こんにちは!大学3年生♀です。

私は中学2年生から現在まで、彼氏がいませんorz
大学に入って好きな人に1度告白して振られました。その後気になる人が数人現われたのですが、全員に彼女ができました\(^o^)/
私のまわりの友達はほとんど、彼氏・彼女がいます。
恋人がいないのはとうとう私だけになってしまいました・・・

男友達には、「素直、純粋、ドジ、優しい、かわいい、マスコットみたい、友達多い、女の子らしい、いい匂い」などと言われます。
からかわれたり、いじられたりもします。
女友達にもおんなじようなことを言われます。

いい女、というか、かわいくなるための努力は日々しています。
大学入学当初からはずいぶん変わったよね(雰囲気など)と言われます。

ただ、私にはコンプレックスがあって、それは、下半身が太いということです・・・。小学校の頃からです。だから、彼氏ができないのかな・・・といつも思ってしまいます。なんか、かわいいと言ってくれている男友達がたまに私の脚を見て笑ってるんじゃないか、何か言ってるんじゃないかって、最近では結構深刻な悩みなんです。

理想が高いんだよとも言われます。

以上の点を踏まえて、彼氏ができない理由を教えていただけますでしょうか?><

あの、傷つきやすいので、割と優しいアドバイスをもらえたらうれしいです。笑

お願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (14件中1~10件)

「中学2年生から現在まで、彼氏がいません」ということは、


中学2年生までは彼氏がおられたのでしょうか?
であれば、そのときの事を思い出してみてはどうでしょう?

彼氏ができない理由までは分かりませんが、
ご質問の文章を読む限りでは「自分と真剣に向き合い
努力を重ねつつも落ち込んでしまう、人間味豊かなかわいい人」
という印象を受けました。お友達のmimili-nさん評を併せて考えると
「いい女」キャラというよりは「かわいい子」キャラなのかも。

ただ文句をつけるとすれば、下半身の太さを気にしておられることですね。
男にだって人格や理性はあります。体だけで女に惚れるわけではないんです。
それに、スレンダーな体形よりもふくよかな体形を好む男は
腐るほどいますよ。

一つ、大学入学当初から変わったのはどんな点なのか
お友達に聞いてみてはどうでしょうか?
今の方が魅力的ということか、入学当時の方が魅力的ということかで
mimili-nさんが今するべきことはガラッと変わると思います。
その上で、どこかで読んだアドヴァイスを挙げておきます。

「これが自分の魅力だと自覚したら、それを意識的に伸ばすよりも
むしろ欠けている部分を育てるように心がけた方がいい。
魅力をあまり強調しすぎると嫌味になりうるし、
自分の魅力は自然と伸びていくものだから」

素敵な男性とめぐり合えることを祈ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>中学2年生までは彼氏がおられたのでしょうか?
であれば、そのときの事を思い出してみてはどうでしょう?
はい、彼氏いました。ただそのときは一目惚れで思わず告白したらOKで付き合えましたが、結局自然消滅でしたね・・・。

>一つ、大学入学当初から変わったのはどんな点なのか
お友達に聞いてみてはどうでしょうか?

大学の友達に聞いてみたら、お洒落になった、可愛くなったと言われました。地元の友達に聞いてみたら、容姿に関しては同じことを言われましたし、性格に関してもずいぶん丸くなった、優しくなったと言われました。

欠けている部分ってなんでしょうかね~。よく考えてみます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/28 15:46

ちょっと他の方と違うことを書きますね。



男の子とメールしている時に語尾に
\(^o^)/とか
orzとか
付けたりしちゃって…ませんよね!?

ちょっとオタクな方面の趣味があって、そちらの世界から切り替えられずに使うのは痛いし、
周りが使ってるからとか良く分からないけどノリでという理由で使うのはもっと痛いです。

勿論、こういうのが分かる男の子とは普通に盛り上がれるんですが、
「恋愛対象」にはならないんじゃないかなぁと、思います。

というのも、私は普通にメールの語尾に「www」とか「オワタ\(^o^)/」とか付ける人間なので、そういうのが身をもって分かるからです。

ちなみに私には彼氏がいますが、お互い最初は頑なにオタクを隠していましたよ(笑)
\(^o^)/とかは当然使わず、絵文字キラッキラのメールを送っていました。
今では「ちょwおまwww」とか書いてますけどね(笑)


…と、ここまで書いたのが全くの見当違いだったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>男の子とメールしている時に語尾に\(^o^)/とかorzとか付けたりしちゃって…ませんよね!?

し、してないですよ!!!(笑)
間違っても使わないですね!もう猫の絵文字とか多用してますよ(笑)

ご回答ありがとうございます^^

お礼日時:2009/05/28 15:41

今までに男性からアプローチを受けたことがありますか?



もしあるのであれば文章の内容から見るにタイミングの問題だけだと思います。努力もされてるみたいですし、選り好みしなければそのうち彼氏の1人や2人あっさり出来ると思います。

もし無いのであれば、もしかしたら何らかの理由(男からみて魅力的に見えない原因/知らず知らずのうちに男性を遠ざけてしまうような要因)があるのかも知れません。まだ大学3年生という事ですのでいい出会いが無いだけの可能性も十分ありますが。

何人かの方も書いてますが、もし貴方に彼氏のできない何らかの理由があったとしても、文章からだけでは見極めるのはなかなか難しいです。一番いいのはあなたの事を客観的に見れてかつ忌憚無くアドバイスしてくれる男性を見つける事ですね。あまりアドバイスになってませんが……。

そして体型が理由で恋愛対象にならない、なんて事はまず無いです。
男は女性の体を見てるようで大して見てないもんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>今までに男性からアプローチを受けたことがありますか?
私は全く気づかなかったのですが、後で、「××くん、○○(私の名前)のこと好きだったんだよ」と言われたことはありますね。

選り好み、してるつもりはないのですが、知らず知らずのうちにしている気もします・・・。なんだか、この人私に気がある?と思ったらちょっと距離を置いてしまいますね・・・。あ!こういうところなんですかね?!彼氏できないのって。

自分は大したことないのに選り好みなんてしちゃだめですよね!
気をつけたいです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/28 15:38

下半身ぽっちゃりって、私好きですけどねぇ…。


結構男子・女子ともにいじられてるのなら、彼氏が出来るのもそう遠くないかもしれませんねぇ。
いっそ、思い切って男の友達に紹介してもらったらどうでしょう?
書かれている所からは、特に彼氏の出来ない理由ってのは見えてこないように思いますよ?
タイミングが悪いだけではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、なんかもうぽっちゃりというか、見苦しいと思います・・・><
紹介ですか、人見知りなので勇気が出ません><
タイミングですか、敏感になりたいものです(笑)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/28 15:33

こんばんは。


下半身が太いのがコンプレックスなんですか?安産体型なんでしょうかね?個人的には好きですけどね~ そんな感じの女性♪
こんな男もいるから逆手にとって前向きに^^

ちなみに、理想ってどんな感じの男性がタイプなんですか?
    • good
    • 0

回答者の皆さんも書いてますが,いろんな要素があるから会わないと分からない,に尽きます。



だからこそ,本音で語ってくれる男友達を作りましょう!

もしかしたら傷つく答えかも知れませんが,今のままよりはきっと良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり会わないとわからないですよね、当然ですよね;
本音で語れる男友達はいますが、やはり、理想が高い、でまとめられちゃいますね(笑)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/28 15:30

質問者さんのいうコンプレックスは気にしないでいいと私も思います。


(気にはしてしまうでしょうけど、彼氏が出来る出来ないには関係ないと)

ご自分で努力されてるとの事ですし、お友達から言われる言葉も好意的ですし
これはただ、きっかけとかチャンスを逃しているだけかと思いますよ(^ー^)

周りから「どう見てもモテそうにない」と思われている女の子が妙にモテたり、
同じく「美人で性格もとてもいい」と思われている女の子が彼氏居ない暦何年とかありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンプレックスについては、なるべく気にしないように、そして努力は続けていきたいと思います!
きっかけですかぁ~。そういうのに敏感になりたいですね(笑)
>周りから「どう見てもモテそうにない」と思われている女の子が妙にモテたり、同じく「美人で性格もとてもいい」と思われている女の子が彼氏居ない暦何年とかありませんか?
そうですね、モテそうにないとは思わないんですけど、性格のキツい子が男の子に人気だったりはしますね~。

ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2009/05/28 15:28

誰か気になる人が現れても、どうせ私なんか、と告白も何もせずに諦めていませんか?



>男友達には、「素直、純粋、ドジ、優しい、かわいい、マスコットみたい、
>友達多い、女の子らしい、いい匂い」などと言われます。

これをどうやって集めたかは聞きませんが、なんかズレてる気もします。
まぁ、評価自体は好意的なものが多いみたいなので、その点はクリアですね。

いろんな人と仲良くなって、その上で傷つく事を恐れずにがんがんアタックです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>誰か気になる人が現れても、どうせ私なんか、と告白も何もせずに諦めていませんか?
いえ、質問文にも書いたように、告白はしました。

>これをどうやって集めたかは聞きませんが、なんかズレてる気もします。
えっと、どこがズレてるのでしょうかね?;どこかおかしいでしょうか?

傷つくことを恐れないのは大事ですよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/28 15:25

>かわいいと言ってくれている男友達がたまに私の脚を見て笑ってるんじゃないか、何か言ってるんじゃないかって、最近では結構深刻な悩みなんです。



 この思い込みを無くしましょう。笑っても良いじゃないですか。コンプレックスが原因として、色んな事にマイナスのイメージを作り上げているのです。なにも全員があなたが思う理想的な体型ではないでしょう?それに、そんな体型の女性だけが男性にもてるわけでありません。

 我が妻はあなたが理想的だと思う体型ではありませんが、一緒に居たいと思える女性ので結婚しました。

 たぶん、あなたがせっかく近づいてきたチャンスを自分のコンプレックスを原因と考えて、チャンスをつかまずに逃げてきているのです。
 自分の悪い面ばかり見つめないで、良いところを見つめてください。本当にあなたにとって大切だと思う男性が現れたら、思い切って告白してみたら?コンプレックスは解消できないが、それ以上の愛情で迎え入れてくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あなたがせっかく近づいてきたチャンスを自分のコンプレックスを原因と考えて、チャンスをつかまずに逃げてきているのです
それは一理あると思いますね・・・。知らず知らずのうちに、遠ざけてしまってるときがある気がします。そういうところですかね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/28 15:21

単に「タイミング」じゃないでしょうか?



コンプレックスの下半身が太いは気にする必要ないでしょう。最近は「ぽちゃ」が人気ですし。枝みないな足より、遥かに好む人は多いと思います。
「素直、純粋、ドジ、優しい、かわいい、マスコットみたい、女の子らしい、」合格です!
しかも、いい匂いは大きいです!いい匂いは!

あと、見えない原因があるとしたら「声」かな?人間は声が好きになれないと愛情が生まれないんだそうです。でも、アッコさんみたいな声じゃないですよね?なら問題ないです。

ほら、やっぱり残りはタイミングでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイミングですかぁ~。運悪いんですかね。男運ないよなーと言われます、はい。
合格ですか!やったー!!^^
あ、声、低いと言われます・・・。アッコさんほどではないですが。極端に低くはないですが、低めです><

タイミングですかね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/28 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小学2年生の漢字

うちの子は小学2年生なのですが、2年生までに学校で習う漢字の一覧みたいのはどこかのサイトにありますでしょうか。
子供の国語の教科書を見れば分かるのですが、Webサイト上で探しています。

Aベストアンサー

http://hiou.ld.infoseek.co.jp/syo-syougakukannji.htm

Q彼氏が冷たいです。 昨日のことなんですけど、彼氏が友達というかまぁ私の部活の男子の悪口を言ってたんで

彼氏が冷たいです。
昨日のことなんですけど、彼氏が友達というかまぁ私の部活の男子の悪口を言ってたんです。きもいとか汚いとか
私は別にその男子を嫌いじゃないのでそんなこと言ったら可哀想だよ!って言ったんです。そしたらはいはいとか言ってたんですよ。言ったらだめじゃないですか?
で、後でちょっときつく言い過ぎたなと思ってきつくいってごめんって言ったんです。
そしたら、あやまんなしーきにしてねーしって怒り気味だったんです。しかも、その日は付き合って1年だったんです…今日もメールしたんですけど、返事がそっけなくて…
嫌われたのかなとか思って…心配で。嫌われたんですかね??でも、彼氏は気分屋なんです。どうすればいいんでしょうか?

Aベストアンサー

あー。
ヤキモチ妬いたんですよ。
わかってくださいな。
あなたから、優しい言葉伝えたり、甘えたりしたら、すぐに機嫌直るから、大丈夫。
ただし、逆にその男子のこと話題にしたら、余計拗ねますから要注意です。
ま、彼のプライドつぶさない限り、心配ないですから、仲良くしてね。(^_−)−☆

Q小学2年生の漢字レベル

春から新2年生になった娘の相談です。

やっと先週末授業が始まったところですが、先生が変わり、新たなワクワクする気持ちで毎日登校しています。

金曜日に授業で漢字ドリルをやりました。最初なので一年生の復習という題です。
2問以上間違ってた人は大きく折り曲げられ家で練習との事を言われたそうで娘のノートが大きく折れていました
(よく雑誌などで、途中のページが分かるように折ってしるしをつける感じです。ちょっとではなく、半分以上大きな折れ目ですが・・・

私も間違ってたのか~珍しいな~とドリルを見てみたら、正解が3問後は皆バツでした。10問中
漢字の形は合ってます。正確には×なんだろう…という感じのはらうや止める場所が「そう」ではなかったようです。
例えば、大のはらうところが伸びてはいるけど、止まってる…といえば分かりやすいでしょうか。

もちろん、国語の授業だし、書き方を正確に教えているならそれで問題はないと思うのですが、
1年では全く注意されなかった事であり、一年の頃はその場でもう一度書いて書き直せてたら○という優しい対応だったので、ほとんど間違いでバツをつけられるという事がありませんでした(一年だから?)

漢字の授業で何度も練習して、間違ってる(ちょっと違う)字を直させられるのはいい事なのですが
テストのようなかき取りをしてバツをすぐにつけてしまうのはちょっといきなりすぎないかなと思うのですが甘いですか?

今厳しく漢字をかけるようにならないといけないから書き順・はらうなども十分注意して…ということをやらなくてもいいのでは?と言ってるのではありません。字体を軽く見てるわけでもありません。
一年間漢字を習ってきて、その時はやり直しを言われていないものを、いきなり言われて戸惑ってるのです。
(もしかして言われても娘が直せない…というのにしては多すぎな気がします)そう思うのは娘は一年硬筆に通ってるのに・・・という思いが私にあるからですが・・・

一年の時の先生が寛大だったのでしょうか?
一年と違い2年生からはもっと細かい箇所を言われるようになるのでしょうか
それとも本当に娘の字が親ばかでみて普通だと思ってるが実は全然だめだとか・・・(苦笑)

贔屓目で見てるかも知れませんが、先に書いたように硬筆を少しやっているので、あまりひどい字ではないと思います。ただ、延ばしてるつもり、はらってるつもりという書き方をしてるなーと思う時もありますがそんなに2年生が書くにはひど過ぎるようには思いません。(上手だねと言われる方が多いです)

お友達はどうだったの?と聞くと、あまり見てなかった~と他の子のドリルは見ていなかったようです

先生のやり方が違うだけでしょうか

子どもが書いてるつもりでも全然形としてはまだまだ未熟だったという事でしょうか(張り出された作文を見る限りまだまだ皆上手とは言えない感じですが・・・)

今までバツをつけられるという答案の返し方をされていなかったので、ドリルですが、ちょっと凹んでます。
本人的にも先生がなぞってくれた箇所がどんな風に違うのかいまいち分からない感じでもあります(それほど差が分からない程度の訂正です)
↑たとえば本なのに真ん中に横一本足りないとか、風のはねる向きが右ではなく内側になってるとか…そんなすぐ分かる間違いとかではないんです・・・
伸ばしたりないとか、はらうが止めてみえるとか・・・

厳しくするのはいいと思うんです。そろそろ細かい事も言われた方がいいのかも知れません・・・

ただ・・・
いきなり・・・というか
ヤル気を削ぐようなやり方じゃないかな~
×ばっかりなんて・・・

漢字練習をあまり苦手意識を持ってほしくないと思うので
まずはそ一人一人の特徴や字体や出来を見てから細かい指導を…

と思うのは親ばかでしょうか。。。

春から新2年生になった娘の相談です。

やっと先週末授業が始まったところですが、先生が変わり、新たなワクワクする気持ちで毎日登校しています。

金曜日に授業で漢字ドリルをやりました。最初なので一年生の復習という題です。
2問以上間違ってた人は大きく折り曲げられ家で練習との事を言われたそうで娘のノートが大きく折れていました
(よく雑誌などで、途中のページが分かるように折ってしるしをつける感じです。ちょっとではなく、半分以上大きな折れ目ですが・・・

私も間違ってたのか~珍しい...続きを読む

Aベストアンサー

漢字の指導には、子どもも親も苦労させられているようです。なぜか?
1年生から6年生の漢字の配当表をご覧ください。
http://one.s48.xrea.com/rhapsody/haitou.shtml
合理的な漢字の指導方法を、文部科学省は公開するべきです。すべてのこどもが賢くなるために。
http://www.tarojiro.co.jp/search/kanji/index.html
http://www.tarojiro.co.jp/search/kanji/recommend.html
http://www.tarojiro.co.jp/search/kanji/set.html
http://www.tarojiro.co.jp/search/kanji/voice.html
日本には、すぐれた漢字学があります。白川静さんの研究です。
大修館書店大漢和辞典は、世界最大の漢字辞典です。
こどもも教師も親も、漢字がこんなに面白い世界だったのか?と感動、感激することでしょう。漢字で苦労した人には、救いですね。
ご両親には、指導書「漢字はみんな、カルタで学べる」をおすすめします。もし、使ってみて、こどもさんが喜んでくれたら、そして、漢字の書き取りで成果がでたら、まわりのみなさんに広げてください。
先生が一人でも、このやりかたに共鳴してくれると、30人以上のこどもたちが救われます。

漢字の指導には、子どもも親も苦労させられているようです。なぜか?
1年生から6年生の漢字の配当表をご覧ください。
http://one.s48.xrea.com/rhapsody/haitou.shtml
合理的な漢字の指導方法を、文部科学省は公開するべきです。すべてのこどもが賢くなるために。
http://www.tarojiro.co.jp/search/kanji/index.html
http://www.tarojiro.co.jp/search/kanji/recommend.html
http://www.tarojiro.co.jp/search/kanji/set.html
http://www.tarojiro.co.jp/search/kanji/voice.html
日本には、すぐれた漢...続きを読む

Q彼氏がLINEで「今別れようって言ったらどうする?w」と送ってきました。 私は、「やだっていう笑」「

彼氏がLINEで「今別れようって言ったらどうする?w」と送ってきました。
私は、「やだっていう笑」「なんで?」と送ったのですが彼氏は「なんでもない笑」と言ってきました。
こないだまで喧嘩しててやっと仲直りできたと思ってたのに...とても不安になってしまいました。。
なんで送ってきたと思いますか?

Aベストアンサー

喧嘩をするなということではないんですが…主さんとの付き合いに面倒臭さを感じると…別れたくなると思います。
彼に新しい女性がいるいないに関わらずそうなります。
そして…その状態でうまくいきそうな女性がいた場合…別れることが多いです。
でも今はそんなことを考える必要ないです。
私はお相手の方を信用信頼するまではお付き合いしません…
そして…信用信頼して付き合ったら騙されても…裏切られても愛せます。
私はお付き合いする人に聞く自分と付き合ってた時のメリットを最大限にします。
ですから…振られても…復縁を申し込まれることも多々ありました。

Q小学2年生までに習う漢字を使ったなぞなぞ!

甥っ子の宿題で、小学1・2年生までに習った漢字を使って答えるなぞなぞです。
「子供はどんどんのびるが、おとなになってもかわらないもの、な~に?」
だそうです。ちなみに身長ではないんですって。

さて、わかりますか??

Aベストアンサー

そうですね~、「おとなになっても」の
「ても」が微妙に気になるんですが…。
「手足」なんか、どうですか?

ちなみに、
風がびゅうびゅう…は「台風」
泥棒がどきどき……は「交番」?2年生で習うのかな?

Qどうしたらいいですか? 私には付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。おととい私が彼氏の友達の500ミ

どうしたらいいですか?
私には付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。おととい私が彼氏の友達の500ミリのペットボトルのジュースを間違えて飲んだところすごく怒られ、弁償しろとか言われました。その場で謝り弁償しないと伝えたところ、髪を引っ張られたりして暴力をふるわれました。昨日彼氏から電話がきて謝ったら私といると寿命が縮まるから別れたいって言われました。今までもよくケンカしたので面倒みきれないとも言われました。別れた理由を昨日タイムラインに書かれて消してねって言っても彼氏の友達に彼女できたら消すって言われて意味がわかりません。彼女できたら消すじゃなくて紹介できたら消すでいいじゃんと伝えたらやっぱり別れると言われました。これは本気で別れるっていう意味ですか?

Aベストアンサー

愛恋以前に暴力はいけません。一度許すと2度さんどと繰り返されドメスティックバイオレンスが日常化したらば、大変なことになりますよ。
暴力からは何も生まれません。その上でお考えくださいね。

Q高校2年生です。一学期成績が7で二学期が成績3の場合、三学期で1はついてしまいますか?

高校2年生です。一学期成績が7で二学期が成績3の場合、三学期で1はついてしまいますか?

Aベストアンサー

1学期・・・・・7
2学期・・・・・3
3学期・・・・・?
1学期から2学期までの下落は-4ですから、この勢いで行くと3-4=-1
さすがに-1はないので最低の+1にはなると思います。(1は赤点ですね)
最後の追い込みですから、ここは是非とも頑張って下さい。そして3学期の成績がわかったらまた教えてください。

Q昨日彼氏の家に 友達(女)、私で泊まっていたんですけど。 その日何故か、3人ベッドで寝て 彼氏、私、

昨日彼氏の家に
友達(女)、私で泊まっていたんですけど。

その日何故か、3人ベッドで寝て
彼氏、私、友達の順で寝てたんです。
彼氏は私に腕枕する感じで寝てたのですが。
朝方たまたま、目が覚めて見たら、
彼氏が友達の頭をぽんぽんしていました。
どういう感情でポンポンしてたんでしょうか。

私には理解できません。
男性の方教えてください。

Aベストアンサー

本当に知らないのならあなたと間違えたか寝ぼけていたかですね。

こう言ってはなんですが、彼氏も友達も気遣いというものが無さ過ぎると思います。
普通は彼氏が床で寝たり、ソファなどで寝たり、友達が気を遣って床で寝ると言ったりしますよね…

もしかしたらあなたの彼氏を狙っているのでは??と疑ってしまいます。

これからは彼氏の家に泊まる時に友達を連れて行くのはどんな理由があるにしろやめた方がいいかと思います。
どうしても仕方ない場合はあなたが彼氏さんに、床で寝るようにお願いしましょう。
さすがに友達を床で寝かせるわけには行かないので。

Q僕は4月5日から新中学三年生になる男子です。 僕は3年の1学期から本気で通知表はオール5にして 遅刻

僕は4月5日から新中学三年生になる男子です。

僕は3年の1学期から本気で通知表はオール5にして
遅刻欠席0を目指そうと思っています。

2年生のとき僕は数学は5でしたが、それ以外3でした。

オール5になるには、どういうことをしたら良いですか?
回答お願い致します。

Aベストアンサー

オール5は中々居ないのが現状です。塾に通いスポーツ音楽も必要ですよね。
私は英語が2であとは私立の女子校でしたが5が3つ4がいくつか3がいくつかでした。
少しづつの積み重ねですね。

Q彼氏に甘えてみたいです 私は今年から高1になります。 私には1個下の彼氏がいます。 私も彼氏も忙し

彼氏に甘えてみたいです
私は今年から高1になります。
私には1個下の彼氏がいます。

私も彼氏も忙しくて、他のカップルみたいに週に1度も会ってられません。

そこで、今週の8日に会う約束をしたのですが、そこで甘えてみようかなと思います。ここで会ったらもう1ヶ月かそれ以降会えないかもしれないので、会ったらそれだけラブラブになってみたいです。
どう甘えればいいのですかね?

ちなみに彼氏はかなりの草食系でシャイ自分からは行動を起こす人では無いです

4月1日に付き合い始めました!

Aベストアンサー

>彼氏はかなりの草食系でシャイ自分からは行動を起こす人では無いです
 焦るな!
 交際開始1週間で、シャイな男にラブラブしたら「怖がられるぞ」。

 ボディランゲージより、先ずは会話を楽しめ。
 意気投合したとしても、肩を叩くくらいに留めることだ。

>どう甘えればいいのですかね?
 まっ「何か飲もう」とか言って、彼に「何か選んで」とか、だな。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報