
    • 0

女性は一種類じゃありません。

ちなみにうちの姫は、女王様気質なので、男臭さやセクシーさ、出来る男が大嫌いです。好みはひれ伏す男。あと金持ち。

え○りくんはイケメンじゃないですからね。同じ性格にカッコでも、谷原しょうすけだったらまた違うでしょう。(クロムハーツ似合わなくても実際もてますし)
まあ好みなんて、人それぞれですよ。
    • 0

>そういう男性は彼女が出来ないと思いますよ。

でも、え○り君って可愛らしい恋人騒動ありませんでした?

http://kirei.xsrv.jp/archives/cat4/post_405/
http://news.ameba.jp/domestic/2007/10/7596.html

その後どうなっているのか知りませんけど(汗)

と、いうことで…人それぞれ、断定はできないと思います。。
    • 0

俺自身アクセサリー付けても似合わないけど結婚しているよ。

いい人って見られているよ?
 いい人だけど、感じな時に思い切れる人がもてるんじゃないかな?
 色気も大切だけど、好きな女性にだけ色気を出してあげれば?
 後は、女性と楽しい会話ができるかどうかでしょうね。

まぁ、持てない原因をうじうじ探すタイプはもてないかもね。
    • 0

質問も回答も見たんですが…

単にあなたがそう思いたいだけなんじゃないですか?
異論を唱えている回答者様に相当失礼な事も言ってますし。

身なりは汚いよりは綺麗な方が良い、その程度の問題だと思いますけど。
この質問に対しての回答は
人それぞれであり、あなたの主観が一般論ではないと思います。
    • 0

男臭さや男の色気/セクシーは間違いなく女性に対し武器になる

ただし、全員ではない

これらがなくてもオッケーと考える女性もある程度いる

A,「男臭さや男の色気/セクシー」を必須条件とする女性
B,「男臭さや男の色気/セクシー」があっても良い、無くても可
C,「男臭さや男の色気/セクシー」があるのはNG

このように分類したら、B>>>A>C ぐらいの割合ではないでしょうか
    • 0

色気は大切だと思うがね。

男臭さってのは好きな女性もいるが、嫌う女性もいる。
え○りかず○氏を擁護したいんだが、
彼も流行の髪型や服を着て眉毛をしっかり整えて
クールな受け答えと振る舞いをすれば、それなりにかっこよくなるでしょう。
坊主頭にワイシャツをパンツに入れたスタイルは
あくまでもキャラの問題でしょう。
「渡る世間は鬼ばかり」のイメージを崩すことは許されないのですから。
    • 0
この回答へのお礼

やはり髪型や服装で色気やオシャレ感を出さないとダメですよね。ちょっと野暮ったいイメージですよねぇえ○りかず○氏は。ご回答ありがとうございました。